半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のお勉強 2

半熟嫁です^^
台風も近付き、いよいよ梅雨本番...という感じになってきましたね


前回、とある御夫婦にポージングを教えてもらった時に、次はもうちょっと色っぽい格好で...
と言っていたのですが、今回は    『エロカッコいい!!』


をテーマに撮影をしてみることにしました



4.jpg


今回は あまり天気も良くない中でしたが、緑が綺麗な中での撮影...



とりあえず一枚...上の服を脱いでみました...(*´∀`)

5.jpg




この格好で撮っていたら...なんと! マラソン中のおじさんに遭遇!!(゚д゚)!


13.jpg





急いで車の中に隠れる私...でもバレバレ 。゚(゚´Д`゚)゚。





14.jpg





気を取り直して...



9.jpg





18.jpg






ワイルドだぜぇ~ ( ゚Д゚)


16.jpg





結局、しばらくしたら また2周目でおじさんが戻ってきました...


またまた隠れましたが、バレバレ...ですよねぇ...


今回は、誰もいない平日を狙ったのですが、見られちゃったのでドキドキ...ハラハラ


いつか、これが快感になっちゃったりするのかな!?




今回も御指導、ありがとうございました!!  (´▽`)



20.jpg




最後に...

今回 載せきれなかった写真はアルバムにアップしときます^^
記事の写真をダブルクリックしたらアルバムに飛びます
もし良かったら見て下さいね~


| コスプレ | 00:48 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

毎度奥さんのヒップラインに萌えますq(^-^q)昼間の露出画像は、エロさ倍増しますね(*^^*)

| チョッパー | 2012/06/18 08:07 | URL |

ジョギング始めようかな…

おはようございます! 奥さんエロカッコいい画像になってますね
出勤前に色々元気になってます
黒ガーター似合ってますしポージングもきまってます 少しずつ艶っぽさが増してエロ綺麗ですよ また、次回作楽しみにしております
旦那様、腰の調子良くなってなりよりです

| 幸太郎 | 2012/06/18 08:56 | URL |

少しの間メールできませんでしたすいません。
毎回日々写真はエロくまた大胆になってこられましたね、
いつも人に見られている意識しておられるので
スタイルもキープしてっすごいと思います。
また楽しみにしています。

| 彦根のひで。 | 2012/06/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

素敵な画像に感激しています。

これからも応援させて頂きますね。

私たちのブログもよろしく!

| ★Drop | 2012/06/18 14:37 | URL |

初コメです。これからコメカキコしていくのでよろしくです。
露は興味あり拝見させてもらいました。
船があるので前に海上露撮影がたのしかったです。

素敵な奥様うらやましいです。

| けんけん | 2012/06/18 18:39 | URL |

ランジェリー
大好きです(≧▽≦)
ジョギングおじさん
ラッキーでしたね
(^_^)
よい日になったでしょう♪

| ドドスコ | 2012/06/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。。。

綺麗な画像集 見せて頂きましたよ  ^^v

黒いフレアーミニにGジャンショットは

エロカッコイイですね。。。

どんどん素敵になる 半熟ママさんの

これからが 楽しみですね。。。

もっともっと素敵に 変身してください。。。 

| miyakobito | 2012/06/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:

こんばんわ(*^o^*)

とうとう梅雨に突入しちゃいましたねぇ(-o-;)

この時期は湿気で髪が…orz

ん~…やっぱりママさんはスタイルが良くて(//∇//)
平日のお昼でもジョギングされてる方は居られるんですねぇf^_^;

マイクロショーパンはカッコヨス(//∇//)
でも緑が多い所ってなぜかほっとしますwww

あっ(゜∇゜)因みに…


アルバム見れなかったorz


でわでわ~また次回もwww

| 巡音るか | 2012/06/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

ワイルドだぜぇ~

大人のお勉強会、おつかれさまですww
ハードなコス、特にデニムのショーパンが素敵です。
ムッチリ半ケツ最高~~~!

P.S 祝ブログ開設2か月。
これからも頑張って下さい(^_-)-☆

| 後藤 | 2012/06/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
コメントにて失礼します。
「ボンデージでダイエット」のボンマニです。
この度は相互リンクしていただきたく、メールを差し上げました。
当ブログは個人的に撮りためたボンデージな緊縛写真を公開しています。
緊縛プレイでダイエットはいかがでしょうか。
勝手にリンクさせていただきました。
もしよろしかったらご検討お願い申し上げます。

| ボンマニ | 2012/06/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ブログ初書き込みさせていただきます。

いやーエロかっこいいですね
決まってますね
いいですね!

現場の写真で京都かなと思ったら
違ってたんですね。

マラソンのおじさんが羨ましいです(笑)
またちょくちょく拝見して
にやけさせてもらいます~。

| マルボロ | 2012/06/19 11:27 | URL |

Re:

同じハンネでのコメントがあるので、!マークをつけてみました。


今回はエロい格好での露出ですね。
こういう風景に不釣り合いな格好の女性…
けどそれが余計に卑猥に感じるんでしょうね!?

とくに豊満なお尻が堪りません。

ジョギングのおじさんと遭遇したり、誰かに見られるのでは?とハラハラドキドキでしょうが、そういうスリルや高揚感は、普段の生活ではなかなか味わえないもの。
楽しめるようになればいいですね。

| マルボロ! | 2012/06/20 11:54 | URL |

お尻イイ!(^w^)

マラソンランナーに見付かるも、また同じ場所で撮影を続ける、そんなあっけらかんとした雰囲気に思わず笑ってしまいました(^w^)

ある意味、露出成功ですよねf^_^;

私も明日からマラソン始めようかな‥(^w^)

| タカシです | 2012/06/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

チョッパー さん
ありがとうございます^^
ブラジリアンヒップを目指しましょうかね~



幸太郎 さん
こんばんは!元気付けられて良かった(?)です(´∀`*)



彦根のひで さん
お褒め頂きありがとうございます^^
これからも色々研究しながら頑張ります~



★Drop  さん
見に来て頂いてありがとうございます^^
先日は歌舞伎を楽しんで来られたみたいですね~
褒めて頂いて感激です!!



けんけん  さん
コメントありがとうございます^^
船をお持ちなんですか!!凄いですね~
いいショットが撮れそうですよね
これからも宜しくお願いします



ドドスコ さん
いや~どんな所にでも人はいるものなんですね!
今回それを痛感しました(゚д゚)!



miyakobito さん
お褒め頂きありがとうございます^^
黒いフレアーミニはお気に入り写真です
これからも色々研究しながら頑張ります~



巡音るか  さん
いつもありがとうございます^^
マイクロショーパンは初めて履きましたが、履く側も結構恥かしかったです(;´Д`)
良かった...ス〇ちゃんって言われなくて(笑)



後藤 さん
なぜか最近、お尻マニアの方が増えてきているような...?ショーパンは履いている方は結構恥かしいんですョ(;´Д`)主人はニヤニヤしていましたが...



マルボロ さん
コメントありがとうございます^^
そうです、京都ではないんですけど、開放的で綺麗な場所でした。あとはお天気に恵まれていたらもっと良かったんでしょうけど...



マルボロ! さん
お褒め頂きありがとうございます^^
ほんまに、こんな所に何でこんな格好で...と思いますよね
一応服は着てますが...Σ(゚∀゚ノ)
最近普段着を買うより、下着や衣装を買う方が増えてきています。それも楽しいかな...と思っているんですけどね




タカシです  さん
露出成功!!ですか?(´∀`*)なるほど...
おじさんがまさかの2周目でもう一度戻って来られたのは(゚д゚)!ビックリ でしたョ




| 半熟夫婦の嫁 | 2012/06/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/28-9c7720be

TRACKBACK

まとめtyaiました【大人のお勉強 2】

半熟嫁です^^台風も近付き、いよいよ梅雨本番...という感じになってきましたね前回、とある御夫婦にポージングを教えてもらった時に、次はもうちょっと色っぽい格好で...と...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 10:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT