半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタジオ撮影

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


少し前に撮影好きの方々とスタジオ撮影に行ってきました


今回はその時の画像を


沢山撮ってもらったのでまたこれ以降にも登場すると思いますが...




1


とにかく楽しかった~


反省もあるけど、それは後で...という事で


色んなシュチュエーションにワクワクしっ放しの私達




2





皆さんそれぞれの趣向を凝らして撮影しているわけですが


パートナーとの呼吸感というか...タイミングの合い方があって 面白いですね





3





他の方達の撮影光景を見る事が出来るのもあまりないことなので勉強になります





4






私達はまだまだ力入ってしまいますけどね~





5




今回、お尻率高し!でした (笑)





6






今回も当たり3つ、はずれ3つです♪ ドキドキの...

  
  








| コスプレ | 23:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻率が高く、嬉しいです(^w^)

黒いラバー?の衣装もイイですね。

白いお尻が窮屈そうにしているのがそそります(*_*)

ドキッとする画像が当たりの中にありますね。

武器もすごく良く出来てますね(@_@)

| タカシです | 2015/03/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

当たり画像素晴らしくエロカッコイイですね(*≧m≦*)

| knic | 2015/03/31 06:02 | URL |

エロカッコよす!!!

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2015/03/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

モデル

スタジオ撮影なんて、めっちゃ素敵ですね

モデルさんもスーパボディーに

イケイケ小悪魔的な衣装が、良くお似合いです〜

お姿の前 後ろ色っぽいです(^ ^)

直近の画像はVゾーンに興味深々です (笑)

もちろん美尻も・・・ガッんと素晴らしい (*^^*)

春本番の季節を迎え旦那さんにたっぷり

可愛がって貰って下さいね〜

| 半熟ファン | 2015/03/31 13:26 | URL | ≫ EDIT

 あんな小道具(大道具) 誰が持ってくるんですか?

 トラックかワゴンで持ってこないと><

 それよりスタイル良くてお尻も最高ですね^^

 食い込みも^^;

| しも | 2015/03/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

本格的ですね〜!

スタジオ撮影となると今まで以上に絵になりますね!
撮影時も興奮度が増したんじゃないですか⁉︎ スタジオ撮影って他の人達のも観れると初めて知りました。
次回のスタジオ撮影時はぜひ参加させて下さい♪
今回のお尻も素敵でした♡

| イエモン | 2015/03/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

いつもと違う奥様

今日なのお写真を見てると、いつもの奥様じゃなくワイルド感があって、いっそうファンになちゃいました。
M字開脚すてきです。おまけのバツーカ砲はご主人のイチモツですか?(^_^)

| まみ | 2015/03/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

がんばってますね!
色気が一段と増して綺麗やね

うちも新しい遊び場見つけたんで
負けずにがんばろっと

       

| くまさん | 2015/03/31 20:13 | URL |

お尻フェチなので有難い限りです^^
こんな撮影会に参加したいです!

おまけ画像も強そうでいいですね^^

| キントレマン | 2015/03/31 20:45 | URL |

参加したい

いつ見ても触りたくなる素敵なヒップですね。

スタジオならいろいろなポーズで撮影し放題ですね。

またお会いできたら最高です。

| ゆうのすけ | 2015/03/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

お尻がヤバたん(๑´ω`๑)♡

顔を埋めたいです

てか、顔を埋めさせてくれないですか(*´罒`*)

| かおす | 2015/04/01 16:57 | URL |

今晩わ

ラバースーツがとても似合ってますね。
ラバーがピッタリしたお尻、冷たくて柔らかくて気持ち良いでしょうね。
半熟嫁さんのお尻で妄想が膨らんでしまいます。

| ナオ | 2015/04/01 20:13 | URL |

見映えが凄いです。

スタジオでの撮影とは本格的でしたね^^
衣装も小道具も凝っているし半熟嫁さんも何時になく
色香がバンバン発散しまくってるし最高です!!
撮影会って聞くだけでワクワクしてきますね・・・
何時かご一緒出来る事を願っております^^V

| ポキール | 2015/04/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

おしり

こんにちわ〜 ホント今回はおしり率高いですね〜

おっぱい星人としては、是非次回はおっぱい率を高くお願いします。

ところで、ここスタジオなんですか

すごい廃墟感が漂っていますが‥‥‥

いつも素敵なプロポーションで‥‥‥ごちそうさまです。

| yama | 2015/04/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても…

綺麗なヒップですね~
スタイルも良く、最高の奥様ですね…

当たり画像の全裸、不思議な雰囲気が堪りません…

| まきお | 2015/04/02 03:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お久しぶりです!
着々とエッチ綺麗な成長されてる姿にドキドキしちゃいました!

知り合いの撮影を見てると自分達にないものなど見えて良い刺激になったようですね!

こちらも…良い刺激が\(//∇//)\

| たろ | 2015/04/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます♪
多分、当たり画像を引き当てた方は私達のはしゃぎっぷりが良く分かったのではないでしょうか(笑)
ところで...当たり画像で発見してくださった方もいたようですが、とうとうパイパンにしちゃいました
赤ちゃんみたいでちょっと恥ずかしい...
またスタジオ撮影の残りの画像は記事の合間にでもアップしていく予定です

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/04/06 21:59 | URL |

素敵
かっこいいです👍🏽

| take-t | 2016/12/14 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/197-bf2e9ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT