半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイレグラバー水着

こんばんは 半熟嫁です


先日、気が付いてしまった...2月は公開記事出してませんでしたね...(今更?)


ということで今回は新しく購入したお気に入りのハイレグラバー水着で撮ってもらった時のものを


ちなみに今回はお試しで画像をクリックすると拡大するように設定し直してみました


好評だったら次回も同じようにしてみても良いかなと



1


ラバーはやはり光沢が大事ですが...


今回はテカらせ過ぎて水着に主人が写り込んでしまうという事案が発生 


撮ってもらった分の 1/4はボツになってしまいました(笑)



2


3



まだまだラバー衣装が増えそうな予感です...



4




今回、当たり画像も大きいサイズに変更しています🎶  当たり3つありますので運試ししてみて下さいね!
 



  

  









| 二人で活動 | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もオッパイありがとう❤
ともさんが世界中で一番抱きたい女性です♥

| たっきい | 2017/02/28 22:37 | URL |

いつも素敵な画像ありがとうございます。
いっぱいシコシコしますよ。

| ゆうのすけ | 2017/03/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

ラバー セクシーですね^^

| キントレマン | 2017/03/01 23:05 | URL |

Twitterでお世話になっております。
ラバーの光沢が素晴らしいですね。
スタイルも抜群だからとっても似合っていますね。

| さくぞう | 2017/03/02 09:05 | URL |

最高ー!!

綺麗でエロい!!

尻がたまりませーん★

| oh,no-! | 2017/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/03 05:23 | |

嘘をつかない身体

おくさま、ラバーのハイレグはお気にいり?
だって、写真を拝見してたら奥様の身体の一部が奥様の気持ちを表してるから。素敵ですよ。
理由はメールしますね。

| まみ | 2017/03/04 11:50 | URL |

オシャレ

に着こなしていますね〜サスガお嫁ちゃん!
綺麗カワチョーカーやカフスあみあみブーツなどふつーは
そこは着なくてもプルるんとしてるトコは着るよねぇ
非現実な美に魅せられています、、、とってもいいです。

| 楽園 | 2017/03/06 02:08 | URL |

コメントを下さった皆様へ


まみさん、メール拝見しました!良く見て下さっているなぁと
確かに身体の一部が隠し切れませんね!ラバーの感触や食い込み感も好きですが...どちらかと言うとラバーに限らず主人に写真を撮ってもらっている時はいつも濡れ濡れだったりします。変態ですね(笑)
非公開で質問コメントを下さった方、返信が遅くなる事もありますが...主人から返信させてもらいますね
ラバー好きの方からもお褒め頂き光栄です
いつも皆様からのコメントを楽しみに拝見しています
今回、画像サイズを大きくした分、ちょっとドキドキしましたが画質は以前に比べて良くなっているのではないかと
様子をみてまた変更もしたいと思います
では、次回は限定記事になります

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/03/07 00:21 | URL |

2枚目の写真が可愛くてお気に入りです(^^)

黒のツヤツヤラバースーツと奥さんの白く透き通るようなお肌は相性抜群ですね(^^)v

奥さんのツンとした乳首、いじってみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
やっばり大きい画像はイイですね!ありがとうございますm(__)m

| タカシです | 2017/03/12 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/276-b98ee5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT