半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣で...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


11月になり 急激に寒くなってきましたね


この前、お友達カップルさんと温泉旅行に行ってきました


温泉と言えば やはり浴衣でしょうか




1_20151101210147058.jpg






ということで浴衣をテーマに 今回撮影をしてみました


浴衣からの肌見せって なんだか色っぽい感じがして 




2_201511012101497e9.jpg





テーマを決めて撮影してみるのもいいかなと





3_20151101210150883.jpg




お友達カップルさんと ああでもない、こうでもないとか言いながら撮影


勉強になるし、楽しい♪




4_20151101210152bc5.jpg






ちなみに 温泉も泉質が良くて 翌日もお肌スベスベでした


近くにあれば毎週行くのになぁ...




6_20151101210217868.jpg






今回も当たり3つ、はずれ3つ 他にも浴衣画像が紛れています ^ ^

  

  





| その他 | 22:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/02 22:37 | |

温泉いいですね。
浴衣姿、すごく色っぽいですよ^^

| キントレマン | 2015/11/02 23:03 | URL |

いいね〜

浴衣ってそそりますね。
特に湯上りのほてった頸は、襲いたくなります。

今回の浴衣企画はSO GOOD❗️

続はありますか?

| yama | 2015/11/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ともさん大好きです(*^ω^*)

| たっきい | 2015/11/03 07:46 | URL |

浴衣ですか。色っぽいですよ。

ノーブラが良いですね。パンティははいていて欲しいです。

| ゆうのすけ | 2015/11/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

当たりの3つが

今晩は、今日の奥様、何とも言えないほど艶ぽい!

浴衣姿手、方けらの露出、はだけた裾からのぞく大腿部素ぺてが、誘惑のさそいです。

| まみ | 2015/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

浴衣姿が

洋も和も似合うともさんですねぇ
もちもちしたともさんの肌が浴衣から覗いてるのにはたまらないですねぇ。浴衣の隙間から手を滑り込ませたくなります。
口元のアップ写真が想像をかきたてます

| すん | 2015/11/04 02:10 | URL |

浴衣と言うだけで なぜか 盛り上がってしまいます

| わんわん | 2015/11/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

 温泉に行って浴衣っていうだけで何かを期待しちゃいますね!

 浴衣姿をエロい目で見ちゃいます^^;

| しも | 2015/11/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね

浴衣姿がとても
唇も、とても素敵で…
ありがとうございました。

| zero | 2015/11/05 18:48 | URL |

乱れ

浴衣の美女とみだれおふとんの中?上?でイちゃイちゃしてたら、、、うーん先に進まざるを得ませんな。しかも温泉でスベスベ。想像だけでも盛り上がれるシチュエーションをお嫁ちゃんで味わえるとはありがたい。湯冷めしなかった?

| 楽園 | 2015/11/06 05:09 | URL |

浴衣って…

浴衣っていいですよね~♪風情があって…

でも浴衣って、何で朝になると背中で紐になってるんでしょう…(笑)


(#^.^#)

| あまぐり | 2015/11/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

温泉の楽しめる季節になってきましたね。

奥さんのきめの細かい白いお肌が、また更にすべすべになったんですね(^w^)

5枚目の画像と当たり画像1枚目がお気に入りです。

浴衣からはだけた白い背中にドキドキさせられます(*_*)

| タカシです | 2015/11/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

当たり画像も宜しいなぁ

障子や畳をバックに布団に横たわる浴衣姿は妖艶で凄く良いですね

背中めっちゃ綺麗で艶気があって見とれました
ブログなので顔が見れるのは出来ないと分かっていても表情まで想像させられました!!

これから寒くなるので撮影は大変だと思いますが、お体気をつけて

| 幸太郎 | 2015/11/10 08:57 | URL |

浴衣ってエロいですね(*≧ω≦*)

| knic | 2015/11/11 04:58 | URL |

和服も髪も

あっ!こちらで沢山、半熟さんの和服姿が見られましたぁ〜!いいですねー!髪もとっても綺麗です!

| 銀ちゃん | 2015/11/11 06:44 | URL | ≫ EDIT

とてもセクシーでそそりますね。

| モグラ | 2015/11/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


いつもコメントを楽しみに読ませてもらっています
浴衣というテーマで今回撮ってもらいましたがなかなか難しいものですね
ほんとは浴衣で散歩でも...と思っていたのですがこの日は寒くて外出は断念
風邪引いたら撮影どころじゃなくなりますもんね~
今年は暖冬らしいですが、寒がりの私にはすでに辛い寒さです
皆様も体調崩されませんように♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/11/13 23:17 | URL |

浴衣姿とても良かったです。唇色っぽくて最高です😚。

| ひでと | 2015/11/15 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/217-a9a21d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT