半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オナニーからの...(前編)

こんばんは、半熟嫁です ^ ^


今回は、ほぼ着衣のまま2回に分けての記事になります



今までほとんど私たちのプレイは記事にしてこなかったわけですが


今までとはちょっと違う側面を少し書いてみようかなと




OL風コス着衣のままローターを使って主人の前でオナニーを



1_20160321231205ec5.jpg


実は、今まで まじまじと主人の前でオナニーを見せる事をしてこなかったんですよね


見せてと言われても 気恥ずかしくて拒否してたというのもあるし


一人の時の方が集中出来るし、本気ですると2~3分であっけなく終わるというのもあるし (笑)





3_2016032123120717b.jpg



いざ目の前でこんな姿を撮られていると思うと 妙に緊張する




片手でアソコを広げ ストッキング越しにゆっくりとローターを当てていく...


強弱を付けながら 気持ちの良い部分へ


声を出さないようにしながら 集中するのですが


ん~、やっぱりなんとなく集中出来なくて 照れ笑い



4_20160321231209175.jpg



それを見ていた主人が 「 ん~、なんか動きがあんまりなくて面白くないな 」 と


(´・ω・`)ショボーン


何やらごそごそとバッグの中身を触り始めるのでした




5



続きは次回...



今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  

  






| 二人で活動 | 23:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オナニー照れながら って(笑)

恥ずかしいものですか?(笑)
ガンガンぶちかまして、ご主人様のテンションを
上げてあげてくださいね〜
ヒールの図柄が、なんともエロぃ☆彡
まぁモデルによりますけれど\(^o^)/
清楚&ぶりっ子(すいません)衣装が、とても
良くお似合いで!
まぁモデルによりますけれど\(^o^)/
後編楽しみだなぁ〜
全国のファンが、見ていると思って
スーパーハイテンションo(^_^)oオナニー
お願いします‼️
入れる物忘れないでね〜(期待なんかして! 笑)

| 半熟ファン | 2016/03/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

OLコス最高です(^^)
大好きな格好です(*_*)

服装はきちっとしているのに、あられもないポーズを見せられると倍、興奮してしまいます。

中は指で拡げていらっしゃるんですね、見えないのがまた良いですf(^_^;)

集中して本気で感じていらっしゃるんだな、と色々と想像が掻き立てらるので、奥さんの動きが少ない方が見ていてドキドキ興奮致します(*_*)

| タカシです | 2016/03/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

いいですね。素敵ですよ。

| 夏 | 2016/03/24 20:16 | URL |

何やらワクワクするやなあですかぁー!(笑)

| たっきい | 2016/03/24 20:39 | URL |

オナ姿好きですよ。

いつかオナの見せ合いっこでもしましょう。

| ゆうのすけ | 2016/03/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

ドキドキが伝わります

ともさん、まささんこんばんわっ( ̄^ ̄)ゞ

旦那さんの前でしちゃいましたか
これも新しい試みですねっ。
絵的には動きがなかったですが、その分想像が膨らみ
いつもと違っていいです。
またともさんのドキドキが伝わってきます。
ともさんのコス姿、可愛いですよっ
次回、何が飛び出すのか楽しみです

隠し写真、今回も前からのアングルいいです。
またよろしくお願いします。

| すん | 2016/03/24 22:53 | URL |

OLコス、オナ姿 どちらも大好物なので大興奮です^^
続きも楽しみです。

| キントレマン | 2016/03/24 22:56 | URL |

使いやすい

スティックタイプ、コンパクトサイズが集中できない時にはパワー不足ですか?
でもハイパワーでイッキに自分のセカイにっ、というのはお嫁ちゃんらしくないですかね、今回も恥ずかしがりながらだんだんエロく大胆に魅せてくれるんでしょうか、秘密兵器の気配もしのばせつつ、イキっぷり期待します!

| 楽園 | 2016/03/25 00:24 | URL |

パンストが

奥様のバンスト姿を初めて見た気がします。
素敵、なでなでしたくなります。

| まみ | 2016/03/26 15:51 | URL |

素敵な奥様ですね

半熟嫁らしい、程よく熟したプロポーションの素敵な奥様ですね。
最近になって拝見させてもらうようになりました。
是非限定記事用のパスワード送っていただきたくお願いします。

| 大魔神 | 2016/03/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

逝きそう^^;

 ベッドの上でのOLの服で股を広げているだけで妄想して勃起してきてしまいます><

 これだけでもオナニーできそう!!

| しも | 2016/03/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

大魔神 様へ

コメントにアドレスを付けて頂いてるようなのですが、こちらから返信が出来ません。
パソコン画面の方からメールフォームで送って頂けないでしょうか。

| 半熟夫婦の旦那 | 2016/03/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

何が出るかなぁ〜

旦那さんお前でのオナニー‥‥‥あるようです無い体験ですね〜。

しかし、ゴソゴソして出てくるものが気になります。

| yama | 2016/04/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/02 05:26 | |

旦那のためのオナニー

奥様のオナニーシーンは、旦那さんに見せたいというキモチが込められているのが伝わってきていいですねー!
そろそろマッサージして貰いたくなりませんかー?(^.^)

| 銀ちゃん | 2016/04/03 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/232-3a7fa760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT