半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕置き部屋から愛を込めて

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回は花魁姿での登場です



6


以前からお世話になっている 中國鬼畜會のマリアさんが緊縛&SMショーをプロデュースされるという事で


練習台として花魁姿にしてもらうことになったのです



凄いメイク用具の数々に驚き!




1_201410142220385de.jpg




ドキドキしている私をよそに


手際良くメイクが進む...





2_2014101422203934c.jpg




「はい、重いよ~(笑) 」 とマリアさん


かつらを載せてもらった瞬間、首がもげるかと思いました  5㎏はあるとのこと


お...重い (汗)



3_201410142220419bb.jpg





その後、着物を一着づつ着せてもらうたびに  全身鉛を着ているような重さ


マリアさんも大汗かきながらの着付けです


当時の花魁はこんな重い着物を着たうえに 高下駄で優雅に歩いてたんですね


大変だ...



お友達と一緒に記念撮影♪






5





今回は 貴重な体験をさせてもらい、感謝、感激でした


が...私にはショーモデルは無理だ...とつくづく思いました




7







今回お世話になったマリアさんのショーの詳細です  興味のある方はどうぞ♪


↓クリックすると大きくなります

    









今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^  

  

  












| その他 | 23:08 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 04:52 | |

花魁姿いいですね。
当たりの3枚も好きですよ^^

| キントレマン | 2014/10/16 06:50 | URL |

素晴らしいです!
お顔が見れないのが残念(*_*;

| たけちゃん | 2014/10/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

素敵です

こんにちは(^o^)/

奥様の花魁姿、素敵ですね(*^_^*)
なかなか成れないコスだと思うので、貴重な経験ですよね。
個人的には少し乱れた姿も見たかったです。って言うか、いつの間にか奥様はSM大好きになっていたんですね(≧∇≦)いつか大勢の前でSMショーも出来る様になるんですか?その時は是非とも見学したいです^ ^

| マキ | 2014/10/16 09:42 | URL |

 綺麗ですね^^というか顔が見れないので衣装だけの印象になってしまします><

 重そうですね!!

| しも | 2014/10/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

美しさには、苦労がありますね

見ている分にはわからない世界観がありますね
新境地を開拓?して今後のご活躍を楽しみに
しています。
いろいろ交友関係がおありで、正直びっくりしています。(笑)
次回は何かな?楽しみです〜

| 半熟ファン | 2014/10/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

新しい境地

なかなか珍しい姿ですね。

露出度が低いのは残念ですが良い経験ですね。

一度脱がせたらもう着せられません。

| ゆうのすけ | 2014/10/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

美しいです♪

花魁姿になれるなんて素敵☆華やかです。
いろいろな世界があるんですね~
芸術の秋(*^_^*)

それにしても、バックに写ってる縄や小道具たちが気になるところですが・・・

| こじ | 2014/10/16 21:19 | URL |

おはようございます(^^)/

奥様は和装も似合いますよねぇ(○´∀`○)
なんか妖艶な感じがしますわw
帯をほどいてみたいですわ。悪代官みたいに( ´艸`)
そしてお尻に顔をうずめたいですね(≧▽≦)

| まこちん@ | 2014/10/17 08:54 | URL |

お仕置き部屋(?_?)
興味深い体験レポをありがとうございます(^w^)
改めて花魁は凄かったんだと知りましたf^_^;

ご主人も若旦那コスなどされたのでしょうか(^w^)

時代物好きなので、うらやましいです。
当たり画像、宇宙ぽいコスですね(^w^)

| タカシです | 2014/10/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

花魁 淫乱

花魁と淫乱って‥似てない?
両方、なんだかエロくな〜い?(某DJ風)

しかし、何着ても絵になりますね〜旦那さんが羨ましい。
着付けは全裸?それもまたいいですね〜

今回はバッチリ花魁メイクをモザイクなしで見たかったです。

| yama | 2014/10/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

襟首にドッキリ(//∇//)

こんにちは!台風のあと急に秋が来ましたね!
半熟ご夫婦、人生の幅が広がって楽しそうですね!
今まででは考えられなかった人との交流や経験が素敵!
花魁姿は当然、顔を隠されていますが妖艶な雰囲気が伝わってきました!\(//∇//)\
そう、お顔は仕方ない、仕方ないが…半熟夫さんですか?僕の大好きな半熟嫁さんの乳首や乳輪が隠れるようにロゴを入れたのψ(`∇´)ψ
いや、見えそうで見えないのも\(//∇//)\
半熟嫁さんが倉敷の出られるなら近くなんで行けたのに!と残念( ̄▽ ̄)

| たろ | 2014/10/18 07:06 | URL | ≫ EDIT

かなりのファンになりました

限定を拝見させていただける日を楽しみにしております。
リアル絡みがある方じゃないとだめなんですかね?

| こうじぃ | 2014/10/21 09:11 | URL |

キントレマン さん
いつもありがとうございます^^
今回は貴重な花魁体験でした
ショーモデルさん達は涼しい顔して舞台に上がってますが
大変なんだろうな...と思いました
その道のプロの方々はやはり凄いですね!

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/24 23:32 | URL |

たけちゃん さん
コメントありがとうございます^^
とても素敵な花魁メイクをして頂いたのに 私もお見せ出来ないのが残念です
まぁ、しょうがないんですけどね~(´Д`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/24 23:35 | URL |

マキ さん
コメントありがとうございます
いえいえ、モデルさんになんてとんでもないですよ~(´Д`)
緊縛してもらうと縄の食い込む感じとか心地良いのですが、私の場合はその後の拘束プレイが好きなので...縄に限らないかも知れませんね
本当の縄好きの方には申し訳ない感じがします
奥が深いですよね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/24 23:45 | URL |

しも さん
そうなんですよね
私も顔をお見せ出来ないのが残念ですが...
想像して頂けたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/24 23:47 | URL |

半熟ファン  さん
ホントにおっしゃる通りで華やかさの裏には色んな苦労があるのだなと思いました
貴重な体験をさせて頂き感謝です^^
色んな交流があるのは自分達の視野も広がるし楽しいですね
繋がった人からまた違う人と繋がったり...
良い縁は大事にしたいと思っています
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/24 23:53 | URL |

ゆうのすけ さん
ほんと、貴重な体験でした
脱いだら着せられないし、もう着る気になれない...ですかね
重すぎて大変です
プロの方達は凄いですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/25 00:34 | URL |

こじ さん
コメントありがとうございます^^
実は...私も後ろのグッズが気になってました
次は後ろのグッズで色々教えてもらおうかな(笑)
と、冗談はさておき、貴重な体験をさせて頂きました
感謝、感激ですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/28 21:52 | URL |

まこちん@  さん
やっぱりお尻(笑)
でも...ありがとうございます
和装なんてかなりの久し振りでしたが、着物って改めていいなぁと思いました
その前に着付けの勉強をしないと、ですね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/28 21:55 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
私のイメージではまさに「お仕置き部屋」というネーミングがぴったりだったので(笑)
この時は時間もないし、練習台のみでしたよ
今度はゆっくり後ろのグッズの説明を受けたいですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/28 21:59 | URL |

yama さん
花魁と淫乱...似てますね(笑)
イメージ的には自然にしていてもエロさがにじみ出るような方が花魁に似合うのかも
まだまだ修行が足りませんね
花魁メイク、本当にお見せしたいとこでしたが
そこはyamaさんの逞しい想像力でお願いします
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/28 22:05 | URL |

たろ  さん
コメントありがとうございます^^
たろさんって倉敷のお近くなんですね
そっちの方に遊びに行く時は宜しくお願いします
何かとささやかなブログですが(笑)細々と活動したいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/29 18:25 | URL |

こうじぃ  さん
コメントありがとうございます^^
単独さんはたまにここで募集させてもらってますよ~
たまたま出掛けところで知り合いになって絡んだ方もいますし、様々ですね
このご時世、限定記事の中身はなかなか悩みます

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/10/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/181-d0c2c601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT