半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の終わりに...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


8月も もう終わり... 皆さんは楽しい夏を過ごされましたか?



今回はお友達と船上撮影に行ってきた時の事を


お揃いの水着でまず一枚




1_20150830210235ecb.jpg


日差しは強いけど 風が気持ちいい♪


まさに夏! というこの空気感が最高ですね



2




実は、今回せっかく替えの水着を持ってきたのに 車に忘れてしまい...


お友達に貸してもらうことに →ナサケナイ...(T_T)


こういう水着はどうでしょうか?




4





食い込みすぎ?





3



それぞれ撮影に夢中になっていると


主人の帽子が風で飛ばされ...


操縦士さんの御好意で 回収しに戻ってもらう


ほんと、水着といい、帽子といい 申し訳ない... 詰めが甘い (汗)




6_201508302103027bb.jpg



こういう時に思うのですが
 

何組かで撮影に行くと それぞれのパートナーとの空気感が感じられて なかなか面白いものです


いや~、ほんと楽しい夏の思い出になりました


主催のカップルさん、今回ご一緒出来たカップルさんに感謝、感謝です♪




5




過ぎゆく夏の終わりは何となく寂しいけれど


これからもそれぞれの季節ならではの楽しみが待っている♪


次の季節の計画を立てないとね





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  

  







| その他 | 21:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏が終わる〜

こんにちは(^-^)/
瀬戸内クルーズですか^ ^夏らしくて良いですね。
私は今年も仕事に明け暮れて、夏らしい事有りませんでしたorz
でも、最後に奥様の水着姿を見れて、夏を感じましたよ(*^^*)素敵なお尻も見たし、良かったです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

| マキ | 2015/08/31 10:51 | URL |

透けてますやんっ!
でも、そこが素敵😍
いつもありがとうです♪

| たっきい | 2015/08/31 11:25 | URL |

4姉妹?

お揃いの水着が4姉妹みたいでとても素敵です\(^-^)/
この画が好きなんです。

| | 2015/08/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

 それぞれの空気感が違うのも興味の一つですね!!

 楽しく過ごせていい休日でしたね^^/

| しも | 2015/08/31 12:52 | URL | ≫ EDIT

羨ましぃー

こんにちわ♪

なんともセレブな遊び
とっても素敵なロケーションに4姉妹さん
楽しそうで良いですね(^.^)ノ

戻れない状況での忘れ物は辛いですね
私もよくやります(^^;
遠くにプカプカ浮かぶカンカン帽が切ない

良い仲間と楽しく過ごせるのは最高ですね~

| abo&chirico | 2015/08/31 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お揃いの水着いいですね。
替えの水着はスケスケ食い込み(笑
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
変な跡の日焼けしないようにお気を付けください(笑

| HIDEちゃん | 2015/08/31 13:56 | URL |

セクシー美女が4人もいてパラダイスですね^^

| キントレマン | 2015/08/31 19:24 | URL |

水着

水着姿も素敵ですね。

4人に見られながらシコシコなんて想像してビンビンになっています。

| ゆうのすけ | 2015/08/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

ゴージャス‼︎

エロいお友達の集まりなのに、ゴージャスでカッコいい!何事もセンスですね〜。クルーザーでアメリカンなビキニ美女4人ってだけでもストレスがすっ飛ぶのに、皆さんそれぞれセクシーショットなんて、想像だけでもちがう部分にストレスがグッとかかります。乗船してバド飲みながら拝見したい!お嫁ちゃんエロカワイイなぁ〜水色のヤツもよく似合う。 うーん、バド買ってこよ。瓶の。

| 楽園 | 2015/09/01 00:06 | URL |

ビキニは夏の盛りですね

こんばんは、お揃いの星条旗にシースルーのビキニは夏の終わりじゃなくて夏の盛りですね。

今回、水着を忘れらておかげで、素敵なビキニ姿が拝見できました。
でも、少し食い込みが気になるけど後ろだからいいかも!

| まみ | 2015/09/01 00:31 | URL |

夏っぽい感じがたまらなく爽やかでいい感じですね(≧∇≦)

| knic | 2015/09/01 04:47 | URL |

ヒップスター☆とストローハット

ちょ~久々にコメさせて頂きます。
美女の美尻に翻るスターズ&ストライプス!
目の保養どころか、まるでサンテ40クールの差し心地みたくスッキリ爽快!!
まるで僕も真夏のクルーズに同乗させて頂いたような気分です^^

しかしそれ以上に僕のハートを打ったのが、波間に漂うご主人の麦藁帽。
他の方のコメに僕も全く同感なのですが、いや~切ないって・・・

「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」

ベタですが、あの名作の一節を思わずそらんじた
セツナ文系所属の僕です(´・-・。)

去りゆく夏、そして季節は秋へ。
季節は変われど奥様のお尻への僕の愛情は変わりませんぞw
そしてお茶目なご主人のファンでもあると公言して憚りません。
あ、人間としてね、バイだとか性的深読みは無用ですから~ww

| 後藤 | 2015/09/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

僕好みです

星条旗の水着最高です。
そしてともさんのヒップライン抜群です。
星条旗水着姿、側で見たかったなぁ
今年は夏らしいこと全然してないし秋は楽しむぞぉ(笑)

| すん | 2015/09/06 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 15:04 | |

船、星条旗、お尻!
なんともゴージャスなシチュエーションで、うらやましいです(^w^)

美女の皆さんのお尻は甲乙つけがたい(失礼)ですが、奥さんのお尻はすぐ分かります。

もう一着の水着も、イイですね(^w^)

何も身に着けないよりもエロいです(*_*)
ご主人の麦わら帽子の写真が良い雰囲気だしていますね(^w^)
最近はだいぶ涼しくなってきましたので、野外活動もしやすくなり、私もワクワクしております(^w^)

| タカシ | 2015/09/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして、パス希望します

初めまして
パスワードの件ですね 
申し訳ないのですが...
主人がパスワード管理していますので、こちらではなくブログPC画面にメールフォームから再度連絡をお願いします
折り返し返信させて頂きます

| 半熟夫婦 | 2015/09/10 13:16 | URL |

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます^^
船の中は撮影スペースが少ないので男性陣は大変そうでしたが
楽しい船上撮影会でした
また是非、来年もしたいなぁと思います(忘れもの注意で)
ちょっと前までは猛暑だったのにもう今は一気に秋ムード
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね~
次回は限定記事の予定です

| 半熟夫婦 | 2015/09/10 21:02 | URL |

夏の終わり

ボート上でゆく夏を惜しむというのもオツですねー!
アメリカンに弾けてますね!
半熟ママさんsexyでキレイですよー!

| 銀ちゃん | 2015/09/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

この水着最高ですね。

| モグラ | 2015/11/13 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/212-7bc52dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT