半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW突入...

こんばんは 半熟嫁です


Twitterでも呟いていたのですが...


今月は1日が日曜だったということもあり 「もう5月??」という感じ


きっちりお休みがもらえる方は4月下旬からGWに突入、10連休なんですね~


うちは飛び石連休ですが、どこか遊びに行きたいなぁとは思ってます




今回は 入浴画像バージョン


ちょっとお高いのですが...ここのホテルの露天風呂はとっても素敵なんですよ♪


ヒヨコを浮かべて入浴中


その3-1



普段も通常のお風呂も入浴剤にこだわってみたりとお風呂タイムが好きなのですが


ジムで大汗かいた後のお風呂は特別気持ちいい!!


最近、マシーン→プール→入浴 のコースにハマっています



その3-5



ストレス解消には涙を流すことと、運動して汗を流すこと、笑うことが良いそうですが...


汗かくと自分の中の悪いのものが出ていくような気がして 最近肌の調子も体調もすこぶる良い感じ




その3-2




ちなみにこの撮影の時、代謝が良くなっているのか汗だくだくでした...




その3-3




のぼせないように注意ですね...




その3-4



GW後半、お休みの方は楽しい休日を  


お仕事の方はお疲れ様です、頑張って下さいね





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  





| 二人で活動 | 20:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優雅なバスTime

なんとセレブなひと時ですね。

あっ失礼! 日頃からですよね〜

給仕か召使いか はたまた家政婦?が、バス上がりに

バスタオルをお持ちする雰囲気ですよ!

なんなら私が、ファンを代表してお体を

お拭きしましょうか (笑)

そうなんですね〜スーパーボディーを維持するには

日頃からの新陳代謝が、とても大事なんですね!

綺麗を維持されている努力に1人のファンとして

感謝します!


| 半熟ファン | 2016/05/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

お肌

こんばんは。

お肌はいつもお綺麗だと思いますが、それ以上に美しくなったのですか?

是非拝見して触れてみたい。オ○ンチンをすりすりしたらたまらないですよ。

| ゆうのすけ | 2016/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 00:01 | |

ご無沙汰です。
いい乳輪!
オナネタありがとうございます!笑

| じゅにあ | 2016/05/04 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/04 05:09 | |

はじめまし

広いお風呂はリラックスにもエッチにも最高ですよぬ。素敵な奥様で羨ましいです。

| チャッピー | 2016/05/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、その身体はジムでの身体ですか?
めちゃ素敵ですね

| 夏 | 2016/05/04 09:22 | URL |

良いなぁ😃

すごいお風呂ですね☀

何人でも入れそうで😃

| 川端 | 2016/05/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
やはり色々頑張ってはるんですね。
綺麗な身体に納得です!

| たっきい | 2016/05/04 09:42 | URL |

いいな

マジにエロチックで
スタイルもよくて、旦那様羨ましい
一度生で見たくなる

| 中ちゃん | 2016/05/04 10:47 | URL |

ワォ

連れてって〜(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2016/05/04 12:51 | URL |

ともさん、まささん
こんにちわっ( ̄^ ̄)ゞ
GWどのように過ごしてますか?

大きな綺麗なお風呂っていいですねぇ
僕も好きでゆったりと、またいちゃいちゃしながら入るのが大好きです(≧∇≦)

オススメのところがあればまた教えてください

| すん | 2016/05/04 13:47 | URL |

俺好みのおっぱい画像ありがとうございます
しっかり目に焼き付けて頭の中であんな事やこんな事と色々させていただきますm(_ _)m
遠くから「うっ」という声が聞こえたら俺が果てたんだと思って下さい(^-^)

| ヒロキ | 2016/05/04 13:58 | URL |

混浴したいです!
おまけ画のお尻もたまらなくそそられます^^

| キントレマン | 2016/05/04 22:33 | URL |

やっぱり

シャワーでサッと汗を流してサッパリ〜
より、ゆったりお湯に浸かってリラックス、良い汗かいた方がココロと
カラダによさそう、お風呂楽しんでますねー。エロ綺麗なお嫁ちゃんにますます
磨きがかかりますね。風呂上がりのビールもうまいでしょう、アヒルとちゃぷちゃぷしているお嫁ちゃんに親近感を感じます。ん?アヒル?ヒヨ、、、?

| 楽園 | 2016/05/05 00:45 | URL |

(^O^)/

おはようございます!
今回のGWは微妙に飛び飛びで給料をもらっておきながら、ちとダレてしまいそうな僕です。
単身赴任中のこちら方面、色々な祭り等があり単独でウロウロしてます!
久々に半熟嫁さんの美味しそうなオッパイ拝見し大喜びしてしまいました(⌒▽⌒)
でも、やっぱりご主人はお尻が好きで、ご自慢のようで!

| たろ | 2016/05/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

飛び石連休はどうでしたか?

天気の悪い日もちらほらありましたが、全体的には

まあまあ恵まれた天気でしたね〜

これから、一気に気温が上がりますが

色んな汗をかいて(笑)活動に瀬を出して

下さいませ! 過去には虫刺され事件?も

ありましたので、気をつけてくださいね〜

今回は、二回目のコメをさせて頂きました。

| 半熟ファン | 2016/05/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

ここ良いですね~

GWも関係なく仕事を頑張った良いご褒美のような画像!
入浴中の女性って特別に色気を感じるし半熟嫁さんなら、なおさらです
ヒヨコが羨ましい…
天気良さげなんて撮影中の旦那さんは大変だったかも
(笑)

| 幸太郎 | 2016/05/10 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/17 16:55 | |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます♪
ちょっとバタバタして次の更新まで間が空いておりますが...
皆様、GW後の休みボケは大丈夫でしたか?
暑くなったり寒くなったり、体調崩す方もいらっしゃるのでは
今回のコメントにも何人か書かれてましたが、久し振りのおっぱいポロリでちょっと照れている私ですw
半熟ファンさん、コメント2回もありがとうございました!感激です(ノД`)・゜・。
非公開コメントでパスワード希望の方がおられますね。ちょっと遅くなることもありますが、主人からまた連絡させて頂きますね

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/05/17 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/236-899d13af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT