半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い下着で...

3月も半ば  花粉症もピークを迎えています


過ごしやすい季節になってくるというのに 毎年この時期はなんとなく憂鬱...



今回はお友達と撮影会をした時の画像を



2



いつも主人と話しているのですが...


アングルとか、ポーズとかどうしても同じような感じになってしまうのが悩みのひとつ


なので、たまに誰かと一緒に撮影会なんていうのは 結構勉強になります


↓ こういうのも いつもはしませんね~



3




結構、恥ずかしいぞ (汗)




4_20160314221711f32.jpg



普段二人だけで撮る時は たいてい私が好きなように動いているのを 主人が撮るという感じ


主人はほとんど指示はしません


で、撮影の途中で主人が興奮してきてエッチになだれこむ...というパターン (笑)




1




毎回、後で撮った画像を見ながら反省したりするのですが...日々勉強ですね~


これも多分、二人のコミュニケーションのひとつ


なんだかんだ言いながら 撮影しているのが私達らしいかもしれませんね




5





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^


  

  







| 二人で活動 | 22:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
素敵な写真ありがとうございます。

| かず | 2016/03/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

股間が、キメキメの受け入れポーズ

おいでおいで〜と誘われてノコノコついて行ったら
甘い蜜を嗅ぎ付けた群衆に取り囲まれて身動き出来ないでしょうね!
エロぃずナンバーワンの称号を与えますよ(笑)
茶髪に変身しましたか?
雰囲気変わりましたね〜 僕は拝見するの初めての様な気がします〜
花粉症に負けずに露出美尻公開が、いつかありそうですか?
エロぃズナンバーワンのプライドを賭けて
キメキメキメポーズ満開だったりして(大汗)

| 半熟ファン | 2016/03/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

いや、ホンマに綺麗です!
いや、いつも綺麗ですけどね♡
ありがとうです!

| たっきい | 2016/03/18 20:38 | URL |

まささん、ともさん
こんばんわっ( ̄^ ̄)ゞ

花粉に悩まされながらもブログありがとうございます
ちっちゃな赤可愛いですネェ
やっぱりともさんのヒップにはヒップが収まりきらないようなランジェリーがお似合いです。

そして、まさにリクエストしたかったのが
前からのアングル、
新鮮ですねぇ、ドキドキします。いつもはやはりともさんのお尻に目が行きがちなんですが
ふと思うと前のアングルが少ないのかなぁ
って思ったとこにこの一枚

次回はM字のアングルをお願いします( ̄^ ̄)ゞ

| すん | 2016/03/18 20:48 | URL |

好きなポーズ

Tバックではないパンティが食い込んでいるのは好きです。

四つんばいは個人的にお願いしたいポーズですね。

| ゆうのすけ | 2016/03/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めてブログ見て綺麗な体していてファンになりました。宜しくお願いします✨

| ばっさん | 2016/03/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

赤と黒

奥様、大胆な開脚は驚き、思わず顔を埋めそうに!
強の奥様は大胆で赤と黒のコンスラストがSexyです。

| まみ | 2016/03/19 01:27 | URL |

私はご主人目線の写真が好きなので、毎回楽しみに拝見しています(^^)
奥さんに対するこだわりが感じられる写真にはぐっときますf(^_^;)

今回もお肌が綺麗!
お尻も最高です(^^)

| タカシです | 2016/03/19 03:28 | URL | ≫ EDIT

僕も毎日花粉と戦ってます。

下着もストッキングもセクシーです^^

| キントレマン | 2016/03/19 11:15 | URL |

 お二人が楽しくてエッチになれればそれが一番ですよ!!

 それを私たちが観させていただいてるだけですから^^;

| しも | 2016/03/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

観ているこっちも

ハッとしてドキドキするポーズだもん、
結構恥ずかしいの伝わりますよ、お嫁ちゃん。
気持ち伝わるからますますドキドキする。
セクシーです。

| 楽園 | 2016/03/20 21:56 | URL |

(⌒▽⌒)

こんにちは!
確かに僕の昔を思い出しても同じようなアングルになっちゃいますよね。
でも、そのポーズはよく知っているから綺麗やエッチな魅力いっぱいの姿なんですが振り返ってみると…同じだなぁと思っちゃいますよね。
経験ないですが確かに他の方と撮影してると普段しないポーズで楽しめるかもしれないですね!
いや僕的には他人の前で普段しないポーズをとる大切な妻!ってのに余計に興奮してしまいますね(^◇^)

| たろ | 2016/03/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


今回、開脚の画像が結構恥ずかしくて、載せるか迷いましたが
スルーされるところかな...と思いきや意外と好意的なコメントが多くびっくりしています!
いつかM字もチャレンジしてみたいと思います(笑)
面白おかしくコメントを書いて下さるかた、毎回コメントを丁寧に書いて下さるかた、初めてのかた...毎回楽しみに読ませて頂いています
ありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/03/23 23:02 | URL |

はじめまして!

奥様綺麗でスタイルよくて、羨ましいです!写真の取り方も上手です!応援してます、これからも頑張って下さい!

| CM | 2016/04/23 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/231-9cb0e26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT