半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のお勉強...

半熟嫁です^^



前々回くらいの記事でアップした自分の昼下がりのお父さんのような寝転び姿に(´・ω・`)ガッカリ…
 
↓これ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
4_convert_20120521224842.jpg



「ポーズを取って」と言われても 自分の引き出しがないので 勉強している最中なのです(´・ω・`)ショボーン



そんな中、とある御夫婦とお会いしてきました



私は人見知りするのでいつも初対面の方とは緊張するのですが


Mさん夫妻はお二人とも とても気さくな方で、露撮を始めてからもう17年という大先輩!!です



お話も楽しかったのですが、撮影を見学、ポージングの勉強をさせてもらいました^^





とある公園にて...


4_convert_20120606221144.jpg






初コラボ??

5_convert_20120606221224.jpg



ママさんは女の私から見ても カッコエロい!!



撮影が始まった途端、パパさんとママさんの呼吸がピタッと合うんですよ! 年月の重さを感じます



3_convert_20120606221107.jpg







アドバイスを受けて

1_convert_20120606220828.jpg







パパさんもいるのでちょっと恥ずかしいなぁ...

2_convert_20120606220908.jpg





Mさん御夫婦とお会いした後、車の中で主人と「あんな夫婦になりたいね~」と話しました





次はもうちょっと色っぽい格好でチャレンジしてみようかな と思います (´∀`*)ウフフ

| その他 | 23:53 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re:

おはよぉございます(*^o^*)

昼下がりのお父さんってorz
でも、あれはあれで…ゴニョゴニョ

ママさんもポージングのお勉強されはじめたんですね(*^o^*)

今もかもですが露撮をはじめられた時はママさん自身がポージングの勉強をするとは思わなかったでしょうね(*^^*)

今回は初コラボですね(*^o^*)
やっぱり長い間されてる方は流石ですけど、ママさんも流石です(*^o^*)

まだやっぱり少し恥ずかしさが…って言うかパパさん以外にもおられるので恥ずかしいですよねぇwww

後、足下が濡れてるみたいですけど大丈夫でした?

でも、今回はいい経験をなされたんですねぇ(≧∇≦)
ポージング以外の部分でも(≧∇≦)

Mさん御夫婦にはお会いしたことないのでアレですけど、パパさんとママさんならきっとなれると思います(*^o^*)

パパさんとママさんはァタシから見ても素敵なご夫婦でしたから(*^^*)


でわでわ~今回も長くなっちゃいましてm(_ _)m


あっ( ̄○ ̄;)ママさん、ちょっとご相談があるのでお暇な時に連絡下さいね(*^o^*)よろしくですm(_ _)m

| 巡音るか | 2012/06/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
いつも短文ですいません。

今回は別のご夫婦さんとの勉強会みたいですね、
何にでも奥深い事があり関心しました。

人の前でなかなかポーズをとるのは難しいでしょうけど
がんばってください応援しています。

| 彦根のひで。 | 2012/06/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re:

まだまだ勉強中のようですが、徐々に露出を楽しめるようになればいいですね。

これからの半熟妻さんの成長を楽しみにしてます。

次回頑張って下さい。

| マルボロ | 2012/06/08 15:05 | URL |

決まりきったポーズよりも、全然今の方が下半身にビシビシきますよq(^-^q)
黒のスケスケランジェリーが白肌と対象的で大人のエロ倍増ですねd(⌒ー⌒)!生意気にもリクエストしたいのですが、車内で黒のガーターベルト姿でosしてる所見たいです(*^^*)ランジェリープレゼントさせて貰いたいですd(⌒ー⌒)!

| チョッパー | 2012/06/09 10:37 | URL |

はじめまして(o^^o)

こんにちは(^O^)/

ナンネからお邪魔してます。
うちらも、露出撮影等を楽しむ夫婦です☆平日の昼間になりますが、一緒に撮影して下さ〜い(o^^o)

| たけちゃん&さっちゃん | 2012/06/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

清楚な出で立ちでのチラ見せポーズがそそります(^w^)

このギャップがたまりませんね‥f^_^;
お二人の一層のレベルアップを楽しみにしております(^w^)

どんどん野外、街中へ挑戦して下さい(^w^)

| タカシです | 2012/06/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*゚∀゚)ノ

旦那さん腰大丈夫ですか?

色んな意味で腰は大事ですからね
早く良くなりますように(*´∀`人)

ポージング難しいですよね

皆さんそれぞれ
自分を綺麗に魅せるポーズがあると思いますが
半熟嫁さんも色んな意見を聞きながら
見つければいいんじゃいなかな
って言ってる私も常に模索中です(*´ε` *)エヘヘ

ヒロなんかはポーズ構えてない
自然な仕草が好きだったりしますヨ。

人それぞれですね。

半熟さんご夫婦がイイと思うものでエエと思う(ノ)´ω`(ヾ)

| ヒロ&マー | 2012/06/10 11:52 | URL |

巡音るか さん
そうですね~
この活動を始めてからちょっとづつ欲が出てきてるような気がします
どうせ撮るのならもうちょっと綺麗に写りたいとか、他の方のブログ見てこういうポーズで撮りたいなぁとか...
そういう意味ではちょっと楽しめるようになってきたんですかね(´∀`*)



彦根のひで。 さん
いえいえ、励みになりますし、コメント嬉しいですよ^^
そうですね、なかなか人に言える勉強ではないので...
私達は初心者ですが、やっぱり長く続けるつもりなら自分達の引き出しが多い方がいいかなと
自分達が始めてみて分かったことですが、長く続けておられる方達にはほんとうに頭が下がります
これからも宜しくお願いします^^



マルボロ  さん
そうですね
次回はちょっと色っぽい格好でチャレンジしてみたいと思っています^^



チョッパー さん
ありがとうございます^^
車内OSは...(横で主人がニヤニヤしていますが) そのうちに実行するかも!?です



たけちゃん&さっちゃん さん
初めまして^^訪問ありがとうございます
こちらこそ仲良くして下さいね~
いつか、都合が合えば撮影も御一緒にしましょう^^



タカシです  さん
ありがとうございます^^
なんだか照れくさいですが、褒めて頂くと励みになります
街中はまだまだ勇気がありませんが(∀`*ゞ)
場所を変えてはチャレンジしてみたいと思います



ヒロ&マー  さん
ありがとうございます^^
主人は未だに薬が切れたら痛そうにしています・゚・(つД`)・゚・
少しずつは良くなってるので、もう少し良くなったら活動したいな~と言っています
そうですね 今は色々とポーズを勉強するのも楽しいです。
マーさんと撮った時に見劣りしないように頑張らなきゃ。。。

| 半熟の嫁 | 2012/06/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんちわ

ナンネからきました~
覗かせていただきま~す。

| haruru_ru2 | 2012/06/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

私も勉強に

ポーズで変わるものなんですね!

スカートのたくしあげ方、勉強になりました。

| まみ | 2012/06/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

まみさん
僕もビックリです。ちょっとした角度で全然変わりますよ
Mさん曰く「見えそうで見えないギリギリが良い」そうです。
想像力を掻き立てるんですねw 露出撮影は奥が深いです(*´д`*)

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/06/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

確かにポージングは難しいですよね。

私も照れているモデルにポーズつけるのには苦労しますもの。

| southern_cross666 | 2012/06/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

southern_cross666 さん
引き出しが無いので、ポーズすら思い浮かびません^^;
色々教えて下さい・゚・(つД`)・゚・

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/24-e6aa5861

TRACKBACK

まとめtyaiました【大人のお勉強...】

半熟嫁です^^前々回くらいの記事でアップした自分の昼下がりのお父さんのような寝転び姿に(´・ω・`)ガッカリ…「ポーズを取って」と言われても 自分の引き出しがないので 勉...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 17:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT