半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!ブログ開設2ヶ月

気が付けばブログ始めて、もう2ヶ月です。
まだ2ヶ月・・・なのかな?

誰にも見て貰えなかったら・・・とか中傷されたら・・・とか思いながら始めたこのブログ
なんだかんだ言って 15000アクセスって凄いですね^^;

これからも夫婦で仲良く頑張っていきますので、応援 よろしくお願いします(*´д`*)



あ! 最近知ったんですが、このブログ「アルバム」ってのがあったみたいです



記事の中の写真をダブルクリックしたら飛べるみたいです。
写真を整理したので、ブログに載らなかった写真はアルバムに載せますね~

| ご挨拶 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re:

おめでとぉございまぁす
ヽ(≧∇≦)ノ

この先半年、一年とずっと続きます様に…(≧人≦)

精一杯応援させていただきマッスルwww

パパさんもママさんもお身体を壊さない様にしてくださいね(*^o^*)

| 巡音るか | 2012/06/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

ルカさん
ありがとう(´ω`) 
最初の「露出M女に育てる」ってコンセプトから
どんどん離れていってるけどねw
アホな事ばっかりしてるけど 応援よろしくお願いしますねw

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/06/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^w^)

ブログ開設2ヶ月経過おめでとうございます(^w^)

これからもブログの更新を楽しみにしております(^w^)

ご主人の腰にあまり負担が過ぎない程度に頑張って下さいf^_^;

| タカシです | 2012/06/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

あっΣ(°□°;)確かにwww

ぢゃぁ、そのうちに縛りでもwww

なんちゃって(≧∇≦)

嘘ですのでwww

| 巡音るか | 2012/06/21 07:23 | URL |

タカシです さん
ありがとうございます^^ちょっと仕事でバタバタしてて
更新が遅くなるかも知れないけど ボチボチ頑張ります。
腰は嫁とエッチしなければ調子が良いとゆう・・・
どうしたらいいんでしょう (´・ω・`)ショボーン

るかさん
いや!縛りもしたいんですよ~ 
縄化粧ってのも興味があるし(´ω`)
まずは嫁を説得しないとダメだけど(;´∀`)

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/07/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/27-93f58390

TRACKBACK

まとめtyaiました【祝!ブログ開設2ヶ月】

気が付けばブログ始めて、もう2ヶ月です。まだ2ヶ月・・・なのかな?誰にも見て貰えなかったら・・・とか中傷されたら・・・とか思いながら始めたこのブログなんだかんだ言って ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 10:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT