半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の抱負

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


気が付いたらもう一月も終わり...早過ぎ~!


気が付けばこのブログももう3年ですが  私自身色んな心境の変化がありますね



その2


新しい事への挑戦は もともと保守的な私には なかなか難しい事の連続です


でも、色んな方と関わったりすることで 良い事ばかりではないにしても


何かしら吹っ切れた気がします




3年経って ようやく色んな事に挑戦する勇気というか  もっと色んな事を楽しみたいという心の余裕が出てきた感じ



と、言う事で、今年の抱負は...色んな事に挑戦してみる!! 




...実際には 色んな人とやり取りして準備したり段取りを打ち合わせしてくれるのは主人ですけどね~


ケンカもするけど...いつも主人には感謝してます♪



あっ、何にチャレンジするのかは、これからのお楽しみという事で (笑)





これからも宜しくお願いします♪




その1





今回の当たり画像、タテ結びになってますが...ゴメンなさい(汗)
今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  







| 二人で活動 | 22:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか前衛的なデザインのコスチュームですね(^w^)

なんとも言えない、いやらしさを感じます(*_*)

お二人の夫婦円満は私としても嬉しいことです(^w^)

今年は色々とチャレンジされるとの事、こちらも期待に胸を膨らませて更新を楽しみにしております(^w^)

| タカシです | 2015/01/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

今年はリアルに絡んで下さいね!

| たっきい | 2015/01/27 23:05 | URL |

もう1月も数日ですね。
早いですね。
どんなチャレンジか気になりますが、これからも応援してます!

| キントレマン | 2015/01/27 23:15 | URL |

楽しみ‼︎

今年の抱負!新しいことへの挑戦‼︎
すごく前向きで我々には期待が膨らむお言葉♪
そのキレイな体を目の当たりできるなら本望です☆
楽しみにしています(^^)♡

| アールケイ | 2015/01/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

(^ω^)

久しぶりに立ち寄りました。

いーですね〜! いろんなことにチャレンジしてください。
そして、一緒に楽しめる何かをまた企画しないとネ(^人^)
変態も実践の化学ですよ!

偉そうなことばっかり言ってごめリンこ。
パートナーの健康状態にも気を遣いながらお互いに…(^L^)
どんどん走りましょう!!!

| ☆ゴン☆ | 2015/01/28 01:07 | URL |

早いですね

ブログ始めて3年ですか。早いですね〜。お二人と知り合ってから3年経つんですね。最初は色々と悩んでたり大変そうでしたが、最近はお二人の活動を楽しみに見てますよ(*^^*)
1回目から欠かさず読ませていただいて、もう何回になるのかな?すごく感慨深くて嬉しいですね^ ^
今年は新しい事に挑戦するとの事ですが、楽しみです。何かお手伝い出来そうな時はお誘い下さいね^_−
これからも長く続く事を祈ってます(^o^)/

| マキ | 2015/01/28 08:29 | URL |

楽しい一年に^^

 ご夫婦仲良く身体に気を付けて楽しい一年にしてくださいね!!

 そうでないと訪問する方も楽しくないからね^^

 ブログを今年も楽しませていただきます^^/

| しも | 2015/01/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。仲が良いことは素晴らしいことです。

これからもいろいろなエッチな姿を楽しみにしています。また自分もお役にたてれば嬉しい限りです。

| ゆうのすけ | 2015/01/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

三年って早いですね🎵

半熟さんのブログに出会って、三年たちますが早いものですね\(^^)/
始められた当初は、リアルに会うことないネット上の存在でしたが、まさかちょこっとですが半熟さんのブログにデビュー出来て、去年はテンションMAXになりました!
今年は色んなことチャレンジされるということで、僕もお手伝い出来たらいいなぁって思ってます(*^^*)
今年も、仲良くして下さいね🎵

| たけたけ | 2015/01/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

良いですね~

御二人を某スポーツ紙で拝見してから御二人に興味をもった私ですが最近ブログの閉鎖や鍵つきになってる中で今は一番見させて頂いてます

今後も半熟夫婦さんカラーを見せて貰える事を楽しみにしています

そして今年は私も抱負がかぶりましたが、暗闇から以前の様に明るい所でもゴソゴソ動こうと挑戦していくつもりです!!
昨年よりはお会いする事も増えれば嬉しいです
また楽しみに拝見しに来ます

| 幸太郎 | 2015/01/28 19:15 | URL |

前向きな姿勢に乾杯😍

何事も経験ですよね〜

ご自身の判断で、取り入れる内容とそうでないのとを

切り分けて、行けば有意義な‼️ 活動になりますよ

たぶん (笑)

何年後かに振りかえって、思い出に残る様に

なるば良いですね〜

では また!

| 半熟ファン | 2015/01/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

楽しみです

この前の映画館はマジに
興奮しました(〃艸〃)
無理しないていどに
新しい事にチャレンジ
してくださいね 応援しています♪

| 一期一会 | 2015/01/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

素敵なお写真ばかりで今後も期待しております(*≧m≦*)

| knic | 2015/01/29 05:54 | URL |

挑戦^ ^

こんにちわ^ ^半熟夫婦さま

ともさんの、チャレンジ宣言しかと受け止めました(笑)

これからも、半熟さん達らしく活動して下さいね(^ν^)
たまには私も混ぜて下さい(^ν^)なんてね〜〜
ではでは(^ー^)ノノ

| すー。 | 2015/01/29 08:48 | URL |

初めてまして♪

キレイですネ♪

旦那さんが羨ましいです。

| 独身貴族 | 2015/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ!!

人生一度きりしか無いので、何事もチャレンジですね(≧▽≦)

僕も今年初めてのことにチャレンジしてみようかな(^^)/

ご夫婦仲良く楽しんで下さいね(*^▽^*)
人生は楽しくです( ̄∇ ̄)

| まこちん@ | 2015/01/29 22:34 | URL |

僕もチャレンジかな^^

色んな事に挑戦ホントにいいことだと思います。
益々のご活躍を祈念しておりますよ(^.^)
何かリアルにお手伝いできることがあればお知らせして下さいネ。
これからもガッチリ応援して参ります。。

| ポキール | 2015/01/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

エロエロとちゃれんじ

今年は是非ともリアルでイロイロとエロエロお願いします。

| yama | 2015/01/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめて拝見させて頂きます!

はじめまして。素敵なブログを発見し喜んでいます。私も露出好きな性癖があり、自分自身はなかなかそういった機会もなく過ごしています。このブログで想像しながらこれからの勉強もさせていただきます(笑)

| なばなの男 | 2015/02/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)

素敵ですね!
自分から人生を楽しんでますね!
他人に見られる意識からかなぁ〜どんどん綺麗になってるような!

ご主人もカメラの腕が上がった?色々と勉強も、されてるんでしょうが大好きな奥さんだからこそ知ってるベストアングルがあるんでしょうね!(⌒▽⌒)

| たろ | 2015/02/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 09:11 | |

コメントを下さった皆様へ

沢山のコメント、ありがとうございます!
どこまで実現出来るか分かりませんが、やるやる詐欺にならないようにしたいですね~
協力して頂ける単独さん、歓迎♪
自分達が楽しくないと見て下さってる方々にも伝わらないと思うので、楽しく活動したいと思います
これからも宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2015/02/07 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/191-746d09be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT