半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀杏並木...

こんばんは 半熟嫁です


今回の画像は今みたいに本格的に寒くなる前に撮ったものです


時期的に寒々しい画像になりますが、凍えそうな方はスルーして下さいね




一度誰もいない銀杏並木で撮ってもらいたかったんですよね...


1_20161214211834d0d.jpg


枯葉と銀杏、紅葉が混ざって 暖かな色合いの絨毯になっています



2_20161214225128768.jpg


3_2016121422512993c.jpg




ちょっとだけ開放的な気分で撮影してきました


また来年、綺麗に色付いて欲しいなぁ...




4_20161214211838af9.jpg


5_20161214211839144.jpg




今年最後の野外撮影


次は春までお預け...かな




今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^



  
  










| 二人で活動 | 21:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大胆ですね!最高ですw
ほんと素敵な写真ですね!
僕も野外撮影チャレンジしてみたいっす。

| ひろ | 2016/12/15 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/15 16:37 | |

落ち葉の上で裸になるのは気持ち良さそうですね。
隣に添い寝したいです。もちろん裸で。

画像が芸術的ですね。

| ゆうのすけ | 2016/12/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

はぁ。。。
ステキです!
ともさん最高‼

| たっきい | 2016/12/15 20:11 | URL |

落ち葉の中に
美の女性
絵になるですねー(^^)

3枚あたり?

| take-t | 2016/12/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/15 20:49 | |

人来ないのですか?笑すごいですね。
エロい肉付きがいいですね。でも寒そう 笑

| 黒猫 | 2016/12/16 19:15 | URL |

秋一色の落ち葉の絨毯の上に白い裸体(*_*)
美しい!

当たり画像は三枚ともお気に入りです。
可愛いコスチュームですね(^^)

| タカシです | 2016/12/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

黄色いジュータンに奥様の白い肌がマッチしてますね。
究極のエロスです。

| まみ | 2016/12/16 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/17 06:37 | |

確かに紅葉

ですよね、ブーツも履いてるし、、綺麗なオンナのヌードと紅葉、、
アートです、けどゴロンて暖かそう?まるでビーチ?でもブーツ、紅葉
奥深いですね〜ご夫婦最高です!

| 楽園 | 2016/12/18 09:13 | URL |

お尻フェチなのを再認識しました^^

| キントレマン | 2016/12/18 23:20 | URL |

綺麗な紅葉に、奥さま負けてないですね!

| 京男ヤスシ | 2016/12/19 10:02 | URL |

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
初めてコメントをさせて頂きます。
奥様の透き通る様なお美しい裸体と一面黄金の銀杏の葉との
コントラストが、本当に綺麗で、しばらく見入ってしまいました。
寒さが、本格的になってまいりましたが、お体にお気を付けて
撮影なさって下さい。
楽しみにしております。

| ケンヂ | 2016/12/19 18:21 | URL |

コメントを下さった皆様へ


常連の方はもちろん、最近初めましての方からもコメントを頂いてますね...めっちゃ嬉しいです!
今回は寒々しい画像でしたが...枯葉の絨毯は意外と暖かい事が判明しました
Twitterで同じ体験をされた方からリプを頂き、妙に親近感が(笑)
今年もあと少し...
忙しい時期ですが、皆様も体調を崩されませんように

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/12/23 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/268-707c0678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT