半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっかけ

これから嫁の成長をこのブログに綴るにあたり、まずは何故 私がナンネに登録して夫婦で堕ちて行こうと思ったかを書こうと思います^^


ぶっちゃけ話になりますが・・・私はこの5年ほどオンラインゲームにハマっていました。
廃人とまでは行きませんが、仕事から帰ったらパソコンを付け、飯・風呂が終わるとゲームにIN
夜中2時くらいに寝て 朝起きたらすぐ仕事。 家族との交流もあまり無くひたすらゲーム

今 思い出すと・・・・


ろくでなしですね^^;


正直 よく離婚されなかったと逆に不思議になります。
まぁ 今日 告白されたけど、そのときは他の男に言い寄られたりしてたそうです。
それでも その誘いを断ってくれたのは感謝しなきゃですね・・・

ゲームに飽きた後も惰性でINしていましたが、ネット上での人間関係や空しさみたいな事を感じるようになり、思い切ってゲームを辞めました。

すると どうでしょう・・・家に帰ると何をしていいか分からないのです。
色々と趣味を探したりもしたけれど、もともと無趣味で何にも興味が無いので救いようがない。

そんな時 もともと変態だったことも有って、露出系のエロサイトをみているときにナンネに出会いました。
最初は表面だけ見て「こんなんヤラセやろ~」「スレ立ててもレスないやん」とケチをつけながらも、不思議と登録してみたいと思い、変な請求が来たらどうしようとか思いながら登録してしまいました。

正直 これで人生が変わるとは思ってなかったし、露出や野外とかも興味は有ったけどAVの世界の話だと思ってたから、自分の人生には関係の無い世界だと割り切ってました。次の日になるまでは・・・

朝起きると なかなかの大量メールが携帯に・・・プロフを見ると伝言板や足跡が・・・そのどれもが 今までリアルではありえないと思っていた 同じ趣味の人でした。私がヤラセだと思っていた世界は実在したのです。

その時 今まで諦めていた「嫁を露出させて恥ずかしがる姿を見たい。調教したい」とゆう夢が身近に感じました・・・が。
 5年間も勝手な事をしてた旦那  いまさら受け入れてはもらえないと覚悟しながらカミングアウト。
今までのことを謝って 自分が露出や調教が大好きな事 一緒に堕ちて欲しい事を伝え・・・
嫁はノーマルですが以外にも受け入れてくれて、無理はしたくないけど調教出来るものならやってみたらいい 少しだけなら興味がある。と了承してもらいました。

私が言うのもなんだけど よく許してくれたな~と嫁の器の大きさに惚れなおしましたw
そんな事情なので、私は御主人様でありながら嫁に頭があがらない微妙な主従関係が成立しました。

興味が有るとは言っても嫁はまだまだノーマルなので、エロスを求めてブログに来てくれる方には物足りない内容になるかも知れませんが、少しずつ変態露出M女として成長していく嫁の姿を綴りますので、気長にお付き合いして頂けると幸いです^^

また私も調教や露出は初心者なので 色々とアドバイスして頂いて一緒に嫁を育ててくれると嬉しいです^^

| ご挨拶 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/2-44be8b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT