半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりと...

こんばんは  今回はセクシーな感じのテディでご挨拶を



今年に入ってから まだ単独さんとの絡みもなく 


二人で撮影&SEX  エロトーク飲みが多い私達




4





そろそろ遊びたいなぁ~と二人で話しています (笑)


何しようかな...


寒い中 暖かい室内でまったりも良いんだけど



3



2





あっ、今ひとつだけ、ちょっと目標にしていることがあって  身体を部分的に絞ってます


不測の事態が起こらなければそのうちまたここで記事にしますね


最後に お約束のお尻画像を♪



1






今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  

  






| 二人で活動 | 21:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

おはようございます!
日没は遅くなりましたが暖かくなるまでもう少しかかりそうですね。
お二人で楽しんで次の遊びを考えられるって素敵ですね!
身体を絞って不測の事態が起きないよいにホドホドで!
メインよりも服をたくし上げ黒ブラが見えてるのが一番ドキドキしちゃいました(^◇^)

| たろ | 2016/02/10 06:30 | URL | ≫ EDIT

お尻が・・・やはり綺麗です

隠れ画像の四つん這い何故かショック⁉️
こういったプレイ&撮影会はしていると
思ってはいるのですが、いざ目にすると
清楚な感じが、崩れ落ちた気がして・・
でもまだまだ見たいまだまだハードな
エロぃを見たい‼️ なんと勝手な言い分
でしょう (笑)

| 半熟ファン | 2016/02/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

セクシーなランジェリーですね。すごく体にマッチしてます。さいこーのおしりですね、顔をうずめてみたいなー。

| そうたろう | 2016/02/10 13:40 | URL |

セクシーです。
絡み合いたいな~
おまけ画も刺激的です^^

| キントレマン | 2016/02/10 20:36 | URL |

こんばんは♪
僕と岩盤浴行きましょう😁

| たっきい | 2016/02/10 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 06:08 | |

気になる

ご夫婦ラブラブで羨ましいです。
目標?部分的に?気になりますね〜
不測の事態など決っして起こさぬようご安全に〜お嫁ちゃん!
ご披露お待ちします。

| 楽園 | 2016/02/11 08:35 | URL |

絞る?

こんばんは。
何か楽しみなことを考えているのですね。ワクワクします。

相変わらずお尻が可愛くてエッチでたまりません。

| ゆうのすけ | 2016/02/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

いつみでもって

いつ見ても、「プリ」っとしたヒップ素敵ですね。

| まみ | 2016/02/12 22:03 | URL |

セクシーな画像をありがとうございます。

| モグラ | 2016/02/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

ウエスト絞られてるんでしょうね。 相変わらずお綺麗な女性。単独さんが本当に羨ましいです。 遠方ですが、是非ともお目に掛りたい気持ちでいっぱいです。 いいなぁ

| まさ | 2016/02/14 19:42 | URL |

きちんと素敵ですね・・・

ハーフストッキングにパンプスまで履いて
きちんと素敵です。。。

下着の形がいいですね。。。私もこういうのつけて
仕事に行きたいです・・・うふ

でも汚れちゃうのがもったいないかな。。。あは

| Asami | 2016/02/15 11:39 | URL |

はじめまして

白い肌と身体のラインが魅力的な奥様ですね
個人的にはオマケ画像の前からショットが好きです
ダボダボセーターを捲る仕草が可愛いのと少し控え目なお胸がどストライクです
これからもエロくて綺麗な写真を観させて下さい

| ひろき | 2016/02/15 20:32 | URL |

白も素敵

白のレースですか?
やっぱり、白って‥‥いいですね〜
脱がさずに、この上からサワサワするのもいいかも‥‥‥
エロエロな‥いやいや、いろいろな企画が楽しみです。

部分的に絞るって、どうしてるのかしら?
部分的に縛るってネタ振りとか(^ω^)

| yama | 2016/02/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


最近、当たり画像にはちょっと恥ずかしくて本文には載せれらないような画像を載せていますが...
当たり画像の方のコメントが多くなりつつあるので
そろそろ逆にしないといけないかなぁと思っています(笑)
あっ、部分的に絞るというのはウエストから太ももにかけてですね
着たい服があるので...中肉中背の私は油断するとこの辺りがすぐムチムチしてきちゃうので気を付けようと思っているのです
あと、女性の方からのコメントはなかなかないのでとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます^^
次回は限定記事になります

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/02/17 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/03 12:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/227-8caaa5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT