半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬ならでは...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


早いもので12月...師走到来ですね


飲み会も多くなる季節ですが、体調崩さないように忙しい時期を乗り越えたいものですね


今回は...冬と言えばコート


コートの下は...色んな秘密が隠されていたりします


例えば こんな感じで



2



その昔、仕事帰りに


前から歩いてきたおじさんが ニヤニヤしながら↓の格好 (コートの下は全裸) で 私の前に立ちはだかった事があり


もの凄くびっくりしました


人間、本当にびっくりすると声が出ないんですね...




3






まさか後に 自分がこんな格好をすることになろうとは 夢にも思いませんでしたけど


今なら...お友達になっちゃうかもしれませんね (笑)






1






今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  







| 二人で活動 | 22:48 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コートの中の秘密

僕は個人的には、何もありません・・・残念ながら

ただしポケットが、増えるから何かと便利ですね〜

と言うのが、僕の感想です。

ガバッと広げる場合には、何かと不便かな (笑)

寒い時期ですので、テンション上がり過ぎて

病み付きになったら体調を崩しますよ〜

くれぐれもお願いします!

| 半熟ファン | 2014/12/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

コートの中にレースの黒い下着‥
だいぶそそられますf^_^;

最近昼間にジョギングする事が多いので、こんな局面に遭遇出来れば‥と思います(^w^)


昔、夜の路地にて10m程前を歩いていたカップルの男性がおもむろに女性のミニスカートをひらりとめくるとノーパンの白いお尻が(*_*)

当時の私も声を失いましたf^_^;

‥半熟夫婦さんじゃないですよね?

| タカシです | 2014/12/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

仕事帰りに、

是非私の目の前でお願いしますっ!

連れ込みますけど。

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2014/12/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

何もできない><

 もし、そんなことを女性がしても男性も声が出ないでしょうね><

 人間って準備してないとその場では何もでいませんね!

| しも | 2014/12/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

風物詩^^

コート下は淫らな姿って冬の風物詩みたいなもんでしょうか
この時節ならではの成せる技とでも言いかえられますかね^^

誰でもコートを羽織る頃だからこそ、すれ違う人人に目が行きますよ
あの人はもしかしたら・・・とかさっきの人はやっぱり全裸?
かもとか想像力が働きますよppppp

半熟夫婦さんだったら何時でも大歓迎ですがね(笑)
僕は常在戦のつもりで街を闊歩してますんで!(^^)!

| ポキール | 2014/12/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

セクシーな下着にコートっていいですね^^

いきなりガバってされると確かに何も言えそうにありませんね。

| キントレマン | 2014/12/05 19:55 | URL |

最高

本当に最高のコート下!
森の中で出会いたいです〜♪

| けんた | 2014/12/06 02:13 | URL |

寒くですね(>_<)

おはようございます(^^)/
本当に寒くなりましたねぇ(>_<)
コタツからでれませんわ。

冬のコートって、着てる女性をみると下は裸なんかなぁって想像してしまいます( ´艸`)
女子の痴漢に出会いたいですね(≧▽≦)

しかし、今回のお楽しみ画像のお尻は最高に綺麗でした(≧▽≦)
顔をうずめて眠りたいです(-_-)zzz

| まこちん@ | 2014/12/06 07:58 | URL |

露出狂

露出狂どうしで友達って良いですね。

見てもらって見せてもらう。楽しそうですね。

犯罪になるようなことは出来ませんけど相手が同意して楽しんでくれれば最高です。

是非見せ合いっこしましょう。

| ゆうのすけ | 2014/12/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

お友達

ええ? 目の前で露出したら、お友達になってもらえるのですか? じゃあ、今度見てください。 ってな妄想はさておいて、冬は冬でコートで全裸を期待していますので、風邪引かないようにしながら露出してください。

| yama | 2014/12/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

妄想がとまらない

このブログを読んだ後から、外出先でみんなのコートの中を妄想してしまいます・・・(汗)男女問わず(笑)
紅葉キレイですね。相変わらずの美尻~❤

| こじ | 2014/12/12 12:36 | URL |

なんで…

夏は薄着になると喜び冬はブーツとコートの中身を妄想する…
変態の本能なんですかね(笑)
半熟嫁さんみたいな女性がパサッとコートを広げられたら…
案外、男も思わず小さい声で「何がや」って呟くだけかもしれませんね(笑)
でも、そんな人に出会えたら、その日は良い1日になる気がします
これから女性のコート姿が気になってしゃーないです

| 幸太郎 | 2014/12/14 23:32 | URL |

半熟ファン さん
お気遣いありがとうございます
...というかもうこの寒さでは外には出れませんね~
風邪引いちゃう(汗)
半熟ファンさんも風邪引かないように気を付けて下さいね
コメントありがとうございました^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/18 22:07 | URL |

タカシです  さん
いえいえ私じゃないです 多分...(笑)
とっさにだとびっくりしますよね
しかし、もうこの寒さではコートの下の秘密どころではありません
室内で色々したいですね~
コメントありがとうございました^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/18 22:10 | URL |

村岡基壱 さん
相方の指示があれば 出動させて頂きますっ(笑)
今は寒すぎるので次回は春にでも
コメントありがとうございます^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/18 22:13 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
そうですよね
急にだったらびっくりしちゃうと思います
中にはびっくりした顔を見たいなんて方もいるみたいですが
私はこっそり秘密を楽しむ事にします(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/18 22:18 | URL |

ポキール さん
コメントありがとうございます^^
想像力豊かなんですね~
うちの主人もそういうとこがあります
その方が人生楽しめるかも
さすがに今はもう寒すぎて何も出来ませんが、
春になって遭遇したら宜しくお願いします(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/18 22:23 | URL |

キントレマン さん
コメントありがとうございます^^
急にだったらそうなりますよね
よっぽど慣れてる人なら違うのかなぁ?
私はヘタレなので出来ませんけどね(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 21:46 | URL |

けんた さん
コメントありがとうございます^^
そうですね
私も森の中希望です(笑)
こんなに寒くなったらさすがに厳しいけど(汗)
暖かくなるまで我慢ですね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 21:48 | URL |

まこちん@  さん
コメント&お褒め頂きありがとうございます^^
爆弾低気圧のおかげでさすがにこの格好はもう無理ですね
室内でまったりしたいものです
もう年末なんて早いなぁ...

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 21:52 | URL |

ゆうのすけ  さん
いつもありがとうございます^^
見せ合いっこ良いですね~
女同士ではあっても、男性とはしたことないです
いつかまた目の前でお手合わせお願いしたいですね(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 21:54 | URL |

yama さん
コメントありがとうございます^^
さすがにこんなに寒いともう無理だ~ってことで春までこの格好はお休み...ですかね(笑)
その代わり室内で色々楽しみたいなぁ...(妄想中)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 22:03 | URL |

こじ さん
コメント&お褒め頂きありがとうございます^^
私も同じ女でありながらコートの女性を見ると妄想することがあります(笑)
さすがにこんなに寒くなったら風邪引いちゃうので
次はもうちょっと暖かくなったら...ですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 22:07 | URL |

幸太郎 さん
コメントありがとうございました^^
「何がや」っていうフレーズがツボにはまっちゃいました(笑)
責任とって下さい(*´з`)
しかし...急に寒くなりました
もうそろそろ室内にシフトチェンジですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/20 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 11:24 | |

ブログでも失礼します♩

こんばんは、和哉です♩
ブログでも失礼します^^;
私は出会った事がないです(笑)けど、確かに一瞬固まりそうです^^;
奥様の様な方の露出でしたら、いつ遭遇しても大歓迎ですけど^^;

| 和哉 | 2014/12/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 08:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/186-8b6d2b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT