半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外での撮影・・・失敗orz

旦那です^^

ブログを初めて一ヶ月という事で「記念に外に撮影に行こう!」と張り切って行ってきました。

目的地は「天〇ダム」前からダムで露出撮影したかったんですよね~



今までまともに露出した事も無いヘタレな二人、ドキドキしながら車で走る事 約1時間

どんどん山に入って行って、人気も無くなり・・・

ダムの近くでキレイな景色があったので


並木道

なんか雰囲気が良いですね



並木道2

いよいよダムが近づいて来てテンションも上がって来て・・・・

いよいよ到着! と思ったら








ダムの上にはツーリングの軍団がいましたorz




動く気配も無いので、ちょっと場所を変えてみたけど家族連れがいっぱい・・・・




気を取り直して 奥にある公園なら人もいないだろうと移動すると




バーベキュー軍団が占領してました・・・・




展望台ならと登っていくと




バーベキューの家族連れが・・・




思い切って山を車で上まで登って、少し広い場所があったので降りていくと




バーベキュー軍団が・・・・




半日 車でウロウロして探したけれど、どこに行ってもバーベキュー軍団に占拠されてて

「他にする事ないんかい!」と心の中で叫びつつ

結局 半日掛かって撮れたのは2枚だけ・・・

軽く半泣きになりながらダムを後にして








いつもの如くホテルで撮影しました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

一ヶ月の記念だったのに・・・

この時期の日曜日は露出に向いてないのが分かりました。

| 二人で活動 | 22:29 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ドンマイです

そんな日もありますよ
まあ、だからこそうまく出来た日の感動があるわけで。

次回も期待してます

| てつや | 2012/05/22 23:51 | URL |

Re:

あららf^_^;

せっかくの記念日用撮影がf^_^;

確かにこの時期の日曜日って晴れてたら何処もかしこも人が要るようなf^_^;

しっかし、天○ムってそんなに人が来るんですね(°□°;)

夜は別の意味でスポットですがwww

まぁ、でもたまには露出ぢゃ無くて普通の撮影でもwww

日記の度に露出だとママさんも大変でしょうし、パパさんも日記書く度に大変ですから
(≧∇≦)

でも、毎回思うのがママさんが恥ずかしいながらも頑張って露出して、それをパパさんが綺麗に撮影しようと努力されてる所が凄い羨ま…ん~…感銘…ん~…なんか違うorz

あっΣ(゜∇゜)微笑ましい!!

違うかっ!!!www

んまぁ、とにかくf^_^;ァタシが言いたいのは凄い素敵なご夫婦だなってwww

普段使わない頭を使うモンぢゃ無いですねwww

ニホンゴムズカシイネ☆www
ん~…日記のコメと言うよりなんか雑談?みたいにゃwww

…え~っと、こほん(*^o^*)
とにかく、日曜日はお疲れさまでした(≧∇≦)

| 巡音るか | 2012/05/23 08:19 | URL |

あらあら(^o^;)

それは残念でしたね(^o^;)気候が良くなって薄着で露出撮影できるのに、人が多くなるって難しいですね(>_<)
穴場を探すって大変でしょうけど懲りずに頑張って下さいね(^_^)
しかし、休みの度にエロ活動って仲良しですね(*^^*)羨ましいですよ(^^)/

| マキ | 2012/05/23 08:51 | URL |

こんにちは

日曜日の屋外撮影はたしかに難しいですね。

大きな公園や山間部はどこも「~軍団」に陣取られています。

経験からするとやっぱり平日になるんでしょうね~

| southern_cross666 | 2012/05/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

前に天理ダムの一番奥の公園で、全裸で遊んだことありますd(⌒ー⌒)!しかし忍者が多いですねd(⌒ー⌒)!

| チョッパー | 2012/05/23 19:06 | URL |

残念でしたね・・

天ダム行かれたのに
残念でしたね・・・ 土日は多いな~いつも
ここより もう少し山の方のダムの方が
撮影しやすかったかも・・・

うちは ときどき使ってます
いい感じで コスもチョーカーも決めて
お出かけしたのに 残念でしたね。。。

また、チャンスを作ってみてくださいね。
それから よければ メールください。
ではでは・・・

| miyakobito | 2012/05/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

てつやさん
ありがとうございます^^実は予定では下は脱いでブラウスのみで撮影をしようか...と言ってたんですが、残念な結果となりました。こう言うのも変な感じですが、次にご期待下さい^^


巡音るか さん
私達もダムは人がいないもの...と思って出掛けたらびっくりでしたよ(゚д゚)!これからの時期は気をつけなければ...
夜は有名なスポットと知らなかったので近付かないようにします^^


マキ さん
私が言うのも変ですが、懲りずにまた穴場を探してみます^^


southern_cross666 さん
本当にその通りですね(゚д゚)土日は難しい...と実感しました。リベンジは平日にすることにします^^


チョッパーさん
奥の公園...私達が行った時はバーベキュー軍団に占拠されていましたが、平日なんかで人がいなければいい場所やね~と話していました。忍者が多いんですか?(゚д゚)!


miyakobitoさん
今回は失敗...でしたが、平日にチャレンジしようと話しています
なかなかまとまった時間が作れなくてすいません(;´Д`)
一度お食事でも...と思っているのですが
時間が出来そうな時は連絡させてもらいます

| 半熟の嫁 | 2012/05/28 23:48 | URL |

私達も、いつも同じパターンですよ
撮影に行くと200km近く車で走ってます(-_-;)
ヘタしたら近隣の3県制覇しちゃいます。
で、収穫無しって確率が70%くらい
環境に悪い夫婦なんです
でも、ドライブ好きなんで!
許して下さい

わたし達は方角が真反対のダムに良く行きます。
その方角にはダムが2ヶ所あるんですよ〜
もう少し走ると更に1ヶ所
どちらにも、釣り人さんは必ずいらっしゃいますけど・・・

また情報共有しましょ〜

| あぶ爺とあぶ姫 | 2012/06/05 00:18 | URL |

あぶ爺とあぶ姫さん

人がいない場所って意外と少ないですよね^^;
見られてもいいって人なら気にしないんだろうけど・・・
やっぱり怖いですしね。
情報交換しながら、一緒に行けたらいいですね^^

| 半熟の旦那 | 2012/06/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/19-1436dc65

TRACKBACK

まとめtyaiました【外での撮影・・・失敗orz】

旦那です^^ブログを初めて一ヶ月という事で「記念に外に撮影に行こう!」と張り切って行ってきました。目的地は「天〇ダム」前からダムで露出撮影したかったんですよね~今までま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 05:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT