半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ぎ行く季節に...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


シルバーウィークも終わりましたね


うちは残念ながら お互い休日が合わなくて普通の週末で終わっちゃいました (汗)



2_20150924000925298.jpg



最近、エロ遊びと言うより  交流会が多い私達


趣味、趣向が合わなくても 違う趣向の方の話を聞くのも新鮮だし


そこからまた違う繋がりが出来るのもなかなか面白いかなぁと




3_201509240009264f8.jpg





まぁ、お互いの理解があれば...ですけどね


必ずしもエロあり、でなくともいいかなと思ったりします





1_201509240009236f4.jpg





逆に、主人がいればどこでもスイッチが入っちゃうかもしれませんが (汗)





4_20150924000927160.jpg





紅葉の撮影も行きたいし 温泉も行きたい


遊びに行きたいところも 会いたい人もいるのだけど


まだまだ時間が足りないなぁ...




ま、ぼちぼち行きましょ





5_20150924000929177.jpg







今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^
  

  






| 二人で活動 | 22:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
シルバーウィークもあっと言う間でしたね。
僕は飛び飛びの休みでした。
素晴らしい写真ありがとうございます。
またお会いしたいですね。

| かず | 2015/09/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

手ブラからこぼれる乳首がたまりません(≧ω≦)

| knic | 2015/09/25 04:46 | URL |

おはようございます♪
久々にともさんのオッパイ見た気がします(^_^;)

シルバーウィークは全て仕事でした(T^T)

| たっきい | 2015/09/25 07:35 | URL |

やっぱり美味しそうなお尻とおっぱいですね。
太ももも気持ち良さそうで見ていると勃っちゃいますよ。

| ゆうのすけ | 2015/09/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

SWはナンダカンダと忙しく疲れました。

お尻素晴らしいです^^

| キントレマン | 2015/09/25 22:01 | URL |

わたしも

シルバーウィークは、私も仕事で少しも楽しめなかったです。しかも休日出勤で一人寂しく事務所で黙々とでした。
エロはまったくなし。~(>o<)
おまけの写真コスが私好みです。目の前で拝見したかったです。

| まみ | 2015/09/25 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/26 04:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/26 10:22 | |

紅葉の秋

シルバーウィークは残念でしたね。
紅葉の季節は是非岐阜へ!露出撮影できる紅葉穴場スポットの情報あり。おっしゃるように必ずしもエロでなくても…。
逢いたい人はやはりカップルさんでしょ。
やはりこういう世界はカップルで参加した方がベターなのかなー。(^^;;

| 銀ちゃん | 2015/09/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

すっかり

夏も過ぎ去って、美女ビキニからニーハイブーツへと移り変わるこの季節感、エロいのにとても品のあるご夫婦のスタイル大好きです。ご主人が「カチッ」とスイッチを入れるときのお嫁ちゃんの艶姿、うーん楽しみです。

| 楽園 | 2015/10/01 07:16 | URL |

お久しぶりです(>_<)ゞ

超お久しぶりですm(__)m
久々に拝見させて頂きました!
やっぱり奥様のお尻は最高ですね(^^)/
癒やされました(●´ω`●)

| まこちん@ | 2015/10/03 19:22 | URL |

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつの間にか、すっかり秋ですね。

色々な変態さん(失礼!)の色々なお話を聞くのは私も好きで、人間て面白いなあーと妙に感心してしまいます(^w^)

今回も奥さんの白い素敵なお尻、ご馳走さまです!(@_@)

| タカシです | 2015/10/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ひょんなことから たどり着きました 
おきれいですね!!
時々のぞかせてもらいます!

| わんわん | 2015/10/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


マイペースな更新ですいません...
シルバーウィークの話題から早くも10月の3連休になってしまいました(汗)
心配してメールを下さっている方もいますが
元気にしてますよ~(笑)
主人の仕事が忙しくなり活動は控えめですが...

いつもコメントを下さる方々やメールを下さる方に感謝しています
次回は限定記事になりますので宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/10/12 22:27 | URL |

はじめまして

いつからかわかりませんがのぞさせていただいてます。セクシーなお尻最高です😚
綺麗な写真期待しております

| ひでと | 2015/10/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/21 19:51 | |

そういえばシルバーウイークはずっと仕事でした。
画像拝見しました。
お尻がとてもお綺麗ですね。

| モグラ | 2015/11/13 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/214-d054fded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT