半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空...

こんばんは 半熟嫁です 


今年もあと7週間...っていうニュースを数日前に聞いてから年末感が一気に押し寄せてきています(笑)


今年中にあと何回更新出来るかな?



さて、今回はお友達と露出散歩に出掛けました



その1





えっ、遠くてよく見えない...?


では...


誰かが来るんじゃないかとハラハラする私と  嬉しそうな主人



その2





展望台に登る


この日は風が強かったけど


ここから見る風景は 山々が遠くまで見通せて とても綺麗


夕暮れや紅葉の一番綺麗な頃だったらもっと最高かも




その3





下には人がいて 怪しまれてないかなとハラハラしましたが


こんな休日もたまには良いかな?




その4





本文とは関係無いのですが、パスワード申請して下さってる方でメールを返信しても送れない方が時々います


おそらくメールアドレスが間違っているかアドレスを書いていないか…だと思いますが 


お手数ですが 心当たりのある方はまた連絡して頂ければと思います




今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  




| その他 | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な空と綺麗な身体最高ですね(*≧ω≦*)

| knic | 2015/11/14 04:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 05:00 | |

気持ちよさそうですね!!

| わんわん | 2015/11/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

あと7週間と聞くと、もう今年もあと少しって感じがしますね。

青空綺麗ですね^^

| キントレマン | 2015/11/14 11:52 | URL |

こんにちわ

秋の青空露出、気持ち良さそうですね。
温泉も公園もお友達とご一緒のようですね。これから寒くなって行きますが、コラボなど素敵な写真を楽しみに待っています。

| ナオ | 2015/11/14 12:48 | URL |

秋空に

秋の青い空に、奥様の白くて素敵なボディーラインのコントラスト
素敵ですね。

次のアップを楽しみにしてます。

| まみ | 2015/11/14 15:14 | URL |

いつも楽しみにしてます!
いつも抱きたくなります(笑)

| たっきい | 2015/11/14 15:22 | URL |

露出

露出散歩良いですねぇ。

是非ご一緒したいものです。

| ゆうのすけ | 2015/11/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)

ご無沙汰しております。
この数ヶ月で転職し、またまたきんきの住んだ事もない地域に単身赴任してきました!
以前の大阪のように飲みに行く店も近くになくf^_^;

しかし、嫁に遠慮なく半熟嫁さんで
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、今年も後、何週間って聞く一カ月半とか言われるより短く感じますね。

今回は、僕の大好きな半熟嫁さんのオッパイだらけ堪能させていただきます!

| たろ | 2015/11/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

綺麗^^

 綺麗な青空に景色と綺麗な裸体がマッチしてますね^^/

 エロさより綺麗な芸術作品のようです!!

| しも | 2015/11/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 13:58 | |

怪しみ

ますよ、下の人。お嫁ちゃんが上でこんな美しいオーラ出してたら。うーん下に居たい、顔は前を向いて目が上を見たい。いや、この際ガン見したーい!

| 楽園 | 2015/11/17 09:46 | URL |

快晴のもと、はだけた白いお肌がまぶしいです(^w^)

実は人目を気にしておられる事に興奮させられます(^w^)

今ひとつピンときませんが、今年もあと僅かなんですね。

更新を楽しみにしております(^w^)

当たり画像の3枚目、お気に入りです。

後ろから抱きつきたくなります!(@_@)

| タカシです | 2015/11/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

これからもバンバン!

まだまだ日中の日差しがキモチイイ季節ですねー!
ママさんもキモチよさそうー!
これから寒くなってきますが、あちこちでバンバン脱いで下さいねー!

| 銀ちゃん | 2015/11/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


こんばんは
いつも楽しみに読ませてもらっています♪
今年は暖冬とはいえ、そろそろ野外では寒くなってきました
街中では勇気が出ない私はまだまだ人気の少ない場所じゃないと無理そうなので...
また暖かくなれば単独さんとも一緒に散歩出来たらいいなぁ
年末までにあと何回更新出来るかな?

次回は限定記事になります^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/11/24 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 11:53 | |

Re: こんにちは

初めまして
申し訳ありませんが、主人が管理していますので、ブログPC画面メールフォームから連絡をお願いします
お手数ですが、宜しくお願いしますm(__)m

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/11/29 14:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/05 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/218-9e47103a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT