半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拘束されて...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


毎日暑いですね~


5月でこれだと夏はどうなるんだろう...と心配になっちゃいます




ちょっと記事が溜まっておりますが、今回は緊縛してもらった時のことを



↓の画像は主人が緊縛してくれたもの

1_201505281518155f3.jpg







いつも信頼している方に緊縛をお願いしているのですが


ちょっといつもと違う縛り方をしてみよう! という事になり




胡座縛り


2_20150528151817a0b.jpg




いつもの如く、縄を掛けられていくとだんだん身体が熱くなってくるのですが


この身動き出来ない状態で触られると...ヤバいです (笑)


うっ、恥ずかしいよ~



3_2015052815181833b.jpg






鉄砲縛り?


4_20150528151820f1d.jpg




結構、身体が硬い私には長くなると辛いかも...


でも、触られると...やっぱりいつもより敏感になっちゃいます


あ... あぁん...


この後、ローターで遊んでもらっちゃいました




5_20150528151821826.jpg





やっぱり拘束されるのは 萌えちゃいますね (笑)





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  


  








| その他 | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい

お肌の張り具合が良いので緊縛姿が綺麗です。

是非ともいろんなところをいじりたいものです。

| ゆうのすけ | 2015/05/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

奥様、きれい

今晩は、いつも奥様のエロチックな姿を拝見してますが、今日は一段と奥様が綺麗です。
ご主人の緊縛だから、奥様も憂いかったのでは?

| まみ | 2015/05/28 22:41 | URL |

拘束されて監禁

普通なら凶悪事件発生ですが・・・

夫婦間ならば、趣向の問題です (笑)(当たり前)

これからも夫婦間で、エロを追求しながら

末長くお幸せに〜

ドエロぃ女の子を今まで以上に目指してね〜



| 半熟ファン | 2015/05/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

胡座縛り、イイですね(^w^)

そのまま後ろに寝かせて、あられもない姿を見てみたいです(*_*)

縛られて敏感になってしまう奥さん、ローターなどでは物足りないのでは、、(@_@)


、、この場所は分かっちゃいました(^w^)

| タカシです | 2015/05/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

白い肌に赤い縄最高です(*≧m≦*)

| knic | 2015/05/29 04:21 | URL |

 条件反射なんですね!

 身体が覚えていてドンドン熱くなっていくんですね!!

| しも | 2015/05/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

綺麗に縛られてますね^^
悪戯したい!

| キントレマン | 2015/05/29 19:33 | URL |

はじめまして

はじめまして
ランキングから
おじゃまさせていただきました
今日からブログ始めました
またおじゃまさせていただきます
仲良し夫婦でうらやましいです

| 迷子のテリア | 2015/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

白い…

肌に赤い縄がとても御似合いです…

| まきお | 2015/05/30 02:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/30 04:37 | |

縛りの世界

こんにちは〜

一段と美しいお姿にウットリです。

縛りの世界は実際に見たことが無いので、ものすごく興味があります。
※見る方にです。

生で見させて〜

| yama | 2015/05/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

昨夜このブログをはじめて見つけ、
理想的すぎる体とエッチな姿に一晩で昔の記事から全部読んじゃいました(笑)
この縛られた姿もめっちゃいいです!!

限定記事を見たくて仕方ないのですが、PWはどうしたら教えていただけますか?

| やす470 | 2015/06/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/05 13:55 | |

凄い綺麗

縄を掛けられて、うっすら汗をかいている姿は萌えますね

今や拘束する物って本当に色々ありますが女性の緊縛姿は格別です

半熟嫁さんも縄が映えて艶っぽさが出て綺麗です

私も封印していた縄を先日やってみましたが縄は見るのも、やるのも良いものですね 深いです!

| 幸太郎 | 2015/06/09 01:00 | URL |

PW希望の方々へ

ブログPC画面メールフォームよりご連絡頂ければ主人の方から追って連絡致します
お手数ですが宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/06/11 22:18 | URL |

コメントを下さった皆様へ


緊縛は好みが分かれるかもしれませんが奥が深い世界だと思っています
個人的には緊縛を含めた拘束プレイは萌えポイント♪
もちろん信頼してる人だからっていうのはありますけど...
またしてほしいなぁ...と思うのはやはり私が変態だからなんでしょうね
いつもありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/06/14 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/202-d3c26f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT