半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨...

こんばんは 半熟嫁です


梅雨に突入し、じめじめとした毎日が続いていますね


個人的には夏が一番好きな季節なので 今の時期はちょっとワクワクしながら夏を待っている...という感じです




今回は露天風呂にて撮影してもらいました


外から見えないかな...とコッソリ外を覗く私



1_20160616213416266.jpg



ここは屋根がないので雨だと濡れちゃいそうですが...


街中にも関わらずちょっとしたリゾート気分が味わえる感じ



3_201606162134194b4.jpg




複数で入れそうなら皆で賑やかに入るのもいいかもですね


久し振りにゆっくりとした休日でした




2_20160616213417a33.jpg




今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  

| 二人で活動 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とも様♥
いつも、いつも素敵過ぎます♥

| たっきい | 2016/06/17 17:18 | URL |

露天風呂いいですね^^
ゆっくり癒されたい。

| キントレマン | 2016/06/17 22:54 | URL |

素敵な裸体

いつ拝見しても、素敵な奥様の裸体
目の前で見てみたいです。

| まみ | 2016/06/17 23:48 | URL |

ムムッ?

前回からどれぐらい経ってるの?
おカラダずいぶん締まりましたねお嫁ちゃん!
ムッチリが見当たらない、ご主人の撮り方なんでしょうか?
イヤ、明らかにほそいよ、新しい魅力ですね〜綺麗!

| 楽園 | 2016/06/18 03:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 04:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 09:07 | |

風呂

一緒にお風呂入りたいですね。
お互いを洗いっこ。
オ○ンチンをきれいに洗ってほしいものです。

| ゆうのすけ | 2016/06/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

チョット、チョットチョット。

まったり〜と温泉。いいですね〜

ところで、肝心のおっぱい が見えていませんよぉ〜。

オッパイ星人に愛の手を‥(^-^)

| yama | 2016/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

日中の街中で、一糸まとわぬ姿で露天風呂(^^)
このシチュエーションがたまりません。

私も夏が待ち遠しいです(^^)

| タカシです | 2016/06/19 01:17 | URL |

はじめまして

スタイル抜群ですねぇ\(//∇//)\
綺麗な場所でゆっくり休日羨ましい限りです(^^)

| WISH | 2016/06/21 06:53 | URL |

こんばんは。
ここ数年はスコール?って感じの梅雨でしたが梅雨らしい梅雨ですね。
素敵なホテルに素敵な身体(≧∇≦)
外から見えそう…ってありましたが僕の大好きな半熟嫁さんの乳首が見れず。またしても拡大したらボヤけた…と
で、逆に小さくして心の眼でニンマリしてしまいました(^O^)/

インタビューすごいですね。ブログ開設当時からは考えられいエッチなご成長で!

| たろ | 2016/06/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます!
体重はほとんど変わらないものの、ご指摘の通り、ジム通いの成果がちょっと出てきたようです
皆さん、よく見て下さってるんだなぁ...と感動
でも下半身は相変わらずむち子ですよ~(笑)
今年は水着も着る機会があるのかな?
バタバタしているうちに季節が過ぎ去って行きそうな予感がします

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/06/26 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/241-57ed6f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT