半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服の下は...

こんばんは、半熟嫁です ^ ^


今回はちょっとドキドキでお出かけに行った時のことを


両乳首にローターをテープで固定してお散歩していたのですが


意外とイマイチだったのでお着替え




1






透け透けテディにチェンジ!


でも...ここは高台で、立っていると道路から見えてしまうというシュチュエーション (汗)



2




もっと前へ、前へと主人からの指令があるものの...む、無理です (汗)





3





結局...長時間チャレンジする度胸もなく 退散したのでした


一応頑張ったのでご褒美はありましたが (笑)


ちょっと心臓に悪いですね~




4



あと、ちょっと報告を...前回の記事後から、予想はしていましたが...メールが増えています


メールは主人が管理していますが、私も見ます


お誘いは嬉しいのですが、こちらは相手がどんな方か分からないので自己紹介もなく


「嫁さんと遊べますか?」 とか 「相手の条件は?」等の一文だけのメールはちょっと怖いです (汗)


自分を高く見せるつもりもありませんが、低く見られるのもちょっと寂しい...


一部の方だけと思ってはいるのですが...そういう方が増えているので、ブログでの募集はしばらく控えようかなと思っています


次回は限定記事にしようと思っているので その前にこれだけ書いておきたかったのです


そのうちに落ち着いてくるだろうとは思うんですけどね~




では、今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  






| 二人で活動 | 22:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッチですね~
そして美脚、美尻ですね^^

| キントレマン | 2015/07/07 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 04:18 | |

露出撮影素敵ですね(≧∇≦)

| knic | 2015/07/08 06:06 | URL |

おはようございます♪
やっぱともさんスタイルいいね♪

| たっきい | 2015/07/08 07:18 | URL |

もっと前へ…

良いシチュエーション♪
読んでてドキドキしますっ
でも、画像で大型車見えてますよね?
絶対に見られてますね~( ̄^ ̄)

メールの対応大変ですね。
私達もそんな時期ありましたよー
ご主人か大変なのとても良くわかります。
お手伝いする訳にも行かないので、影ながら応援させて頂きますねq(^-^q)
がんばれー

| abo&chirico | 2015/07/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

そうなるだろうね
俺なんか逆に誘えなくなったと思っちゃたもん
エッチが目的みたいで
本音では、だけど

上手にあしらってくださいね

| くまさん | 2015/07/08 09:08 | URL |

退散しましたか (笑)

ご褒美あって良かったじゃないですか (^^)

しかしナイススタイルですね。

毎回ながら感心しています。

着こなしもセンスありますしね〜

綺麗な嫁さんで、旦那さんも鼻が高いでしょう

連れて歩いたら、すれ違う人が振り向くだろうな!

羨ましいです。

これからも、いちゃいちゃラブラブで真夏の暑さと

張り合って下さいませ〜

熱い二人で、夫婦熱中症にならないように・・・

お願いします (笑)

| 半熟ファン | 2015/07/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

見られそうな場所はドキドキして濡れたりしますか?

| ゆうのすけ | 2015/07/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 21:43 | |

半熟夫婦様

ナンネより飛んできました。露出写真はドキドキ感が伝わってきます。コスチュームも素敵ですね。

| カイト | 2015/07/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

いい!

やっぱり、この様な野外露出がいいですね!
恥じらいながらも濡れてたでしょ?

こんな場面に遭遇したいよぉ〜。

| yama | 2015/07/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

昼間のスリル満点の野外露出、大好きです(^w^)

仕事モードのトラッカー達に見えるか見えないかの攻防、ドキドキするでしょうね(^w^)

萎縮しておられるのか、少し背中が丸くなった、白いお尻の後ろ姿がイイです(*_*)

ご主人のご褒美は何だったのでしょう。

、、心無いメールは斜め読みして削除です(u_u)

| タカシです | 2015/07/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい

お外はいつもドキドキでしょうけど、今回は大胆さではなくお嫁さんの可愛らしさが微笑ましいです。ご主人のエロシチュエーション創り楽しませていただいてます。でも変更なしで明るい場所でそのままローターで絶頂までイクお嫁さんなんていうのも期待しちゃいます。

| 楽園 | 2015/07/11 09:12 | URL |

お早うございます。

まさに痴女現るですね。
スケスケの奥様に遭遇出来たら幸せですね。
奥様と出来たら良いなと思うのは、奥様にとても魅力があるからだと思います。
これからも楽しみにしています。

| ナオ | 2015/07/12 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/12 11:48 | |

お久しぶりブリブリ!
メチャンコエロ!!!!
他人棒なんて・・・・やってみたいが・・・・やっぱり
まだ嫌や~

ともちゃんのエッチしてるの見たことあるけど
いつも入り込む 集中してるから なんだかリアルで好いよ~

| kiki | 2015/07/14 15:40 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます^^
こういう見られてるかどうかっていうシュチュエーションは...主人の大好物
「なんやかんや言ってしっかり濡れてるやん」とチェックされています(笑)
これからは暑くなるので服の下の仕込みはもう難しいかな?

あっ、ちなみに...一言メールは無くなりました
見てくれてるものなんですね(汗)

これからも様子をみながらボチボチやっていきたいと思います♪



| 半熟夫婦の嫁 | 2015/07/14 23:00 | URL |

お久しぶりです。

こんにちはHADESです。
以前にコメントしたきりでご無沙汰してしまってて…すいませんm(_ _)m これからはマメにチェック&コメントさせていただきます。

私のブログでもちょっと触れたことがあるのですが、以前に愛奴がいました。その時に野外露出もしてましたが、本当あのドキドキって癖になりますよねー。今回の画像見てるだけで、こちらにもドキドキが伝わる感がありました。
また露出等見せてくださいね。

| HADES | 2015/07/16 06:16 | URL | ≫ EDIT

ソソラレル…

パス無いので…
あれやこれや勝手に妄想しっぱなしです(笑)
あんなことや…そんなことを…人妻が…
てね(笑)

| HADES | 2015/07/27 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/206-eac8ce12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT