半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を探しに...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回は紅葉を求めてドライブした時のことを




今年は暖冬のためか 紅葉が今一つで...なかなかタイミングが難しいですね



1



意外と人も通るので  チラッとだけ...




3





一応、Tバックは穿いてるんですけどね


裸になる勇気は私にはありません (汗)




2




今年の紅葉ももう終わり


来年は泊りがけで紅葉撮影したいね なんて主人と話しながら次の場所へ向かうのでした




4_20151202161414965.jpg




寒さも厳しくなってきました


皆様も体調崩されませんように  忙しい師走を乗り切りたいものですね





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  








| 二人で活動 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
寒かったでしょ?
乳首がカチカチですやん😁
温泉の写真素敵です♪

| たっきい | 2015/12/03 22:47 | URL |

お久しぶりに!

こんばんはー^^

ブログ更新ありがとうございます\(^ω^)/
久しぶりにコメントさせていただきます!

秋は短いですね〜
紅葉とともさんの乳首のコラボ素敵です!
御主人様との素晴らしい時間を大切にしてくださいませ!

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)

| すー。 | 2015/12/03 22:47 | URL |

今年は全然紅葉を見に行けてません><

紅葉をバックにした露出いいですね。
温泉画像がたまらなく好きです!

| キントレマン | 2015/12/03 23:19 | URL |

相変わらず美味しそうなお尻とおっぱいですね。
画像を見ただけで勃っちゃいました。

| ゆうのすけ | 2015/12/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

2枚目のヒップ

2枚目ヒップが可愛くて素敵、キャメルのブーツ
に白い肌、素敵な奥様。

| まみ | 2015/12/05 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/05 04:51 | |

すごいな~って思います

こんにちは~
すごい綺麗です。
紅葉と、素敵なヌード。
素敵です~

| まよ | 2015/12/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

秋深し

となりは⁉︎ナニ〜⁉︎って、お嫁ちゃん
裸ですよ、勇ましいですよ、キレイだよ、
いつも楽しみにしています。
ご夫婦お二人とも、寒い中新作ありがとう!

| 楽園 | 2015/12/05 22:29 | URL |

春になれば

紅葉をバックにともさんはどんな顔をしてポーズしてるんでしょう。
紅葉の赤とともさんの白い素敵なお尻がそれぞれを引き立てる最高の組み合わせですねっ。
素敵なラインのお尻もいいのですが今回は……
ともさんの私服、黒のワンピース?白のベレー帽?といいますか、そのちょっと可愛い感じが僕は好きです。顔が見えるとよりいいのですがσ^_^;

春になれば是非北の方角に足を運んでください。

| すん | 2015/12/06 21:27 | URL |

イイですね(^w^)

今回の服装とお尻だけ露わになったあられもない格好(*_*)

ツボです!(^w^)

当たり画像、一枚目がお気に入りです(*_*)

暖冬と思いきや、最近は冷えますね。

露出好きの私としては少し寂しいです、、

| タカシです | 2015/12/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年も紅葉を楽しめないままに年末になってしまったな。

| モグラ | 2015/12/08 03:14 | URL | ≫ EDIT

よかった

誤凍結でホッとしました。(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、ノーブラニットっていいですね〜。

寒い時期の全裸露出やおっぱい露出って、見る側としてはとてもスキです。

夏より、空気が澄んでいて、素敵な裸体に見えます。

が、本人は大変と思いますが‥


紅葉露出シリーズは芸術作品ですね。

| yama | 2015/12/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

服をまとっている(エロでない)奥様の写真がとても新鮮に感じますね。 より想像力が掻き立てられて素敵です。ホント綺麗な女性ですよね。羨ましいです。

| まさ | 2015/12/13 17:29 | URL |

コメントを下さった皆様へ


お馴染みの方も初めてコメントを下さった方もありがとうございます♪
今回は、ちょっとしたエピソードがありまして
誰もいないと思って一度全裸に近い状態になったものの、後ろから軽トラが来て...焦るとなかなか服が着られなくて
ほんと、ビビりました(汗)
来年に向けて良いスポットを探したいですね~
いい場所をご存知の方は情報をお願いします(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/12/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/220-43b905aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT