半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての相互リンク!

旦那です(´ω`)お久しぶりです。腰痛が落ち着いてきて
パソコンの前に座れるようになったので(薬が効いてる間)やっと記事が書けますw

ブログ始めて一ヶ月・・・ついに! ブロとも?って言うんですか?



相互リンクして頂きました(*´д`*)
初めてのリンクなのに ちょっと格が違い過ぎる気がしますが (;・∀・)イイノカナ


以前に記事を書いた、お泊りデートの時にお会いした憧れのブロガーさん。
名前を出したら迷惑が掛かるかな・・・と名前を出すのを控えていましたが
僕達のブログを記事で紹介してくださって ちょっとビックリ!
なので改めて紹介致しますw

ヒロ&マーさん お二人とも本当にステキなご夫婦さんで、面白い方達でした。
なによりお二人を見ていて、信頼関係や信念が いかに大切かを教えてもらいました(´∀`*)


これからも色々教えてもらいたいですし
もっと立派な変態になったらコラボ撮影もさせてくださいね~(*´д`*)

| ご挨拶 | 01:25 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re:

はじめまして。
ヒロ&マーさんのところから来ました。

遡って拝見しましたが、ブログを始められてまだ1ヶ月ほどとか…

これからの奥様の成長を楽しみしています。

PS 腰をお大事に!

| マルボロ | 2012/06/03 12:21 | URL |

薔薇の唇・・・

色付きの文字半熟夫婦様

こんにちは~(^o^)丿
鬼カノです。

ブログ初めて訪問させて頂きました。
素敵ですね~(^^♪
これからも宜しくお付き合い下さいね(^_-)-☆

昨夜、置きで生渡しをしてしまいました(笑)

| 鬼さんの彼女 | 2012/06/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

マルボロさん

初めまして^^ヒロ&マーさんのブログでお見かけしてます。
まだまだ未熟な二人ですが、成長を見て頂ければ幸いです^^

鬼カノさん

来てくれたんですね^^嬉しいですw
ナンネもこっちも 宜しくお願いしますね~
置きスレ 見ましたw いつかやってみたいなぁ

| 半熟の旦那 | 2012/06/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

祝!相互リンク(^w^)

相互リンクおめでとうございます!(^w^)
私はヒロ&マーさんのブログの愛読者なのでかなり嬉しいです(^w^)
これからのコラボ活動など楽しみにしております(^w^)

| タカシです | 2012/06/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

タカシですさん

ありがとうございます^^ヒロ&マーさんは僕らにとって
憧れのブロガーさんだったから、仲良くなれた事が嬉しいです^^
嫁はマーさんの一言で野外撮影に目覚めたしw
コラボもしてみたいですね~

| 半熟の旦那 | 2012/06/08 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/22-a0cf8751

TRACKBACK

まとめtyaiました【初めての相互リンク!】

旦那です(´ω`)お久しぶりです。腰痛が落ち着いてきてパソコンの前に座れるようになったので(薬が効いてる間)やっと記事が書けますwブログ始めて一ヶ月・・・ついに! ブロ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 06:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT