半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春到来...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


更新が遅くなりごめんなさい


新年度になり うちの職場にも新人さんが


人に物を教えるのはなかなか難しいですね




その5


まぁ、この世界では まだまだ私達も新人かなと思いつつ


活動しているわけですが...





その1




よく 「自分達のスタイルで遊べばいい」 と言いますが


「じゃあ、自分達のスタイルって何?」 と思っていました


最近まで何がしたいのかちょっと迷走していたのですが





その2




色々経験しつつ 3年経ってようやく はっきりしてきた感じ





その4





今なら 「遊び方は人それぞれ」 という事がよく分かる


誰かと比べる事もなく 焦らず 自分達のペースでいいのだと


今は色んな人と交流するのも楽しいですね~




未熟な私達に関わってくれている皆様に感謝♪




その3





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^
  
  

| その他 | 23:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ムチムチ太腿にミニスカート・・・

相変わらず良く、お似合いですね〜!

とても綺麗です (^O^)

新入社員の女の子?にご指導 ご苦労様です (笑)

大変とは思いますが、ビシバシ鍛えてあげて下さいね

また次回の更新を楽しみにしています〜

| 半熟ファン | 2015/04/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

どれもエロカッコイイです(*≧m≦*)
新人教育色んな事教えるんですね(*≧∀≦*)

| knic | 2015/04/24 05:11 | URL |

拘束

拘束されたお姿素敵です❤

お二人が楽しいと思って遊んでいる姿はブログを見ている私も楽しいです!

これからも楽しんでるお姿をイッパイ見せて下さいね(^ー゜)ノ

| ともみ | 2015/04/24 07:44 | URL |

とも様~

ドレスはエロ可愛く、ブーツはエロマックス。
籠の中のともさん大好き(//∇//)

| こうじぃ | 2015/04/24 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 07:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 10:19 | |

好きなプレイはそれぞれですからねぇ。楽しく過ごせたら嬉しいです。

またお会いしてお話しできると良いですね。

| ゆうのすけ | 2015/04/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

人に教えるのって難しいですよね。

太もももお尻もそそられます^^

| キントレマン | 2015/04/24 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 21:53 | |

暖かくなって露出の季節到来ですね(^w^)

四月は何かとバタバタしますよね(^w^)

お二人がこれからどんなお遊びを経験されていくのか、ブログ読者として楽しみです(^w^)

廃墟に捕らわれた美女、助けに行きたくなります(^w^)

| タカシです | 2015/04/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

自分流で愉しむ事が一番だと思いますヨ^^
半熟夫婦さんが悦び楽しむ事をしていれば自然と視てる者も
愉しめる事が出来ますからね~~
これからも愉しませて下さいね^^V
勿論、何時かはリアルにも願っております。。。

| ポキール | 2015/04/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/25 05:56 | |

お早うございます。

春ですね。
奥様にドキドキする季節ですね。
素敵な写真を楽しみにしています。

| ナオ | 2015/04/25 06:48 | URL |

姿での拘束…
スタイルの良い奥様には、とても御似合いですね…
当たり画像も、毎回楽しみにしております…

| まきお | 2015/04/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

新人です

この世界に興味を持ち始めた新人なので、優しく、手取り足取り、腰取り指導してください。待ってます。(⌒▽⌒)

しか、相変わらず素敵な裸体で‥‥辛抱たまらんです。

| yama | 2015/04/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

ようやく はっきりしてきた「したいこと」 とはなんですか? ストレートに教えてください^^  画像なしでも興味深々ですよ

| まさ | 2015/04/30 21:39 | URL |

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます^^
今回の画像は珍しく全裸だったのでなんだか恥ずかしい(汗)
皆さんはGW如何お過ごしですか?
私は2日間で終了~
多分、次回の公開でもちとお恥ずかしいのが出てくると思いますが
宜しくお願いします♪


| 半熟夫婦の嫁 | 2015/05/05 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/199-20839840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT