半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色んな想い...


こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回更新がなかなか出来なかったので 御心配を掛けました


活動はしているんですけどね...このご時世、色々と考えます









私は 昔から話し下手で、書くことが好きです


書くことで自分の想いを消化している部分もあるのかな




でも、最近なかなか書きたいことが書けなくなってきました




3_201411242338109bb.jpg


相変わらず、ブログの閉鎖、休止が相次いでいます



うちも正直、画像にしても  書く内容にしても かなり気を遣っている現状で


好きな事を続けて行くためには それなりの工夫が必要だと感じています





2_201411242338097e1.jpg





繰り返し繰り返し 考えるのだけれど


自分の中での答えは 決まっている


ブログを続けたい...





1_20141124233807ff4.jpg





気が付けばもう12月だし! 今年中に記事が終わるだろうか...(汗)


これからも迷う事が沢山あると思いますが 宜しくお願いします!!





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^

  
  




| 二人で活動 | 23:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このご時勢なかなか難しいですね。

これからも応援してます!

| キントレマン | 2014/11/26 06:49 | URL |

悩んだり 考えたり 大変な思いされてるんですね
そんな気持ち考えずに お尻が見えると 喜んでた
自分が恥ずかしいです
でも 応援してます 出来る事はさせて貰いますから


ちなみ 初めて おまけ画像 ストレートで当たりました(^_^)
今日は良い事有りそうです

| よしお | 2014/11/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます(^ν^)

こんにちわ^ ^
半熟夫婦さま。

ブログを続けていくことは、本当に大変なことだと思います。活動の記録を記しているのか、記録を残す為に活動しているのか?時間が無いいつ書けばいいのか?どこまで描いたらいいのか?誹謗中傷などもあるでしょう。
考え出すとキリがないほどだと思います。
本当にいつもありがとうございます。
半熟夫婦さんのブログはとても半熟夫婦さんらしさの出ている優しい、かわいい、エロいブログだと思います。
こんな素敵なブログを公開してもらっている事に感謝しております。
出来るだけ、無理のないようにこれからも続けてもらえると嬉しいです。
ではまた、何処かでお逢いしましょうね^ ^

| すーさん | 2014/11/26 08:01 | URL |

難しいですね(´・ω・`)

私のブログは気ままな独り言ブログですので一切気にしておりませんが、
なんだか「言葉狩り」が続くのがなんだかいい気持ちはしませんね。
ちょっと前がいい時代過ぎたのかもしれませんが・・・。

私は皆様の「心の露出」を見るのが好きなのですがね。

これからも無理なくがんばってくださいまし。

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2014/11/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

初めてまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。このご時世、自分の事を棚にあげて、人の事をやたらと批判する人が目立ちます。それに負けないようにブログの連載を頑張って続けてください。奥様が、好みのタイプなのでやめられてしまうと寂しくなってしまいますので(^-^ゞ

| 弥吉 | 2014/11/26 09:11 | URL |

続けて欲しい^^

 ブログを楽しみにしている者としては続けていって欲しいです!

私は話も書くことも苦手で、両方できる人やどちらかも出来る人も尊敬します!

 いろいろなサイトを見つけながら活動をブログにアップしていってくださいね!

| しも | 2014/11/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

心中お察しします

ブログを続けたい・・・と言う お気持ちを大事に

して下さいませ〜

僕にしても、煽り気味のコメント等々でご負担に

なったかと反省しています‼︎

個人的には、やれる範囲 出来る範囲で十分だと

思います。

いろんな画像を今迄、拝見させて頂きましたが

初期の頃 結婚記念日に、花束を贈られて受け取って

いた写真が一番好きですよ〜

これからもご夫婦の幸せ満載の更新記事を楽しみに

しています‼︎ ジャンルは気にしなくて👌ではと思い

ます。

| 半熟ファン | 2014/11/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

(⌒-⌒; )

こんばんは!
僕は文才が全くなく、実際に話すほうが好きというか得意なんです。
だから半熟嫁さんのブログは知的で素敵だなぁ〜と、さらに嫁とやりたかったことをされてるし、半熟嫁さんのオッパイが大好きという様々な不純な動機も混ぜて楽しみに拝見してます。
他の方がブログを閉鎖…私生活を守りたいけど…や様々な楽しみドキドキもあるでしょうしね。Twitterもかなりの方が見てるようで…考えちゃいますよね。
無理なく、良い方向が見つかることを祈ってます!
みなさんからエッチな内容だけでなく真面目な話がでるのも不思議といえば不思議な素敵なブログ*\(^o^)/*

| たろ | 2014/11/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

毎回お疲れ様です。

自分のペースで良いですからのんびりいきましょう。わたしのシコシコも回数が減っていますし・・・

一度しかお会いしたことがありませんがお二人ともとても素敵な方々だったことが思い出されます。

またお会いできるときを夢見てブログを楽しみにしております。

| ゆうのすけ | 2014/11/26 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 05:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/27 11:59 | |

ブログ続けるて、私も、悩みましたね。ゆっくり、マイペースで、いけばね。

| 関ちゃん* | 2014/11/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

理不尽な事

私の周りのカップルさんや単女さんもブログを閉鎖したり、鍵をかけたりされてる方が増えました。

私もネット上で、これでもかと思うくらいに叩かれています…
正直、理不尽で苛立ちを隠せません!!
でも、私も含めて半熟夫婦さんには、コメントをされてる方だけでなく沢山のファンがいらっしゃいます!!

御二人の想いや考えがブログに現れずに悩んだり時には理不尽さに苛立ちを…等あると思いますが御二人の表現を精一杯出せる事を願っています

| 幸.太郎 | 2014/11/27 13:53 | URL |

継続は力なり

過激かつ秩序を乱した極端なHPが原因と思いますが、頭の固い連中は全てひとくくりで考えてしまいますからね〜

しかし、その中でも、この素敵なHPを継続して、私たちを楽しませてくださいね〜

これからも期待しています。

| yama | 2014/11/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

続けてほしいです(*^_^*)

いつもワクワクしながらブログを拝見させていただいてます。
最近、ツイッターを発見しました♪
色々考えることもあるかと思いますが、応援してます。
ニーハイブーツにスカート姿、よだれが・・・。覗きたい(笑)
紅葉がキレイで天気もいいし秋って感じの写真最高です♪

| こじ | 2014/11/28 01:47 | URL |

応援します‼︎

忙しい日常の暮らしの中でブログ更新は頭がさがる思いです!
大変かと思いますが私達の心の拠り所である半熟夫婦さんの画像や文面が楽しみでありません‼︎
どうかこれからも気楽に気ままにブログ更新していって下さい(^^)
奥様のムッチリお尻が大好きです♡♡♡

| アールケイ | 2014/11/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

今日わ

半熟嫁様、

私は書く方が苦手で逆に羨ましく思います。

ご夫婦で楽しそうなブログ作り、

応援しています。

| ナオ | 2014/11/29 12:25 | URL |

ぼちぼちいきましょう!

おはようございます。
こういった公共の場にプライベートを出すと、いろんなことがあると思いますが、僕はいつも半熟夫婦さんのblogを見てほっこりしたり、悶々したり、ドキドキしたり、色んな意味で元気にしてもらってます(^_^)

好きなことしててストレスになってたら意味がないので、無理をせずぼちぼち楽しんで下さい。
僕はこれからも半熟夫婦さんのファンで~す(≧▽≦)

| まこちん@ | 2014/11/30 08:48 | URL |

一意専心^^

半熟夫婦様へ
ファンの皆様概ね僕の想いを話されているので
あえて僕は余計なことは申しませんが・・・

一つだけ
これからも半熟夫婦様の思うがままに
ブログを綴って行ってくださいネ^^
僕は微力ながらもずぅーっと応援していきますよ(^.^)
なんたってまだ御逢いしてませんから(笑)

| ポキール | 2014/12/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/04 16:20 | |

コメントを下さった皆様へ

沢山の応援コメント、ありがとうございました
色んな方のお言葉に励まされ、言葉で言い表せられないくらい感謝しています
これからもマイペースで続けたいと思いますので宜しくお願いしますね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/12/04 22:18 | URL |

お二人のマイペースに楽しんでいらっしゃるご様子をいつも楽しく拝読しております(^w^)

過激な画像がダメなら、奥さんの文章力で想像を膨らませながら拝読します(^w^)
これからも応援して参ります!(^_^)v

| タカシです | 2014/12/05 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/185-57a6b891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT