半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨に突入...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


突然、Twitterアカウント凍結になりちょっと凹む私ですが 皆様はお元気でしょうか?




1


最近、思うんですよね


露出って   


例えば...開放的で楽しいとか 見られたいとか 人の驚く顔が見たいからとか 蔑まれたいからとか


露出癖でも色々あると思うんですが



4






私はちょっと違うみたいです


むしろ、悟られたくない (笑)


普通の格好で、中はこんな格好で歩くだけでも充分みたいです





3





自分で勝手に高まるタイプっていう感じなんでしょうか


ワンピースの下はこれを着て 歩いていると 周りに気付かれてないだろうかとハラハラ


いつもより不自然に歩いていないかなと思っちゃいます


これからも密かな楽しみでいられますように (笑)





2




こういう時期は体調崩しやすいので 梅雨のじめじめに負けず頑張りましょう♪




今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  


  







| その他 | 21:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すれ違った女の人が実は中はこんなエッチな格好してるって想像すると興奮しますね^^

twitterの方は復活するのでしょうか?

| キントレマン | 2015/06/14 22:07 | URL |

Twitter凍結、驚きました。
早く復活される事を願っております。

露出画像、今回も素敵です♪
今度、コラボして下さいね♪

| 紅霞 -kohka- | 2015/06/14 23:15 | URL |

露出のエッチな姿

露出での撮影って難しいですか?

やっぱりそうですよね〜

人目もあるし 見られてないと思っていても

360度なんで、なかなかそんな事確認が、

難しいですからね〜

セクシーランジェーリにガバッと変身(笑)

お疲れ様でした (^O^)

でも普通 道行く人が、中にエロ衣装だなんて

思っていませんよ〜

やはり、当事者が恥ずかしいとか

ばれたらどうしょうとか

何か引け目を感じるドキドキ感が、あるからでしょう

そんな背景を醸し出していた画像でした (^O^)

堂々とした?画像よりリアル感があり

楽しませて頂きました!

機会があればまた挑戦お願いします (笑)

| 半熟ファン | 2015/06/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

ワンピースの下は厭しく。
女性ならではのドキドキ感ですよね。
そんな奥様を近くで見てみたい、
マンガの様に入れ替われたら楽しいでしょうね。

| ナオ | 2015/06/15 06:41 | URL |

つゆですね

お久しぶりです(^-^)/って言っても、私は毎回お邪魔してますが^ ^
私も最近、野外にハマってまして公園の物陰で痴漢されたりしてます>_<でも奥様と一緒で触ってる人以外に見つかりたくなくて自分の中で「見られたらどうしよう」と思って気持ちが高まるのを楽しんでます^ ^
周りからは普通にベンチで会話してるように見えて、実は触られてるみたいな感じですね(*^^*)
いつか奥様と会話しながら触りたいですね(≧∇≦)

| マキ | 2015/06/15 09:39 | URL |

つい想像してしまう。

こんにちは。
2枚目の写真‥‥そそります。
息子もそそり立ちます。www

これから、ワンピースの女性を見たら、その下は‥‥
と、妄想が膨らんじゃうかもぉ。

ひょっとして、さっきすれ違った女性も‥‥

うわぁぁぁぁ。嬉しい妄想ジャマイカ!

| yama | 2015/06/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

気楽に

Take it easy.
深く考えすぎないで楽しくいきましょう。

自分も露出好きですが嫌がる女性には見せたくありません。見ることが好きな女性とか楽しんでくれる女性に露出するのが一番です。

次にお会いしたときは見せ合いっこしましょうね。

| ゆうのすけ | 2015/06/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/15 21:48 | |

綺麗です。

やっぱり綺麗ですね。一枚目のお尻なんて最高ですね。

| まっさん | 2015/06/16 07:59 | URL |

 私は清楚な人がいるとこの人は今どんな下着であそこは濡れているのだろうか、何を考えて歩いているのかなど考えて股間を膨らませています!!

 女性が股間を膨らませている男性をどう思っているのかも気になりますね^^;

| しも | 2015/06/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

ワンピースの前をはだけて、外気が身体に触れる瞬間が良いのでしょうか(^w^)

奥さんの白いお肌にシースルーの柄がピッタリと張り付いて、いやらしさ倍増です(*_*)

今回の撮影場所も面白そうな所ですね!(^w^)

四枚目の写真に写っている男性は一体誰なんでしょう(@_@)

| タカシです | 2015/06/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^ ^
いつも素敵ですね^ ^

| 吉助 | 2015/06/16 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 23:17 | |

こんばんは。

これからの季節は重ね着の露出も難しいですね…。

個人的に、普通なワンピの中身が実はアンダーカップブラにGストリングスとかやったら大喜びします(笑

あ、Twitterのアカウント復活してるみたいですよー!

| J | 2015/06/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/20 05:36 | |

羞恥心って…

私個人としては、半熟嫁さんみたいな気持ちを持ちながら露出される人の方が明けぴろげより良いかな…

ブログ上でも、そんな羞恥心がチラチラ見える半熟嫁さんが垣間見れて逆に変態心をくすぐられてます・

それにしても全身タイツって宜しいなぁ~


| 幸太郎 | 2015/06/20 22:56 | URL |

素敵な…

コスですねぇ~
奥様の素晴らしいスタイルに、とても御似合いです…

ワンピの下にはこんないやらしい姿が…

| まきお | 2015/06/22 02:59 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます^^
最近晴れてたと思うと急にどしゃ降りになったりと天候も不安定な日が続きますね

あ、Twitterの件ですが...無事凍結解除されました(汗)
ヘッダーの画像がポルノとして指摘されたのが原因のようです
Twitterは規約がどんどん変わって規制が厳しくなってきているのを実感しますね
画像をアップするのに躊躇します...
まぁ、ブログもですが
世の中の流れに配慮しつつ、ぼちぼちとやっていこうと思っています
では、次回は限定でお会いしましょう♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/06/22 22:06 | URL |

(^O^)

お久しぶりです!
僕が子供の頃は梅雨といえば、シトシト雨ってイメージでしたが変わってしまった気がする今日この頃です。

外出中に服にシミが付いたり、付いている事に気が付き周りは何とも思わないようなものでも妙に気になってしまう事があります。
それがシミでなくエッチな事だったらドキドキが凄いだろなぁ〜と(≧∇≦)
それを一緒にいる旦那さが感じとるとどんなだろ〜と勝手に?便乗してドキドキ?しちゃいました。
多分ですが日常の一部となっていた楽しみのツイッターが復活して良かったですね!

| たら | 2015/06/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/01 16:57 | |

こちらにもお邪魔します

素敵ですね...♪*゚

綺麗なうちに写真に残しておくのは大切ですね!
宝ものいい思い出になりますね!

| 京男ヤス | 2015/07/27 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/203-a5c377f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT