半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば...

こんばんは、半熟嫁です ^ ^


8月に入りましたね


夏本番!という感じですが、今年は去年に比べると暑い気がする…


夏は多少暑くても お祭りや花火、海、プール、BBQと楽しいイベントが目白押しなので好きなんですけどね


では、今年のビキニ1号画像を...




1_201508021342282bf.jpg





白ビキニは初めてですが


はしゃぐとすぐズレちゃうので  大変危険...


主人から 「 乳首、見える!見える! 」 と注意されます



4_20150802134232a47.jpg





プールから上がる際も 





2





さすがに、超マイクロは 無理ですね (汗)





3





今年のビキニはあと2着! 夏が終わるまでに着れるかなぁ...




今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  

  







| 二人で活動 | 20:40 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてました♪( ´▽`)

限定記事が終るのを心待ちにしてました(≧∇≦)

白いお肌には白いビキニがよくお似合いですね〜(´∀`〜)
暑いさなか、水辺での綺麗なものを観させて頂くと涼し気になりますわ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

| oscar | 2015/08/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

いいね

やっぱり
夏=水着=ビキニ
ですね〜

白って透け具合が いやらしい から、好きなんですね〜
ポロリもフルヌードよりグッときます。
チラリズムの極致が水着からのポロリではないかと思われるほどです。

いやぁ、やっぱり、夏は良いものですね〜

| yama | 2015/08/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

白水着いいですね^^
当たり画も毎回素晴らしいです。

| キントレマン | 2015/08/02 23:00 | URL |

今年の夏も

セクシーグラビアありがとうございます!そして涼し〜
トップ画像から期待しておりました。お嫁ちゃんの綺麗なカラダによく似合ってますね〜、新作ビキニ楽しみにしてます!

| 楽園 | 2015/08/02 23:57 | URL |

めっちゃセクシーです!
一緒に居たら目のやり場に困りますよ(^_^;)

| たっきい | 2015/08/03 07:53 | URL |

おはようございます♪

プールは流れるプールに限ります。浮き輪に乗ってあれこれ眺めながらプカプカ…何を眺めてるのかって?ウフフ♪(^^)b

| あまぐり | 2015/08/03 08:02 | URL | ≫ EDIT

素敵です

毎日暑いですね。こんな日は、プールサイドで奥様のビキニ姿を鑑賞して涼みたいです(*^^*)
私的にはポロリより、袋とじのようなスジマンが好きです(*^^*)水着が食い込んでるのって想像してしまいますよね。旦那様も周りに見られているのが、いいのかなぁ^ ^
私は明日で、また歳が増えるので紫外線が怖いので海水浴より室内プールがベストかなf^_^;

| マキ | 2015/08/03 09:44 | URL |

三部作と今回 (^O^)

コメントするタイミングを、逃してしまって

ましたが、ずっと見ていましたよ〜

張り型より実物・・・ですょね (笑)

ドキドキ感ありあり&激しく抱かれちゃった

雰囲気が画像からありありですね!

良いことですょ (笑)

これからもエロエロな事?にチャレンジして

下さいね〜 今から楽しみだなーっ

White水着姿お似合いです(^O^)

躰からフェロモン放出し過ぎ・・・(大汗)

美尻と太腿の強力タッグが・・・

俺の体温を上げる (笑)

素晴らしい! ファンで良かった〜

| 半熟ファン | 2015/08/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

白は^^;

 白い水着は男性の視線が集中するからね!!

 みんな透けないかガンミしちゃうからね><

| しも | 2015/08/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

凄くお肌が綺麗で見とれてしまいます!

| 豊 | 2015/08/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

ビキニがすごく似合う

どこのプールに行ったら会えるんですかぁ〜
松葉杖ついてでも行くのにぃ〜(笑)
僕は基本ブルー系のものを着たともさんが好きなのですが、白、いいですねぇ。
ともさんの白い肌と一体となって透き通る姿

実際水から上がった時には透き通っているようですが^o^
白の水着が透けて見えるともさんのお尻がたまりません。あと2着あるということなので楽しみにしてます。

| すん | 2015/08/03 17:45 | URL |

スケスケの水着良いですねぇ。

白はとにかくじっと見てしまいますよ。

| ゆうのすけ | 2015/08/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/04 09:40 | |

綺麗ですね

白い水着もお似合いですね♪

私的には、黒の網タイツが大好きです♥

| 京男ヤス | 2015/08/04 20:02 | URL |

白いビキニ最高ですね(≧ω≦)

| knic | 2015/08/05 05:16 | URL |

なぜか…

白いビキニすごく似合ってますよ。
でも…なんでしょ…このプールで戯れる姿を見てるとエマニエル夫人のような淫靡なものを感じてしまうのは私だけでしょうか…(笑)

| HADES | 2015/08/05 06:46 | URL | ≫ EDIT

イイ!(≧∇≦)

個人的には白の水着が一番お似合いだと思います(^w^)

奥さんの柔らかな身体のラインが素直に見られます(^w^)

そしてやっぱり奥さんのお肌も負けずに白い(☆o☆)

濡れた生地のかすかな陰影が、色々と想像をかき立たせてくれるのです(*_*)

| タカシです | 2015/08/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/08 06:40 | |

素敵ですね

エッチで、きれいなカラダのラインですね。
お尻のラインが僕のストライクです(^^)
いつも、ごちそうさまですm(_ _)m

| zero | 2015/08/08 15:33 | URL |

(//∇//)

お久しぶりです!
白い水着が白い肌によく合ってますね!
着てる姿もドキドキですが、選んだり購入する時は店?それとも通販?もし店でなら選んでるときや、レジでは…なんて、いつものように勝手に妄想を広げてしまいました。\(//∇//)\
画像のロゴが、こちらのは可愛いですね!
ツイッターは画像だけ拝見してます。ツイッターのコメの読み方からしてわからず画像だけって失礼ですが、お許しをm(_ _)m

子供の頃と変わり35℃越えるのが普通になってきた最近、健康第一で(^-^)/

| たろ | 2015/08/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

普通の水着と思いきや透け水着とは、騙されましたね。奥様のプリンプリンなお尻をもっと視たいです。
猛暑が続きますが、夏の素敵な写真を楽しみにしています。

| ナオ | 2015/08/10 07:38 | URL |

ホワイト

いいな、ホワイトのビキニ。私も着てみたいけど前を向けないね。

| まみ | 2015/08/12 05:30 | URL |

勇気も…。

白のビキニいいですね〜。
とってもお似合いですよ!
超マイクロもきっと似合いますよ!
いざという時の勇気も魅力のうちですよ〜!
あと2着楽しみにしています!

| 銀ちゃん | 2015/08/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

こちらではお久しぶりです(´・∀・`)

こちらではお久しぶりですねー(´・∀・`)

やっとお盆が終わってこれから涼しくなっていくかなぁって期待してるみそにょです(´・∀・`)

ブログを久しぶりに見たらめっちゃ可愛いロゴがががΣ(・□・;)
最近・・・って言ってもここ1年位になるんですけどとあるアプリにハマってずっと遊んでたりで活動がほとんどwww

今年も夏バテしつつ夏が終わるのかなぁって思いながらすごしてますwww

パパさん、ママさんは夏バテは大丈夫かな?
熱中症や日射病に気をつけて残りの夏を楽しんでくださいねーヽ(o゚ω゚o)ノ

ママさんは日焼けにもwww
ぁたしは残念ながら灼けてしまいました(T ^ T)
でわでわまたでーすノシ

| みそにょ | 2015/08/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ

沢山のコメントありがとうございました!
白いビキニは透けるし、目立つのでなかなか度胸が要りますね(汗)
ほんと、今年の夏は猛暑です
昼間はなかなか外に出る気にもならない...
皆様も体調崩さないように気を付けて下さいね
次の季節の計画を立てつつ、夏らしい画像をお届け出来ればと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/08/19 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/19 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/21 03:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/22 19:11 | |

Re: 限定記事

いつもありがとうございます
限定記事のパスワードの件ですが、パスワード希望の方はブログPC画面にありますメールフォームから連絡してもらっています
お手数ですが、宜しくお願いします

| 半熟夫婦 | 2015/08/23 18:51 | URL |

Re: 本当に綺麗な奥さんですね

ありがとうございます♪
今は携帯から御覧になっているのでしょうか?
パスワードの件ですが、ブログPC画面にありますメールフォームから連絡してもらっています
お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m

| 半熟夫婦 | 2015/08/23 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 12:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/210-4d203ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT