半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁の暴走

旦那です。更新できなかったあいだに 書く事が溜まってますw

CSで腰を痛める前日に、ナンネで知り合った方と会ってきました(´ω`)

今回も写真を撮ってないんですが・・・今回 会ってきたのは・・・





性別は男性ですが、心は女性のLさんです^^

以前からメールや伝言で仲良くしてたんですが、女性目線で色々と話してくれて

嫁とも気が合うようなので、思い切ってお誘いしました


僕達もLさんも かなりの人見知りなので、最初はちょっと心配してたけど 



一緒に食事をした後、カラオケに行き...
さすがに店で変態トークは気まずいし、カラオケBOXなら大声を出しても大丈夫と思って
色々と話したくて行ったんですが・・・





ウチの嫁 カラオケが大好物だというのを忘れてましたw
Lさんも大好物だったそうですw


出だし好調に歌っていた嫁とLさん、歌下手な僕を置いて盛り上がっています
しばらくして落ち着いたらLさんと話そうと思っていたら・・・



嫁 落ち着くどころかテンションが上がって来てる・・・


またLさんも歌が上手いし、嫁のジャンルに付いていってるし・・・


あぁ・・・これはマズイ・・・嫁の目が据わってる・・・


聖〇魔Ⅱを歌いだした・・・ もう暴走モードになってます




結局 たいして話も出来ないまま ひたすら熱唱して時間になってしまいました・゚・(つД`)・゚・
まぁ・・・とりあえず顔見せは出来たって事で(;・∀・)



我を忘れるくらい楽しかったらしく、次の日 声がガラガラの嫁は なんとも満ち足りた顔をしていました
Lさん 今度はもっと色々話そうね・゚・(つД`)・゚・

| その他 | 22:20 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re:

その節はホントにお世話になりましたm(_ _)m

確かにママさんと二人でカラオケが盛り上が(ry

えっと…色々とすみませんm(_ _)m

ァタシも喉がヤバヤバでしたw

エアーマンを歌われた時はめちゃめちゃテンションが上がっちゃいましてwww

ママさんの聖○魔Ⅱが(//∇//)

はぃ(*^o^*)今度はゆっくりお話ししましょぉ(≧∇≦)

カラオケBOXは地雷地帯っぽいですがwww

次、お会い出来る時に時間があるようでしたら、ママさんにメイクをwwwついでにつけまもwww

でわでわ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またメールくださいね(*^o^*)ァタシからもメールしますね(≧∇≦)






…と、言うことで○音る○でしたwww

| Lですw | 2012/06/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~

こんばんわ♪
奥樣、意気投合出来て良かったですね〜

ナンネ、私達も、やってますので早速探しに行きまぁす

うちの姫も、大好物はカラオケ!!
but! あぶ爺は歌うのが大の苦手なんですよ

| あぶ爺とあぶ姫 | 2012/06/04 23:57 | URL |

こんばんは^^

よろしくお願いいたします^^

| frog | 2012/06/05 00:58 | URL |

Re:

私も聖鬼魔2は好きですよ
デーモンさん美声ですよ

| てん | 2012/06/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~(^O^)

とても楽しそうですね(^O^)
機会あれば私達もご一緒させてくださいね(^_^)

| 撮夢☆露~裸 | 2012/06/05 15:54 | URL |

カラオケで弾けたんですね♪
私はカラオケは苦手なんで、聞き役ばかりですが(^o^;)
沢山、エロ友達ができてるみたいで楽しんでるんですね(*^^*)

| マキ | 2012/06/06 08:45 | URL |

Lさん

名前を隠してるのに・・・コメントでバレバレやんか・゚・(つД`)・゚・
楽しかったね~w また遊びましょう。
今度は嫁に、生まれて始めてのフルメイクをw
ブログに載せれないのが残念だけどね(;´Д`)


あぶ爺とあぶ姫さん

姫さんもカラオケ好きですかw なら一緒に遊ぶときは
カラオケは鬼門ですね・・・あぶ爺さんと僕でエロトークしときましょうかw


frogさん

はじめまして^^よろしくお願いしますね~w


てんさん

おお!僕ら世代にはデーモンさんはカリスマですね。
嫁が歌うとギャップが凄いですがw


撮夢☆露~裸さん

ぜひw嫁が暴走しないように気をつけて歌いましょうw
でも まずは某マスターさんの所に一緒に行きたいですw


マキさん

そうですね~普通に人生を送ってたら知らずに通り過ぎるかも知れないけど、
変態フィルターを通して見ると仲間だって認識できるから、仲良くなれますw
不思議な感覚ですね


| 半熟の旦那 | 2012/06/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

聖鬼魔Ⅱが歌える奥様がうらやましい(>_<)

聖鬼魔Ⅱ!
私も好きなんですf^_^;
小学生の時に聴きまくっておりました(^w^)
キーが高いので中々歌えないのが悲しいですが‥(T_T)

いつか奥様の熱唱を聴いてみたいですf^_^;

| タカシです | 2012/06/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

タカシです さん
そうですか!タカシさんもお好きなんですね~^^
嬉しいです^^
私はどちらかと言うとハード系の曲が好きで
皆の前で歌うとドン引きされてしまう事も多いのですが
閣下のように美声ではないですが、いつか聴いてもらいたいです^^

| 半熟の嫁 | 2012/06/11 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/23-81b8a8bd

TRACKBACK

まとめtyaiました【嫁の暴走】

旦那です。更新できなかったあいだに 書く事が溜まってますwCSで腰を痛める前日に、ナンネで知り合った方と会ってきました(´ω`)今回も写真を撮ってないんですが・・・今回

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT