半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

2月です!


寒いです!


…まだまだ寒い日々が続きますが、体調崩さないように気をつけたいものですね



さて、今回は下着、コスプレ販売のJ-BOXさんから衣装提供をして頂きました



1_20160201232000d83.jpg





極浅のTパンティですが、テカテカ好きの相方からはかなり好評で


しっかりした作りで履き心地も良かったです♪



2_201602012320026b6.jpg




記事の合間に時々また紹介したいと思います




3_20160201232003cd2.jpg




J-BOXさんのお店はこちらから↓
           
ランジェリーショップJ-BOX 



ブログランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします ^ ^

                  

| その他 | 15:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極浅のTいいですね~^^

体壊さないように気をつけてください。

| キントレマン | 2016/02/03 20:03 | URL |

良くお似合いです。

お尻のカタチにピッタリですね。

実物をじっくり見てみたいものです。

| ゆうのすけ | 2016/02/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/04 12:18 | |

こんばんは♪
僕もテカテカ好きです(笑)💕

| たっきい | 2016/02/04 22:50 | URL |

綺麗

綺麗ですね〜本当によくお似合いです。
履き心地良いんだ、こんなに小さくても。

| 楽園 | 2016/02/05 03:29 | URL |

本当に綺麗なお尻で、何度拝見しても飽きません(^^)

コスのきわどいデザインがいいですね。

下半身だけあらわになったお姿はツボです(*_*)

| タカシです | 2016/02/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 15:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 17:22 | |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます♪
せっかく提供して頂いたものなので今後もおまけ記事的に出そうと思いますが、こんな感じで良いのかな?
J-BOX様、イメージと違うと思ったらすいません(汗)
限定記事のパスワードのお問い合わせがありましたが...
パスワードは主人が管理していますので お手数ですが、PC画面メールフォームから連絡頂ければ有難いです
では、次回は本記事になります♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2016/02/08 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 06:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/226-d748be55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT