半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の...①

こんばんは 半熟嫁です


最近は公私共々忙しく、なかなか出掛けられない日々が続いています


早く落ち着かないかな...




今回は夜のお散歩に行った時のことを


夏は暑いので装着出来ませんが...そろそろ貞操帯が登場する季節です


普通の格好で中はこんな感じ


公園で初めてお会いした単独さんの前で披露するよう主人に言われ...おもむろに服を脱ぐと


いつものように 暗闇の中、ライトで照らし出される...



3







顔を背け 前からも見てもらう


とてもとても恥ずかしいのだけど 隠すことも出来ない


こんな私を見るのが主人はとても好きだ


人の声が聞こえてきて 早々にその場を去りましたが、単独さんは勃起していたそうで... (汗)



4_20161012175636f1f.jpg





次の場所に移動する途中でお友達カップルさんのKittan&Misatoさんと合流し和やかな雰囲気に


一人よりも二人の方が勇気が出たりする(笑)


久し振りに高い所に登りました!



2_201610121756339b9.jpg

1




コラボ...また次回も続きます





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  

  










| その他 | 18:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご活躍は拝見していましたょ〜

コメントをさせて頂くのは、随分久しぶりですが

毎回 更新を楽しみに拝見していました。

新境地を随分開拓?されましたね!

初期の頃と比べるといささか現在とでは、いい意味で

雲泥の差ですね(笑) でも変わらないのはやはり

美尻かなぁと思いますけれど!

なかなか下着姿の全身画とても

クオリティーが高いです!

これからも楽しみにしています〜

| 半熟ファン | 2016/10/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~勃起しますよ^^

| キントレマン | 2016/10/12 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/13 04:13 | |

本格的な貞操帯ですね
昔観たアマゾネスを思い出しました
古いかな(笑)
闇夜に浮かぶ白い肢体が、
怪しげに美しく見えますね(v´∀`*)
貞操帯着けたら!
大胆に慣れそうな感じですか(*´I`*)。

| エロチュウ | 2016/10/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

いつなれば呼ばれるんやろ(泣)
ともさんの乳首好き♥

| たっきい | 2016/10/13 20:13 | URL |

めちゃ楽しそうですね。でも、単独さんは羨ましいです

| 夏 | 2016/10/13 20:20 | URL |

夜中に野外露出は気持ちよさそうですね。

ちょうどよい季節は短い間ですが、楽しんでください。

| ゆうのすけ | 2016/10/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

ライト照らしたい!

暗闇の中でのライトで照らされた姿ましてや貞操帯はより淫靡で良いですね

半熟嫁さんの顔を背けた姿は何度見てもそそられます

そんな姿が見れるのを楽しみにしています

| 幸太郎 | 2016/10/14 12:21 | URL |

闇にうかぶ

妖しいヌード、エロいなあ
恥かしさが一層エロくさせているみたい、
貞操帯の内側、感じていたの?
お嫁ちゃん自身も慰められないんでしょう、
妖しいね、、、

| 楽園 | 2016/10/14 23:33 | URL |

暗やみに浮かぶ白いお肌、白いお尻、そして怪しく光る貞操帯f(^_^;)
エロいです!

公園の遊具も使い道いろいろですね(^^)v

| タカシです | 2016/10/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます!
いつもの事ながら、こういう露わな姿というのは慣れません
目の前に見てる人がいたら余計に...
でも、心とは裏腹に貞操帯の中は濡れ濡れで、厭らしい女だなぁと自覚しています
今年は夏の終わりから台風続きで、気候的にちょうど良い期間が少なかったですね
外で遊べる時間もあと少しかなぁ...
皆様も体調を崩されませんように

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/10/18 20:32 | URL |

こんにちは

ともさんの貞操帯が羨ましい(。´Д⊂)いつの日かチャンス有れば私のモノでふさがしてください。願

| カズ | 2016/10/19 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/257-19ea8375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT