半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナルジュエリー...

こんばんは 半熟嫁です


今回は...主人からアナルジュエリーをプレゼントしてもらったので装着してみました!


以前からちょっと興味があったのですが 「ちゃんと入るかな??」 という不安もあったりして




3



枷や貞操帯もですが、自分専用というのが何だか嬉しい私です




2

1





下準備を済ませ...いざっ!!


しかし...何度していても後ろからお尻の穴をまじまじと見られるのはかなり恥ずかしいものがあります


ゆっくりほぐした後、金属の冷たい感覚が何だか新鮮...冬でなくて良かった(汗)


入るかな?と心配していたのも束の間、意外とにゅるんと飲み込んでしまったようで...




5





金属製だけど、意外と違和感がないのにビックリ!!





6





「これで挿れたままお散歩出来るな!」 と主人


しばらくして前の方もムズムズしてきたので 前にはローターを当て何度かイカせてもらったのですが




4





...結局この日、主人のは挿れてもらえず 悶々としたままの帰宅でした (涙)


  
  

| 二人で活動 | 21:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の。。。で塞ぎたい(笑)

| たっきい | 2016/05/17 22:36 | URL |

お散歩行きましたか?

| キントレマン | 2016/05/18 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/18 04:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/18 07:13 | |

すごい

いろいろなことにチャレンジされるのですね。
気持ち良さはどうでしょう?

じっくり観察してみたいです。

| ゆうのすけ | 2016/05/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

奥さんの白いきれいなお尻にアナルジュエリーがお似合いです(^^)
個人的にはアナルが好きなので大興奮です。

うっすらと透ける素材のホットパンツもいやらしいですね(*_*)

こんな奥さんを目の前にしてお預け、、
ご主人、相当なツワモノですねf(^_^;)

| タカシです | 2016/05/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

綺麗な

とても綺麗なお尻にぴったりの玩具ですね。是非散歩楽しんで下さい。

| チャッピー | 2016/05/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なジュエリー

まァなんて所にジュエリーを私もと😅

| まみ | 2016/05/20 13:39 | URL |

満を持して9番登場

と行きたいところですが〜

アナ◯を持して9番登場でしたね(笑)

試合前のホテルで、気合を入れて

いざ出陣の最中にあれに蓋をしていたとは

さぞかし半熟ファンのメンバーも

知る由は、ありませんでした!

そんなリラックス方法が、あったんですね〜

スマートホンからパソコン表示に変更したんだ

パスワード案内が、わかりにくいから仕方ないか?

少し戸惑ってしまいました。

何はともあれ9番のご活躍をこの先も楽しみにしています

| 半熟ファン | 2016/05/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

買い換えようかな

アナルプラグは柔らかいの持ってますが

使えなくなっちゃって
ジュエリー付きのに買い換えようかなって考えちゃいました。

| ひで | 2016/05/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

今回は少し雰囲気が違いますねぇ。
チョットロリっぽくて
そこにアナルジュエリーですか(o^^o)
いじめたくなる要素満載ですねぇ
アナルに入っている時のともさんの顔が見てみたいです

| すん | 2016/05/25 18:06 | URL |

キラキラ

後ろから観てるまん真ん中にキラキラしているのは少し不思議な気持ちに
なりますね〜。そこを飾っちゃうなんてね〜。ホントに散歩できるのかな?

| 楽園 | 2016/05/26 09:11 | URL |

コメントを下さった皆様へ


自分で見えない部分なので撮ってもらっている時はどんな風になっているのか今一つ分かりませんでしたが...
後で画像を見た時は今回かなり恥ずかしいものがありましたね
何だか...エッチだなぁと(笑)
挿れていると他の所にも欲しくなります← 私だけ?
まだお散歩には出掛けてませんが、実践したらまた報告しますね
いつもありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/05/26 22:05 | URL |

ご無沙汰してます!
女の身体に 磨きが掛かりましたね🎵
凄く綺麗な身体に なりましたね~
これからも 皆さんに見られながら…
楽しませて下さいね~

| ひろ | 2016/05/29 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/237-9b5e9a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT