半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンテージ...①

こんばんは 半熟嫁です


ちょっと風邪を引いて体調を崩してたのですが、皆様は大丈夫ですか?


季節の変わり目は気を付けないとですね...



今回は私の好きなボンテージを着ての撮影なのですが、結構前に撮ってもらったものです




2_2016091914565124f.jpg




実は この時に撮ってもらった動画が、やっと...やっと編集出来たので次回に公開したいと思います


大した内容ではないですが... いやー、ドキドキしますね


今回は画像少なめ、このお尻でラスト




3_201609191456520fb.jpg





では次回は限定記事でお会いしましょう♪



  
 
  











| 二人で活動 | 21:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねー!!

このお尻をさわさわしながらガン見したいですー!!

| ゆー | 2016/09/20 23:44 | URL |

美尻

相変わらず綺麗なお尻ですね!!

お尻に射精したいです^_^;

限定記事も楽しみにしてます★

| oh,no | 2016/09/21 07:34 | URL |

楽しみ^^

 動画を楽しみに待っています^^/

| しも | 2016/09/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

かっこいい配色のコスチュームですね。
背中、お尻の露出度が高いのもイイです(^^)

奥さんの白いお肌が一層引き立ちますね(^^)

動画楽しみです!

| タカシです | 2016/09/21 15:06 | URL | ≫ EDIT

素敵です(〃ω〃)

綺麗なお尻ですね(〃ω〃)

ボンテージ姿も最高です♡

初コメントしながら俺のはすでに硬く…

動画楽しみにしてます。

| カズ | 2016/09/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

セクシー

興奮しますね。

素晴らしい。

| スポットレイン | 2016/09/21 20:59 | URL |

素晴らしいです。

お尻を突き出すポーズは一番好きかもしれません。

| ゆうのすけ | 2016/09/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

今回はオッパイ見れんかった(泣)
でも、おしり好き♥

| たっきい | 2016/09/21 21:55 | URL |

そそられるお尻ですね^^
動画楽しみです。

| キントレマン | 2016/09/22 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 03:23 | |

カミングスーン

待ちきれませんよ!
キレカワセクシーをチョイ出しで次回〜〜だなんて!
待ちますけど、、
トップのバニーも最高です!

| 楽園 | 2016/09/22 06:21 | URL |

こんばんは!!
ボンテージってカッコいいですよね!でもどこかに隙があるような…実はその隙を突いて欲しかったりして!

とてもかっこよくきまってますよ!

| K&MAYU | 2016/09/22 17:08 | URL |

奥様素敵

こんばんは、今日のお題、タノシミナお二人です、そして、お写真は、奥様のエロフェロモン100%ですね。
ボンテージに黒スト。私大好きです。
奥様のボンテージ姿を直視してみたい。

| まみ | 2016/09/22 20:13 | URL |

お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。

ブログはしっかり拝見していたのですが、コメントがなかなかできませんでした・・(>。<)

ボンテ-ジ&ストッキングとは・・
う~ん、ぬ が せ た い。

紐をほどいて、ぼよ~ん!と飛び出すオッパイをモミモミしたいです。

| yama | 2016/09/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
イベントでは撮影していただき
本当に、ありがとうございました m(_ _)m
折角、ご訪問いただきましたのに
大変、失礼いたしました
現在は閲覧出来る状態ですので、是非~
私も、ボンデージ大好きです!! (≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします~

| Kosuke | 2016/10/02 11:40 | URL |

半熟様
赤いボンテージコスチューム
美しいですね、
私はコスチュームやランジェリー好きなので
奥様のスリムで美しい白い肢体は、
色んななコスチュームがより映える
素晴らしい、モデルですね⌒(o^▽^o)ノ゚
限定記事も楽しみにしてます

季節の変わり目なので、
お身体大切にしてください。

| エロチュウ | 2016/10/07 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/254-2ed64edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT