半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オナニーからの...(後編)

主人は 持ってきたカバンの中から 枷を取り出し


身動きの出来ない状態で お尻を突き出すよう指示され ビリビリとパンティストッキングを破き始める


アナルに硬いものが当たる感触


ゆっくりとほぐしながら 「この大きさはどうかな...?」 と主人


「あ...ああ」 新しいプラグを 思いのほか にゅるんと飲み込んだ




その2-1


さらに、敏感な部分にローターを当てがわれ このまま放置


言葉にならない私のうめき声を聞いてか


主人は笑いながら 「この方が面白いな!こんなので感じるなんて変態やな」 と


時々スパンキングされながら どうしようもなく身悶える私



もともと嫌な思い出がありアナルは嫌がっていたのだけど この人との行為はどうしようもなく気持ち良くて


今では少しずつ受け入れてしまっている




その2-2



体勢を変えるよう言われ 私の反応を確かめるように


主人は笑いながら 「面白いくらい泡立ってくるな すごい濡れ濡れやで...」 と


そう言われるととても恥ずかしくなってしまう



その2-4


「俺が良いって言うまでイッたらあかんで!」 と指示され


放置...



その2-5




時々主人のものを口で奉仕させられながら


挿れてないのにずっとイっているような状態になる...


今日はこのまま挿れてもらい 沢山イカせてもらえましたが



いつも優しい主人がスイッチが入るとこういう風になる...


自分ではどうしようもない快楽の部分をコントロールされている感じが切なくて苦しくて...好きなのです





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^



  
  








| 二人で活動 | 18:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想外・・・です

僕が思っていたより、めっちゃハードですやん(-_-)

ここまでとはびっくりしています! 参りました

隠れ画像といい 凄い😓

新たな新境地の作品を発表されましたね〜

しかもパスワード無しとは @(・●・)@

これで露出撮りも勝手に期待してしまいました(笑)

綺麗で、素晴らしい内容ありがとうございます

これからも、応援させて頂きます‼️

| 半熟ファン | 2016/04/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

心の繋がりですねっ

今回は思わぬ展開に(≧∇≦)
想像を超え今までにないともさんにドキドキしました。
パンティの中はどうなってるのか、
羞恥による興奮度もオナニーからどんどん増していったのが想像してしまいます。

今回はお二人の心の繋がりを感じさせてもらいました。
次回も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

| すん | 2016/04/04 06:23 | URL |

楽しみです

お疲れ様です。
先日は、せっかく誘って頂いたのにお会いできなくて失礼しましたm(_ _)m
今回のブログ凄かったですね。ついにアナルまで許しましたか。このままだどアナルでイケる日も近そうですね。旦那様もスイッチ入るとドSなんですね(^ ^)お尻を責められて濡らしている姿を見たいですね。リクエストすると、また奥様が責められて大変かな(^-^)でも見てみたいですm(_ _)m

| マキ | 2016/04/04 14:26 | URL |

SM

SMのイメージはあまりありませんでしたがこういうプレイもされるのですね。
全裸も良いですが、パンティ姿で攻められている画像好きです。

| ゆうのすけ | 2016/04/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良い意味で変化?成長?パワーアップ?ドキドキ(≧∇≦)

おっぱい大好きな僕ですがラバーのようなコスにドキドキして…してしまいました( ̄▽ ̄)

| たろ | 2016/04/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ興奮しました^^

| キントレマン | 2016/04/04 21:47 | URL |

ハード

今までと違って少しずつハードプレイになってきましたね〜

嬉しいような、驚きのような‥‥‥

でも、拝見する立場から言えば、嬉しい限りです。

今からどこを目指すのでしょうか?

| yama | 2016/04/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

きょうは

今日の奥様、なんとなく誘惑気味な奥様
私自身もなんとなく反応してしまった。

パンストを破かれるのってすごく刺激的
するのもされるのも好きです。

| まみ | 2016/04/06 00:55 | URL |

どうしようも

ないほど、せつなくてくるしい、、のにすき。
深いですね〜、エッチにかぎらないけど。
ディープにあえぐお嫁ちゃん、何かじわっと感じます。

| 楽園 | 2016/04/06 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/06 20:47 | |

 ご主人のSなところと優しいところのギャップが良いんでしょうか!
 奥様の気持ちや身体を知り尽くしてるからこそのプレーなんでしょね!

| しも | 2016/04/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/08 04:22 | |

意外や意外

前編後編に分けての今回はガラッとエロチャンネルを変えられた気分です
このコスプレはパンスト破りはアリアリとみてたら
アナルですか…
良いお尻なんてコメントしてられないですね
また驚きの仲良し夫婦っぷりを楽しみにしております

白のブラウス、今回のコスプレは当たり画像含めて最高に似合ってました

| 幸太郎 | 2016/04/08 23:42 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつもコメントありがとうございます♪
今回は二人で活動したものでパンティを穿いたままだったので公開にさせて頂きましたが...
内容によっては限定記事の方にさせて頂く予定です
ちょっとびっくりされるかな...とも思いましたが
こういう記事は好き嫌いがあると思うので苦手な方はスルーして下さいね
今後とも宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/04/10 22:35 | URL |

う~ん、いやらし過ぎる! 

アナルは嫌だったはずなのに受けいれてしまっているくだりに興奮させられますf(^_^;)

当たり画像一枚目の黒いコスチューム、イイですね(^^)

| タカシです | 2016/04/14 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/233-7f4e674e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT