半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の散歩...②

こんばんは 半熟嫁です


前回の続きから...




こっそり隠れている塀の前から自転車で通り過ぎる人の声がする


...どうか見つかりませんように



8




足音がして 急いで服を着る


気付かれてませんように...



5_201607072223346eb.jpg





途中で滑り台を見つけたので


童心に返ってみる




7_201607072223361a1.jpg





後で画像を確認したら 上手くギリギリ隠れている状態 (汗)


こっちは違う意味でハラハラ (汗)


日常の中の非日常


私には楽しむところまでは行きそうにありません...




8_20160707222338e55.jpg




次回は限定記事で最終話に続きます♪






今回も当たり3つ隠してます ^ ^

  
  





| 二人で活動 | 00:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に楽しみたいです♥

| たっきい | 2016/07/08 20:56 | URL |

野外露出

人に見つかるかもしれないところでの露出はドキドキでしょう。
協力しますのでご一緒させてください。

| ゆうのすけ | 2016/07/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/09 06:17 | |

めちゃめちゃ、いやらしいですね!!

ばったりと遭遇してみたいものです。

| ゎ | 2016/07/09 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/09 09:58 | |

ドキドキの散歩ですね^^

| キントレマン | 2016/07/09 10:48 | URL |

夜の公園はエロい?

男子トイレのおじさんには気づかれませんでしたか?
後ろ姿は紐だけに見えて凄くエロいです
奥様のつんとしたおっぱいも素敵ですね

知らないおじさんに見られるかも?
気づかれたら触られるかも?
なんてドキドキしてたんでしょうか?
楽しめなくてもドキドキ感が見さして頂いている
こちらも凄くエロく感じます(^-^)

七夕過ぎたけど
何時か素敵な奥様と遭遇出来ますように(#^_^#)

| ヒロキ | 2016/07/09 12:00 | URL |

今日のもいいな
間近で観たくなります
エロチックな奥様もって幸せですね

| 中ちゃん | 2016/07/11 08:10 | URL |

ついつい

このところ歩いているとブロック塀の向こう側が気になります。
こんなトコにいるはずもないのに、、
気にする人が増えてエロ散歩しづらくなったりして。
紅いトンネルお嫁ちゃんのナカみたいな気がする。
ギリギリ隠れてるソノナカにお嫁ちゃんがいる、
ご主人、深いショットですね〜

| 楽園 | 2016/07/11 23:55 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます!
今回はちょっと違う場所での撮影
ハラハラ第二弾です(笑)
肌を出しやすい時期にもなりますが、冬と違ってコートで隠すことが出来ないので人の気配がしたりするとかなり慌てます
もともとヘタレなもので未だ慣れない分野ですね...
次回は違ったシュチュエーションの第三弾を限定記事でお届けします

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/07/18 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 10:21 | |

一枚目の写真、エロさ満点です(*_*)
永久保存版にしたいくらい、お気に入りの画像ですf(^_^;)
野外ならではの緊張感が感じられる一枚ですね(^^)
素敵な画像をありがとうございます。

| タカシです | 2016/07/26 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/245-bd2c8f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT