半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春到来...②

ちょっと間が空いてしまいましたが...前回の続きです




人目を気にしながら...


5_20160422220648e51.jpg



散歩は続く...


7




お尻好きさんへのショット(笑)



8




日も陰ってきたので ちょっと肌寒く感じましたが...




9_20160422220654933.jpg




帰りに念願の梅を見ることが出来ました




6_20160422220649c61.jpg



昔は撮影するにも力が入りすぎて ケンカすることも多かったし 楽しむところまで行きませんでしたが


最近は力が抜けてゆるっと...楽しかったりします(笑)


これからの季節、時間の許す限り 色んな所に行きたいですね


  

  







| 二人で活動 | 03:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/23 04:52 | |

 喧嘩しなくなってきたのは撮影の趣味に対して納得し合えるようになってきたんですね! モデルの奥様の気持ちが燃えてきたせいでしょうか!!

 これからはいろんなところで撮ってくださいね!そして見させてくださいね^^/

| しも | 2016/04/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

いいとこあるかなぁ

続編ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

自然豊かな場所、いいですねぇ
近場にあるのかなぁ
ブーツで歩いて行ったのかなぁって?思っちゃいます(笑)
ともさんのお尻のバックショットTバックの食い込み具合が最高です。

大自然で下着姿、開放的で気持ちがいいでしょうねぇ

また感想聞かせてください

露出スポットいいとこあるかなぁ

| すん | 2016/04/23 11:44 | URL |

背景とのアングル良いね〜

どの画像も背景とのアングルが良いので、アップする

のによく考えているなぁと思いました。

特に2枚目に覚めてしまいました☆彡

素晴らしいです〜ありがとう

もう少し半尻撮り出来ませんでしたか?(笑)

と思うけど、エロぃ太腿が勝っていましたよ〜

①よりタケノコが、大豊作中です!

秋のマツタケ迄待てないよーって感じです

夏場も何かしらで、大豊作をさせて下さいね!(笑)


| 半熟ファン | 2016/04/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

ナイスなお尻をありがとうございます^^
下着もいい感じですね。

| キントレマン | 2016/04/23 19:28 | URL |

今回、凄く綺麗やと思います♡
まっ、いつも綺麗ですけどね(*´д`*)ハァハァ

| たっきい | 2016/04/23 19:39 | URL |

最近はリラックス状態で撮影できていいですね〜

もっと大胆な露出を期待しますね〜

| yama | 2016/04/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

楽しく露出撮影なんて素晴らしいことですね。

自然の中で下着姿を晒す画像は興奮しますね。

| ゆうのすけ | 2016/04/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

大胆な

まあ、大きくM字に開いたアンヨ、奥様の大胆なところが大好き。

| まみ | 2016/04/24 14:46 | URL |

こっそり

ドキドキしながら撮っているのかなと思ったら
大胆に「滝に美女」!
「梅に?いや「枝垂れ白梅にパンティー」!
綺麗ですね〜確かにリキんでませんね、素晴らしい。
まさかどこかにギャラリーいたんじゃない?お嫁ちゃん

| 楽園 | 2016/04/24 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/25 00:10 | |

きれいな所ですね(^^)

3枚目の写真は、私の大大好きなポーズです( ̄∇ ̄*)ゞ
ご主人、ありがとうございます! 

気楽に撮影を楽しんでいらっしゃるくらいの方がこちらとしても楽しくブログを拝見できます(^^)

当たり画像の中にもイイ画像がありますね(^^)

| タカシです | 2016/04/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

いよいよ外へ

少し季節も進んだので野外露出ですね
室内とは違いモザイク越しでも恥ずかしげな表情が想像出来て刺激されます
台本があるかのような画像よりそそられます
楽しみに次回作も期待してます

| 幸太郎 | 2016/04/28 04:55 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつも嬉しくコメントを読ませてもらっています
ありがとうございます♪
暑い日もあれば寒い日もあったりでなかなか気候が安定しませんね
着るものに困ります...
皆様も体調を崩されませんように

野外撮影も本格的に暑くなるまでが勝負なので(笑)
暇を見つけてまた撮影に行きたいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/05/01 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/235-cf9196a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT