半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS...

こんばんは、半熟嫁です^^




数日前の事です

主人に「夜景が見たい~」とおねだりし、ドライブがてら夜景を見に行きました


チラみせ


車の中から夜景が綺麗に見える場所に車を止め、しばし沈黙 「綺麗やな~」と私



主人がおもむろにキスをしてきたので(´∀`*)ε` )チュッチュしているうちに やっぱりサワサワに突入...




気持ち良くなり、濡れてきてしまって...主人のモノも硬くなっているのが分かります (*´∀`)





主人に「ねぇ、舐めていい?」とおねだりすると




分かってるくせに 主人はニヤニヤしながら「何を?」と言います



「もう ...お〇ん〇ん」と言うと




「そんなら、下脱いで。下から来る車に見えるように助手席の窓に向かってお尻突き出して」と主人




ドキドキしながら言われるままに...





主人のモノをしゃぶっていると、車が...






思わずお尻を引っ込めると


主人は「アカンやろ! 今度は引っ込めたらアカンで!」と






しばらくして、また車が近付いて来るのが分かります





また引っ込めようとすると 「アカンで~」と一言





結局そのまま3、4台通り過ぎる時に お尻を突き出していたので 見えてしまっていたのか



心なしかゆっくり通り過ぎる車も...






主人はニヤニヤしながら「よく頑張ったな~見えてたんちゃうか?エッチやな~」といじわるを言うので




私は堪らなくなり 主人の上に乗り





半裸状態で 腰を振り、下からも突かれ こんな場所でエッチしているのに 開放的で変な感じ





快感の中、夜景が潤んで見えます




それからはよく覚えていませんが、またイカされてしまいました...(´Д`)





その後、主人が どうやら腰を痛めたらしく...


今は整形外科通いです...ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(;´д`)トホホ…




おまけ画像です


足を広げて・・・

| 二人で活動 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜景を見にドライブデートですかぁ(*^o^*)
いいですねぇ(≧∇≦)ァタシは久しく見てな…orz

そして…(/∇\)キャッ

いくら夜で暗くても車とか通ったら恥ずかしいですよねぇ(*^^*)

ァタシだったら無理かなぁorz

でもでも、パパさんの為に頑張れるママさんは素敵です(*^o^*)

夜景を見に行ったはずが良く覚えてないのはorz

え~っと…ちょっと話しがかわっちゃうんですが、お二人とも色々と頑張りすぎぢゃf^_^;

食あたり中にキムチとか、CS後腰痛とかorz

何をするにも体が資本なんですから、あんまり無理しないようにしてくださいね(*^o^*)

今回はちょっと過激な日記だったのでドキドキしすぎて何を書いたらいいか解らなかったのでちょっと短めにwww

こぉいう日記って見てるだけでも照れちゃいますね(//∇//)テレテレ

でわでわ、またですノシ








(//∇//)テレテレ

| 巡音るか | 2012/05/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・^^;
せっかくの夜景デートなのに

腰をお大事にしてくださいませ(笑)

| じゃくう | 2012/05/30 06:58 | URL |

今回はCS ですか(*^^*)
凄い勢いで進歩しているけど、大丈夫ですか?奥さんが露出に慣れていくのはいいけど、お身体は大事にして下さいね(^o^;)

| マキ | 2012/05/30 08:41 | URL |

お久しぶりです

僕もお尻見たかったなぁ(^-^)

| こうちゃん | 2012/05/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに拝見しています。

今回は車でって事ですね、まわり気にしながらなので
あせあせになるのとやはり狭いので窮屈な感じですね。
それよりご主人腰大事な所ほんとうに病院でしっかり
治してください。

おみまいに行けないのが残念です。
お体大事にしてくださいね。

| 彦根のひでです。 | 2012/05/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

夜景プレイなら、マントウロ展望台がチョーオススメですよ(*^^*)詳しくは、メールにてお尋ね下さいね(*^^*)

| チョッパー | 2012/05/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot

管理人 遊人

| 遊人 | 2012/05/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

[太字]太字の文[/太字オヒサシブリデス^^私も腰痛持ち何でわかりますよ。^^;
医者には行きましたか?いい医者なら直ぐに治りますよ

| てん | 2012/06/01 08:52 | URL |

露出最高!

初めまして!
タカシと申しますm(_ _)m

露出されておられる時の奥様のドキドキ感がよく伝わってまいります(^w^)

これからも更新を楽しみにしております(^w^)

頑張ってください(^w^)

| タカシです | 2012/06/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

巡音るかさん
そうですね~
結局夜景を見に行ったのかエッチをしに行ったのか...orz
今度彼氏と一度夜景を見に行っては?(´∀`*)ウフフ



じゃくうさん
じゃくうさんのお勧めサイトの夜景にはかないませんが(;´∀`)昔はよく夜景を見に行ったものです
腰痛は半分私のせいでもあるのでちょっと罪悪感...。゚(゚´Д`゚)゚。



マキさん
腰痛でしばらく無理出来ません...。゚(゚´Д`゚)゚。
優しく看病したいと思います^^



こうちゃんさん
私は出来れば見えてなかった方がいいなぁ...と思ってるんですけどね...(;´д`)トホホ…




彦根のひでさん
心配してくださってありがとうございます^^
痛み止めが効いてる間は大丈夫みたいですが、薬が切れるとまだ痛がってます...
CS禁止令中です(;´д`)トホホ…



チョッパーさん
主人が早速メールでお聞きしたみたいですね
色んなスポットがあるようで...
主人が元気になったら行ってみたいです^^




てんさん
病院には行っていますよ~^^腰痛ってなかなか一度経験してみないと分かりませんよね...痛くてもお腹は空くのに性欲が一切無くなる...と主人が言っています(´・ω・
`)



タカシさん
初めまして^^コメントありがとうございます^^
訪問ありがとうございます
まだまだヒヨコですが、ちょっとづつ活動していますので宜しくお願いします






| 半熟の嫁 | 2012/06/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/21-afc355d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT