半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルで撮影・・・いつもの^^;

露出撮影に失敗して・・・

地元まで戻ってきた二人、せめていつもと違う雰囲気を味わいたいと

行った事の無いホテルに行きました。

阪〇にある「ショ〇〇の森」って所 しょっちゅう通り過ぎてたけど入るのは初めてです。

今回も懲りずにコスプレしてきましたw

7_convert_20120521225117.jpg


レースクイーンw 

最近 嫁もちょっとヤル気になってきてポーズとか気にしだしました

レースクイーンの尻

このパツンパツンのお尻が好きです(*´д`*)




エプロンナース座り

前回の時にリクエストの有ったナース服

「エプロンナース」だそうですが・・・普通のエプロンにしか見えない (´・ω・`)ショボーン




エプロンナース チラ見せ

「1ヶ月記念やし なんかやってw」と言ったら サービスしてくれましたw

嫁にしたら頑張りました^^




ちょっと頑張ったM字

かなり恥ずかしそう・・・

「早よ 撮ってぇ(;´Д`)」と言われると しばらく放置して見たくなりますw




5_convert_20120521225013.jpg

お気に入りの下着で・・・




下着だけ

う~ん 逆光だった・・・カメラの使い方 もっと覚えないとなぁ



セクシー・・・?

「寝転がってセクシーなポーズして!」と言ったら・・・

これは・・・違う・・・なんか違う

「テレビを見てるオカn・・・」思わずつぶやいて 嫁が凹んでしまいました・・・

思った事を口にするとトラブルの元ですなぁ



新しい下着 後ろ

新しい下着です。後ろがちょっと変わってる・・・らしい




新しい下着 前

前から(*´д`*)  さりげなく胸をアピールするポーズ



う~ん こうやって見ると

人って一ヶ月で変わるもんですね~

自分がブログするなんて思ってなかったし、嫁もネットで露出するなんて考えてもいなかっただろうし

なにより ネトゲ廃人だったのがリアルに戻ってきて、嫁とこうやって一緒に楽しむとか

お互いに向き合って笑ってるなんて



 これからも応援お願いします\(^o^)/


| コスプレ | 23:48 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ

主さん、セイヤです。
いつ拝見しても素敵な奥様ですね。

すこしづつ奥様もだいたんに~

お尻の形が最高。

| セイヤ | 2012/05/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

素敵な奥さまですね!
M 字開脚がとっても綺麗でエロチックです(^-^)v
このあとの展開よろしくお願いします(^-^)/

| たー | 2012/05/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはよぉございます(*^o^*)

コスプレ…RQはデザイン的に結構可愛いのにナ、ナースがかなり残念な結果にorz

ママさんが恥ずかしがったら放置しないであげてください(;_;)
M字ってホントに恥ずかしいんですから”(ノ><)ノ

後、せっかく頑張ってセクシーポーズしたのに…orz
テレビ見てるオk(ry
って、パパさん酷い(ノ△T)


…タシカニミエナクモゴニョゴニョ…

ママさんごめんなさいm(_ _)m
でもでも、ァタシもそんな風に言われたら枕を涙で濡らし…たらメイクがぐちゃぐちゃになって酷い事にwww

確かに黒い下着の後ろが少し変わってますね(*^o^*)フロントホックなのかなぁ?

それと前回の日記から気になってたのですが、ママさんが着てるトップスがめちゃめちゃ可愛いんですよねw

ママさんって下着や服を見るとかなりセンスが良くて凄いです(*^o^*)
服の選び方を教えてもらいたいです(≧∇≦)

ホントに何がきっかけで夫婦の絆が強くなるか解らないですね(*^o^*)
パパさんがネットに夢中でママさん一人がポツンってされるよりは今の方が全然楽しくて幸せだと(*^o^*)

んまぁ、ァタシには一生縁の無い事ですけどねwww

と、言うことでまた長くなっちゃいましたねwww

でわでわ~(≧∇≦)ノシ

| 巡音るか | 2012/05/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントします

いいですね~
奥さまと楽しまれてるなんて素敵ですね
美しい奥さまの姿、これからも楽しみにしてます♪

| jin | 2012/05/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですよ(*^^*)

だんだん奥さんも撮影に慣れてきたみたいですね(^_^)ポーズが様になってきたみたい(^^)/
まだ恥ずかしさも残っていて、そそられますよ♪
リクエストしていいんなら、全裸で手で隠してるのが見たいです(*^^*)

| マキ | 2012/05/24 09:38 | URL |

まいどです

⭕コラの森は、結構いいですよね。
もう少し大阪よりにある、馬鹿でかい王宮みたいなところに機会があればいってみてください。僕も未体験なんで、ぜひレポートお願いします。

奥さんは何かスポーツでもされてたんですか?バランスの良いバディですよね

| てつや | 2012/05/24 11:51 | URL |

初めてコメント

こんにちわ。
コスプレ戦隊もの風でなかなか良い感じですね。

人目を気のしないでホテルならできるのでいいと思いますす。

体系も良いのですが日ごろの努力で維持しておられるのは
すごいと思います。

| 彦根のひで。 | 2012/05/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re:

どもども(^o^)/また覗きにきました(笑)


思った事を口にして凹むならマシですよ


私なんか言葉を選んで言った言葉で逆上されましたからf^_^;

女性って難しい(ToT)トホホ


ネトゲして怒られないようにしてくださいね(*^m^*)

| マサ | 2012/05/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/25 21:59 | |

今回は見所満載ですね!

こんばんは
何か奥様の恥ずかしげな表情がモザイクごしに見えるようで凄い楚々ララれます。白と黒どちらも、よくお似合いです。 私も旦那様と同じで、尻フェチなのでお尻の画像はグッ説きました。次回も楽しみにしております!

| 幸太郎 | 2012/05/27 20:40 | URL |

お久しぶりです

ちょっと体調崩してました(T_T)久しぶりに覗いたらまた進歩したみたいですね!
この時期天気の良いダムは特にそのダムはダメですよ(^-^)

| こうちゃん | 2012/05/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

セイヤさん
最近お尻についてのコメントが多いですが、なんだか恥ずかしいですね(;´Д`)でも、お褒め頂きありがとうございます。


たーさん
ありがとうございます^^
御期待に応えられるかどうか分かりませんが...
まだまだヒヨコなのでボチボチと頑張りたいと思います


巡音るかさん
写真の黒い下着は確かにフロントホックです^^後ろのデザインが変わってて綺麗だったので。
ドレープの効いたブラウスは3wayの便利なデザインです。着方によって印象が変わりますよ~確か通販のム〇ウかセ〇ールで買ったものだったと思います
お父さんポーズの写真は「これは載せないで~」と言ったのに主人が貼り付けてしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ハンドルネームがこれで合っているのか...
jin #xJeeVeuさん
初めまして。コメントありがとうございます^^
初めは私もあまり乗り気ではなかったのですが、少しづつ色々なことに興味が出てきています。色々な方とのコミュニケーションも大切にしたいと思いますので出来る限りコメントにもお返事していきたいと思っています。宜しくお願いします^^


マキさん
いつもありがとうございます^^
いや~今も撮影の時は全身に力が入ってます(;´Д`)
特に天〇ダムでは人出が意外に多くて準備してたら人が来たり...でヒヤヒヤでしたよ


てつやさん
〇ョコラの森、有名なんですね。私たちはここでもうひとつ気になる事がありました。私たちの部屋にはありませんでしたが、色んな体位にチャレンジ出来るラブマシーンが設置してある部屋があって。一度試してみたいと思いました。運動は一時期武道をしていましたが、今は人目に晒しても恥ずかしくない程度に頑張ってストレッチをしています



彦根のひでさん
初めまして。コメントありがとうございます^^
戦隊もの風は主人のリクエストです^^
体型維持は確かになかなか難しいですが、変な話ですが、ブログを始めるようになって皆さんのコメントが励みになっています^^

続きは明日にorz
力尽きた~オヤスミナサイ・・・





| 半熟の嫁 | 2012/05/31 01:14 | URL |

コメントの続きを...

マサさん
訪問ありがとうございます
そうです^^女心は複雑で難しいのですよ~


幸太郎さん
なんだか最近お尻フェチの方が増えているような...
訪問ありがとうございます^^



こうちゃんさん
体調はもう大丈夫ですか?
ダムは平日に限りますね~ 
あんな山奥にまで人がいるなんて(゚д゚)!
もうちょっと色々リサーチしないといけませんね






| 半熟の嫁 | 2012/06/02 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/20-5f454f81

TRACKBACK

まとめtyaiました【ホテルで撮影・・・いつもの^^;】

露出撮影に失敗して・・・地元まで戻ってきた二人、せめていつもと違う雰囲気を味わいたいと行った事の無いホテルに行きました。阪〇にある「ショ〇〇の森」って所 しょっちゅう通...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT