半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もサンタコス...

こんばんは 半熟嫁です


週末にこのコスでお友達とパーティしたところですが、毎年の事なのでここにも画像をアップしておこうかと


今年のクリスマスは3連休なんですね


ホテルの予約も多いのでしょうか?



1_2016122317373741b.jpg


うちのクリスマスは例年主人とプレゼント交換をしているのですが


毎年同じようなものになってしまうのが悩みの種です...


でも、自分の事を想ってプレゼントを選んでくれるのは単純に嬉しいですよね



2_201612231737399a5.jpg


3_201612231737401bf.jpg




今年はうちのサンタから何が届くのかな...


皆様も素敵なクリスマスになりますように




4





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^



  

  










| 二人で活動 | 18:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタイル抜群ですね。エロサンタに会いたいです^_^

| 黒猫 | 2016/12/23 20:52 | URL |

こんなサンタが居たら、家から出ませんね!(笑)
堪んないです!!

| ひろ | 2016/12/23 22:38 | URL |

(//∇//)

ご無沙汰しております!
夫婦でのプレゼント交換は素敵ですね。
相手が欲しい物や自分が相手に持っていて使って欲しいものなど色々考えてますよね。相手を思う気持ちがあればこそですが本当に難しい。
ご主人には半熟嫁さんの可愛いサンタ姿、そして、ここで皆に可愛い半熟嫁さんのサンタ姿を披露できてることが最高のプレゼントかもしれないですね!

| たろ | 2016/12/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

ともさん、メリークリスマスですね。
素敵なサンタさんですね

| 夏 | 2016/12/24 07:38 | URL |

 サンタコスのクリスマスプレゼントありがとうございます^^/

| しも | 2016/12/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい画像のクリスマスプレゼントですね。

オ○ンチンの先からホワイトクリスマスになりそうです。(笑)

| ゆうのすけ | 2016/12/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

サンタコスいいですね。
M字開脚も素晴らしい。

| キントレマン | 2016/12/24 19:31 | URL |

サンタコス可愛いです
(*/∇\*) キャ
白のニーブーツがこんなに似合って
こんなので
迫られたら、たまらん⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
ヤッホーです

| | 2016/12/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい

サンタさん、街角のサンタさんに重ね合わせてエロい妄想しちゃいそうです、
めくったらこんな感じかな?とか。
ニヤニヤがバレないようにムッツリしないと、、

| 楽園 | 2016/12/27 07:22 | URL |

可愛いサンタ(*´ω`*)

良いお年をっ!

| 村岡基壱 | 2016/12/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいヒップ

可愛いサンタさんのエロチックな満載ですね。
赤いランジェがサンタさんを一段と素敵に見せ、そして
バックスタイルのサンタさんが覗かせる「丸くて可愛い」
ヒップがが好きです。
Hなまみですね。
おまけも素敵ですよ、黒系のガラストが私の好みです。

| まみ | 2016/12/27 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/29 07:11 | |

お尻よろしいなぁ~

こんなエロ可愛いサンタならクリスマスだけではもったいないです!
オマケ画像の柄タイ姿そそられまくり!
半熟嫁さんのプリリ~ンお尻を来年も数多く見れる事を楽しみにしています

| 幸太郎 | 2016/12/30 00:28 | URL |

サンタコスから覗くお御足、お尻が色っぽい!
ご夫妻でプレゼント交換イイですね(^^)
来年も仲良しなお二人の活動レポを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください\(^^)/

| タカシです | 2016/12/31 18:08 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


もう新年になってしまいましたが...
バタバタして年末に今年最後のご挨拶が出来ずごめんなさい

今年は目標の動画作製も出来るようになったことと、新たにフェティッシュな面での繋がりがあったことが良い刺激になったように思います
忙しいながらも充実した一年でした
皆様、今年一年お付き合い下さり、ありがとうございました
マイペースな更新ではありますが、また来年も宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/01/02 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/269-6c0964e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT