半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性なる夜に...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


少し前にブログ誤凍結があり、心配して連絡下さった方、ありがとうございました


晴天の霹靂でびっくりしましたが...よく見て下さっている方がいるんだなぁと思うと本当に有難く思います


ブログを開設して4年になりますが、これからも宜しくお願いします




では、本題に...今年もサンタコス、着ちゃいました♪



2_20151214231355854.jpg



最近、主人に撮ってもらった画像を見て思うのです


もともと尻フェチではありますが 最近の尻率の高いこと!


まぁ、私もそれを知っているのでスクワットにも力が入るところではありますが (笑)




3_20151214231357464.jpg



1_201512142313544b9.jpg





こんなサンタは如何でしょうか





4_20151214231358f39.jpg




何かと世知辛い世の中ではありますが、どこかに希望を持っていたいものですね


お尻で世界平和 (笑)


...なんてね




5_20151214231400bfc.jpg






今回は主人の意向もあって 当たり画像4つ、はずれ2つです (笑)

  

  






| コスプレ | 21:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのお尻画像ありがとうございました^^
こんなサンタさんに来て欲しいです。

| キントレマン | 2015/12/15 23:04 | URL |

これからも頑張ってください

ほんと、再開されてよかったです。
もう、お二人のブログが観れないのかとドキドキしました。
ともサンタさんお願いです、枕元に靴下置いておくのでその中入っておいてください(笑)

| すん | 2015/12/15 23:38 | URL |

私もお尻が大好きです。
めちゃくちゃきれいで毎回見とれてしまいます!
一度お会いして眺めたいな~

| まっさん | 2015/12/16 01:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 02:37 | |

こんなサンタんが現れたら…💕

| たっきい | 2015/12/16 09:19 | URL |

オヒサデス♪

おぉ~♪しぃ~♪りぃ~♪だぁ~♪いぃ~♪すぅ~♪きぃぃぃ~♪♪(///∇///)

| あまぐり | 2015/12/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

おぉ~♪しぃ~♪りぃ~♪だぁ~♪いぃ~♪すぅ~♪きぃぃぃ~♪♪(///∇///)

| あまぐり | 2015/12/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ヒップ

スクワットで鍛えているんですか。さすがです。

自分もお尻が好きなので大歓迎です。

| ゆうのすけ | 2015/12/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

お尻で世界平和賛成

こんなサンタのお尻見れるならクリスマス1年に何回あっても良いですなぁ~

スクワットで努力されてるんですね えらいな~

今回のお尻オンパレード画像集と当たり画像が1つ多いのとは、お尻と脚の付け根フェチの私にはご主人の少し早いお年玉のようで大感謝です!

| 幸太郎 | 2015/12/16 22:27 | URL |

love&peace!

お尻で世界平和!大賛成!エロカワサンタさんいいですね〜
枕元に現れたら嬉しいです、しかし、正直困ります!
イイヒトでいられる自信は全く無い!
早くも平和に影が、どうしようお嫁ちゃん?

| 楽園 | 2015/12/17 07:09 | URL |

足がキレイ

こんにちは〜
オシリーナがいっぱいなのですね〜
私はおっぱい星人なので、おっぱいもよろしくねー

足がキレイですね〜スタイルがいいと何でも似合いますね。

こんなエロサンタにプレゼント貰いたい‥‥
ってか、ムフフなプレゼントください。

| yama | 2015/12/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 05:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 08:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 12:52 | |

このTバックやぶぁいです(´Д` )ピンコ勃ちになっちゃいました!さすがです( ´ ▽ ` )ノ

| あかまちゅ | 2015/12/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

サンタコス最高です😂 お尻大好きです😚

| ひでと | 2015/12/21 22:12 | URL |

サンタコス可愛いですね!

私は奥さんのお尻の大ファンです(^^)
いつも絶妙なアングルで写真を撮って下さるご主人に感謝ですm(__)m

いつもスクワットされてるんですね! 納得です。

これからもブログの更新を楽しみにしております(^^)

今回の白のブーツも大好きです。

| タカシです | 2015/12/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵なサンタさんが来てくれるなら、寝られないですよね。

| 夏仁 | 2015/12/23 22:16 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます♪
うちは予定が合わずちょっと早目のクリスマスでしたが、いつもより豪華な食事とケーキという感じでしたね
皆さんはどんなクリスマスだったんでしょう?

早いもので今年もあと残すところ数日となってしまいました
気持ち良く新しい年が迎えられるといいですね
では、次回は今年最後の更新になります

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/12/27 21:14 | URL |

ナンネットから来ました

バナーに写真隠すの全部見るまでやっちゃいますね
限定記事読みたいですが どうすれば?

| 俊哉 | 2016/01/02 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/221-19a14981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT