半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ活動しようかな(´∀`*)ウフフ

旦那です。やっと普通に歩けるようになりました!(薬が効いてる間)
気が付くと もう1万アクセス超えてるんですね。 正直ビックリ(゚д゚)!

こんなブログを見てくれる人がいて、コメントやメールも頂いて、色んな人と仲良くなれて・・・
性欲とかエロ活動ってよりも、友達が増えて人生経験が増えて ありがたい気持ちです


しかし! そろそろエロ活動もしたいな~と思っていた今日この頃

やってみました。テレホンSEX・・・・違う
テレホンOS・・・テレホンOS聴き??

ある日 以前からやり取りしてたSさんから 「ぜひOSを見て頂きたいです」 とメールが


ほほう・・・

ちょっとソワソワ


「OSを見せて下さい」はメール来るけど... 「見て下さい」とはまた斬新なw
しかし 会う時間もなかなか作れないので、電話で話しながらOSを聞くことになり




旦那 「SさんのOSを電話で聞いてみ~へん?」
嫁  「聞くのは良いけど どう声を掛けたらいいん?」
旦那 「さあ・・・私を想像して勃起してるヤツはどいつだぁい!みたいな感じ・・かな?」
嫁  「西岡すみこか!話術も演技も無理やで!」




二人とも 電話プレイなんて経験も無いからグダグダ言いながらも とりあえず電話する事に

ちょっとドキドキ




嫁を下着姿にし、電話を持たせ、それを横で見ている旦那 どうにも変な空気です(´ε`;)
先に僕が電話に出て、少し話した後で嫁にバトンタッチ



Sさんは思っていたよりも紳士な感じ、最初は人見知り全開でガチガチだった嫁も
しばらく話しているうちに雰囲気が出てきたのか、だんだんと口数が少なくなってきたので
「アソコを触りながら電話して」と指示をすると

手を・・・



最初は緊張していたのが、だんだん気分も乗ってきた嫁。少しずつ息遣いも荒くなってきて
クチュクチュと音がしてきます・・・


だんだん興奮して・・・

見てたら私もムラムラしてきたので、私の前に嫁を座らせパンツ越しに触ってみると・・・
ビチョビチョになってました(*´д`*)



そのまま電話を続けさせながら、アソコを指でグチュグチュと弄ります
すると声を出すのを我慢していた嫁も「あっ...はぁん」と喘ぎ声が出てきました


自分の発情した声を他人に聞かれ、相手が自分の声に興奮してチ〇ポをしごいている



相手が見えない安心感と、エッチな声を人に聞かれていると言う初めての感覚
恥かしさと興奮でなのか だんだん イキそうになる嫁 



思わず「Sさんがイクまでイッたらあかんで」と虐めてしまいました(*´д`*)


Sさんが「イキました^^」と言った瞬間  
「...イっていい?」と小声でおねだりするので
「イイよ~(´∀`*)」と言うと...ビクビクしながらイってしまいましたw



確認すると・・・

ビチョビチョ・・・

パンツ越しにも分かるくらいビチョビチョw



よく見えるようにお尻を上げて

バックから・・・



むう・・・足がガクガクしとるがな
Sさんも満足したみたいで良かったw
なかなか楽しかったですよ~



私も興奮してきて その後襲っちゃいました(;・∀・)

| 単独さん遊び | 10:40 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね

なかなかタイミングが合わないとできないシチュエーションですね(^-^)/
終わったあと、奥さまをどんなふうに襲っちゃたんだろ?(^-^)

| たー | 2012/06/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

雨の日の万灯呂展望台は、かなりあそべますよq(^-^q)
露出ファックなんて思いっきり楽しんじゃって下さいねd(⌒ー⌒)!

| チョッパー | 2012/06/12 19:33 | URL |

いいですね~

どんなイキ声なのか、気になるところです!!!

| haruru_ru2 | 2012/06/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

お初です☆

こんばんは。ブログへのコメ、サンキューで~す!^^
僕もこちらへは毎日お邪魔してましたよ~
なのに中々コメできるタイミングが・・・すんません^^;
電話でのOS中継、盛り上がったみたいですね!
うちらも昔はWEBカム中継で盛り上がったもんです・・・
オパンツのしみが興奮の証ですね。いやらしいな~♪

| 後藤 | 2012/06/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはよぉございます(*^o^*)

10000hit越えおめでとぉございます(*^o^*)

腰の具合も随分良くなったみたいで良かったです(≧∇≦)

パパさんも西岡すみこってwww

電話の第一声で西岡すみこのモノマネしたら相手も笑ってOSどころぢゃwww

今回のブログ、ちょっとエッチなのだったのでなかなかコメントがf^_^;

でも、ちゃんとオチがついててwww
ちゃんと腰が治るまではあんまり無茶しないようにしてくださいねf^_^;

でぁでぁ(≧∇≦)ノシ

| 巡音るか | 2012/06/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

たーさん
そうですね~でも会う時間も確保するのは難しいですし
電話だけでも興奮しましたよ~w
どんな風に襲ったって・・・
薬が切れた後 激痛が走るくらいの襲いかたですw

チョッパーさん
お久しぶりw 場所を見つけたらメールしようと思ってたら、まだ見つけてないとゆうw
見つけたらまたメールしますね~

haruru_ru2さん
初めまして^^最初は声を殺してましたけど・・・途中から普通に声を出してましたw

後藤さん
こちらこそブログを見つけるのが遅くてすいませんでした。
コメントくれて嬉しいですw
電話でエッチって想像も付かなかったけど、メジャーな遊びなのかな?

るかさん
今回はコメント無いのかな~って思ってたらw なぜテレる( ̄ー ̄)ニヤリ
人見知りのクセに知らない人と電話でエッチな声を・・・って
今から考えたら無謀な事したもんですw

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/06/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

奥様可愛いです(^w^)

電話越しにお互いの息づかいを感じながら、本気でイってしまわれる奥様、可愛いですね(^w^)
奥様の繊細な感受性が伝わってきます(^w^)

興奮が押さえきれないご主人のお気持ち、わかります(^w^)
ただ腰のほうはどうかお大事になさって下さいf^_^;

| タカシです | 2012/06/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

数が月前同じようなことをチャレンジしました。
内容は僕がクンニしてその時の彼女の声を相手に聞かせるというもの。
1時間ほど前に確認の電話を入れ、いざその時になるとコールするも応答無し。未遂に終わりました。。。。。

ナン○で少しやり取りさせてもらいましたが、相互鑑賞又は見学くらいからデビューされてはいかがでしょうか?
きっとお二人の新たな刺激になると思います。

| たふっち | 2012/06/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

なかなか時間とれない状況には最適な遊びかも知れませんね。

こういう状況ってどちらも本気で望まないと覚めた空気感になりそうですね。

そういう時にはサイドで控えているものの囁きが導くのかもしれませんね!

| southern_cross666 | 2012/06/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

タカシですさん
嫁は緊張して話せないかと思ってたら色んな意味で感度が良かったですw ナンネでご挨拶したいのですがネームが分かりません。よければ教えてくださいね~

たふっちさん
あ~電話に出ないとは有りそうですね^^;
相互鑑賞・・・緊張して立たないかも(;・∀・)

southern_cross666 さん
そうですね~プレイって どっちかが覚めたら気まずい空気になりますねwどっぷりと世界に浸らないと^^;

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/06/19 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/26-200f0072

TRACKBACK

まとめtyaiました【そろそろ活動しようかな(´∀`*)ウフフ】

旦那です。やっと普通に歩けるようになりました!(薬が効いてる間)気が付くと もう1万アクセス超えてるんですね。 正直ビックリ(゚д゚)!こんなブログを見てくれる人がいて、コ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 10:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT