半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久し振りです (汗)

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回なかなか更新出来ず 御心配掛けて申し訳ありません


仕事に遊びにバタバタとしていますが、私達は元気にしていますよ~



今回は裸エプロンというやつです





4_20150316235240e41.jpg


いらっしゃいませ~♪




1





学生の頃、ウェイトレスのバイトをしたことがあるんですが


集団ってタチ悪い!!


男ばかりの大学生の集団とか...わざとメニューにないものを言われたり


「 お姉さんもここに座らへ~ん?」 とかよくいじられたものでした


あ、もちろん健全なカフェですよ



...今の格好はとても見せられませんね



2







最後は御主人に御奉仕


好きなようにお使い下さいませ... なんてね( *´艸`)






3






今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^
  

  







| コスプレ | 22:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうですね〜

久しぶりのご活躍拝見しましたよ〜

いろいろなコス今まで拝見していますが

今回は特にお似合いです〜よ

ムチムチボディー (失礼)

見事にそそります〜

こんな感じで、旦那さんにお酌とかは

家で、されないんですか?

暖かくなったので、お外に出て撮影とかは

予定とかありますか?

桜並木に冴えて良く似合うと思うな・・・と

思いましたので (^ ^)

| 半熟ファン | 2015/03/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

裸…

エプロン、いいですねぇ~
白ニーハイを合わせると雰囲気も変わりますし…

黒ボンデージにピンクの乳首も最高です…

| まきお | 2015/03/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 05:26 | |

裸エプロン男のロマンです(*≧m≦*)

| knic | 2015/03/26 06:02 | URL |

ご無沙汰しています

相変わらず素敵な写真とドキドキする内容で楽しませて頂きました!
今後もお二人のご活躍を陰ながら応援しています

| あーさん | 2015/03/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

綺麗な身体ですね(*゚▽゚*)

限定じゃなくて、これだけエロい格好が見れるんだったら
限定は、どんなにエロいのかなぁと、思いました( ̄▽ ̄;)

どうしたら、パスもらえるのかなぁ?

良かったら教えてください

| かおす | 2015/03/26 09:14 | URL |

萌えます

こんにちは。暖かくなりましたね。露出に良い季節ですね^ ^
今回の裸エプロン、マジヤバです(≧∇≦)萌え萌えキュンです(*^_^*)私のトコにもコーヒー持って来て下さい!お代は奥様に全身奉仕でいいですか(^_^*)

| マキ | 2015/03/26 09:44 | URL |

宣言通り(笑)

こんちわ。半熟夫婦様(^-^)

ともさん、今年の宣言通り色エロ活発に活動されてますね(笑)
風の噂で、主従関係を改めて結ばれたとか…!?
今度、お話し聞かせて下さいね。
いつも、素敵な画像ありがとうございます。

ではまた、お会いする日までバイバイ(ヾ(´・ω・`)

| すー。 | 2015/03/26 12:38 | URL |

お久しぶりです

こんにちは。

ウェイトレス姿良いですね。こんなに色っぽくご奉仕されたらたまりません。

こちらも対抗して丸出しにして待ちましょう。

| ゆうのすけ | 2015/03/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

裸エプロン似合ってますよ。
おまけ画像の黒のボンデージもかなりエロいです^^

| キントレマン | 2015/03/27 00:16 | URL |

白ってよろしいなぁ~

実はコスプレって…って感じでさほど興味がなかったんですが最近、コスプレに興味津々なんです
やっぱり、このブログを見てからです

可愛く見えたり当り画像みたくエロ~く見えたり 半熟嫁さんは色々な姿で楽しませてくれますね
また次回もどんな七変化になるのか楽しみにしてます!!

| 幸太郎 | 2015/03/27 02:55 | URL |

男の憧れ^^;

 ヘッダーの写真もこの時のですね!!

 このお店に行きたいです!! どこにありますか? (笑)/

 当たりの中の乳首とスカート上げてのあそこが最高ですね^^

| しも | 2015/03/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/27 18:37 | |

美しい(*_*)

奥さん、めちゃめちゃお似合いです(^w^)
2枚目の画像が特にイイです。

本当に綺麗な身体のラインでため息が出ます(*_*)

アルバイト中でも思わずちょっかいを出したくなるくらい当時も可愛く、綺麗だったんでしょうね(^w^)




| タカシです | 2015/03/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

朝起きて、
裸エプロンの奥様が朝食を準備していたら、
間違いなく、奥様と朝マ○コですね。
プリプリのお尻とエプロン最高の組み合わせです。

| ナオ | 2015/03/29 07:41 | URL |

かおす さん
限定記事についてはブログPC画面にあるメールフォームから連絡下さいませ
メールを送っているのに返信が来ないという場合はもう一度連絡頂けると助かります
折り返し主人の方から返信致しますので
お手数ですが、宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/03/30 22:56 | URL |

コメントを下さった皆様へ

今回の裸エプロン、ちょっと動くとあちこちはみ出してしまうという...ドキドキのコスでした
久し振りの更新でしたが、待ってて下さって嬉しかったです(;_;)/~~~
皆様のコメントが励みになりますね
いつもありがとうございます♪
最近暖かくなってきたので、そろそろ外でも撮影出来るかな...
春到来ですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/03/30 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/196-41360c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT