半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏に...

お久し振りです  半熟嫁です


諸事情により 1ヶ月振りの更新になってしまいました... 


心配してメールをくださった方、更新を待っていて下さった方...ごめんなさい (汗)


バタバタとしていましたが、ぼちぼちと通常の生活に戻ってきましたので


前回のコメントのお返事はこれからゆっくりさせてもらおうと思います





今回はプールに行った時の事を ^ ^


1_2014080823311600a.jpg


買ったはいいものの、ちょっと水着と言うには 心もとない (汗)





6_201408082332051b1.jpg




...プールに飛び込むと 色々とズレちゃうんですよ




3_201408082331191a6.jpg





海では無理そう


「それが良い!!」 と主人はニヤニヤしていますが





8_20140808233208b03.jpg





プールに行くのは2年ぶりくらい?


もう一回くらい行きたいなぁ


今度は普通の水着で (笑)





5_201408082331220eb.jpg





長い間水の中にいると こうなります...






7_20140808233206eb0.jpg





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^
  

  


 

 


 




| 二人で活動 | 00:16 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/09 03:51 | |

ぜひウォータースライダーに挑戦いただき、
下で待っていたいです。

| showsuke0322 | 2014/08/09 04:02 | URL |

ご無沙汰しています

この水着でプールに行かれたのですか?アダルトなプール?
この水着普通に売っているのでしょうか?アダルトショップに有りそうですが
波の出るプールに一緒に行きたい

| らいふ | 2014/08/09 06:30 | URL |

貸し切りやったんですか?
もし、一緒にいたら必ずガン見します(笑)

| たっきい | 2014/08/09 08:37 | URL |

なんか、

ブログのタイトル文字が海物語みたいになってますね。

夏っぽいっすね。

プールええなぁ。

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/08/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

この水着でプール行ったんですか?
いいですね^^

海だとさらにすごいことに^^

| キントレマン | 2014/08/09 08:55 | URL |

流石です^^

もの凄く爆大人の水着にドキドキです
この水着を着こなすセンスは流石に半熟嫁さんですよ(^.^)

周りの人たちはどんな眼??で視ていたことかppp
絶対に視姦ビームが炸裂してたでしょうね(*^_^*)

| ポキール | 2014/08/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね

スゴイの一言です。まわりの目が・・・・全部嫁ちゃんの水着にちゅうもーくですね。
勇気あるなぁって感心しちゃいました。

| 遅咲き夫婦 | 2014/08/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

水着?

奥様、本当に水着ですか?
なにやらプレイ用のようなコスですよ。
海で見かけたらガン見してしま宇、超エロなビキニ!
プールなら潜水して下から眺めて上がりたくなりました。

| まみ | 2014/08/09 13:23 | URL |

夏ですね(*^_^*)

凄くセクシーな水着ですね(≧∇≦)
その水着で海に行って欲しいな^ ^周りのみんなの目線をクギ付けにして下さい。
それにしても、Tバックのお尻がたまらなく良い眺めで見惚れてしまいました(*^_^*)

今回の袋とじ画像はエラーして見れませんでした(T ^ T)残念です(>_<)

| マキ | 2014/08/09 13:45 | URL |

わぁーい

わぁーい!久々の更新お待ちしていましたぁ〜

素敵な水着ですね👙

ウォータースライダーをご一緒しませんか?

いや、ビーチマットで寝てもらう方がいいかな‥‥‥

リアルで見てみたいです!

| yama | 2014/08/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

良かったです。
また、腰をやられたかと(笑)
奥様の大胆水着、素敵です。
うちの嫁も見習って欲しいです(笑)
次回のプールは、お供したいです。

今日は、早く台風が何事も起こさずに
過ぎ去るのを待ちましょう。

| おさむ | 2014/08/10 07:02 | URL | ≫ EDIT

待ってました

お久しぶりです。

夏らしい画像ですね。はみ出しそうな水着でいろいろなポーズを

見てみたいです。

そうしたら私のパンツからも先っぽがはみだしてしまうかも。あ、そ

んなに大きくないか・・

| ゆうのすけ | 2014/08/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

半熟夫婦様~”

エロ~イ!
二枚目の写真の奥様の姿が厭らしすぎてムラムラしちゃいます~!

| yuzu | 2014/08/10 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 09:38 | |

夏ってエエわ~

こんなプール行ってみたい! だってお尻プルーン出てて… それもTどころか、むのすごぉ細い線が1本だけ♪


学生の時、プールの監視員のバイトをしていましたがこんな場に遭遇してたら仕事にならなかったでしょうね

次回は普通の水着なんて言わずに是非、私も含めて沢山のブログ閲覧者のために目の保養になる姿を見せて貰えることを楽しみにしてます!!

| 幸太郎 | 2014/08/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re:

ティーバックもちろんいいんですが、個人的には、普通の水着や下着をグッと絞ってティーバックにするのが好きです(笑)食い込ませてるやつを見たいです♪

| | 2014/08/12 12:46 | URL |

久しぶりに奥さんの白いお肌を拝見して生つばゴックンしております(^w^)

可愛い色とデザインの水着ですね。
とてもお似合いです(@_@)


一枚目のあたり画像は個人的に結構ツボですf^_^;

私も学生時代にプール監視員のバイトをしておりましたが、プール内の落とし物を探しながら、たまに水中で女の子達のお尻をチラ見してました(>_<)

今だから白状しますm(_ _)m

| タカシです | 2014/08/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ

お嫁さんいつも綺麗なおカラダだな〜と、見惚れていましたら、5枚目キマってる!
ホントいいカラダですね。ご主人のエロいセンス素晴らしいです。

| 楽園 | 2014/08/14 23:57 | URL |

(≧∇≦)

何処でこんな水着を買ったんだろう!
どんな気持ちで水着を
選んだんだろうψ(`∇´)ψ
と興奮しながら、お久しぶりです!
色白な肌が火傷のような日焼けをしていないか気になりながら…本能的に興奮しちゃってる矛盾してる僕\(//∇//)\
まぁっ、若い頃は自分のチンボの奴隷と訳のわからないことを言ってましたからぁf^_^;
白い肌によく似合う色で!ナイスなチョイス\(//∇//)\
微妙な天気が続いていますが健康第一で!
ごちそうさん。
あっ、古いか\(^o^)/

| たろ | 2014/08/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

showsuke0322 さん
そんな危険な遊び、出来ません(汗)
全て取れちゃいそう...(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/16 21:30 | URL |

らいふ さん
コメントありがとうございます^^
あっ、普通のお店では売ってません(汗)
ちなみに普通のお店では地味な水着を物色している私です
主人は次は単独さんと来たいなぁ、と目をキラキラさせながら言ってましたよ(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/16 21:41 | URL |

たっきい さん
コメントありがとうございます^^
男の人に見られるのは良いんですが、ファミリー向けの所だと
視線が痛いので場所はやっぱり選びますね
次は御一緒にどうですか(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 00:37 | URL |

村岡 さん
おっ、お目が高い!!
ブログのタイトルは私達のイメージに合うデザインという事でお友達に作ってもらったものです
海物語に似てますよね~
パチンコしたくなりましたか(笑)
もうちょっと夏画像が続きます^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 00:40 | URL |

キントレマン さん
コメントありがとうございます^^
この格好で海...確実にずれそう(汗)
次はもうちょっと身体に合う水着にしたいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 00:43 | URL |

ポキール さん
いつもありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です
でも、やっぱり恥ずかしいですね...
ちょっと布面積少なすぎでした(汗)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 21:44 | URL |

遅咲き夫婦 さん
お久し振りです^^
コメントありがとうございます
あはは、勇気に拍手して下さいませ(笑)
次もプールシリーズが続きます

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 21:50 | URL |

まみ さん
コメントありがとうございます^^
一応、水着カテゴリで売っていたのですよ(汗)
でも...布面積少なすぎ!!でびっくりしました
次はもうちょっと安心出来る水着で遊びに行きたいですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 21:53 | URL |

マキ さん
いつもありがとうございます^^
あっ、当たり画像の不具合を治しましたので良かったら見て下さいね
またおかしな所があったら教えて下さい
この水着で堂々と歩けたらカッコいいのでしょうが
小心者のため前かがみになりますね
度胸が欲しいです(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 21:58 | URL |

yama さん
いつもありがとうございます^^
この格好でスライダーだと着水時に全裸になっちゃいそうな勢いなので...
丁重にお断りしておきます(笑)
次回もプールバージョンが続きます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 22:05 | URL |

おさむ さん
ただいまです^^
御心配掛けましたが、主人も私も元気ですよ~
台風も警報が凄かった割に大きな被害が無く良かったですね
ちょっとこの水着は布面積少なすぎでしたのでお勧めはしませんが
奥様にセクシーなマイクロ水着をプレゼントしてみては?
御主人が萌えちゃうかもしれませんよ~
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 22:14 | URL |

ゆうのすけ さん
いつもありがとうございます^^
バタバタしている内にもう八月も半ばになってしまいました
私は男性のはみ出しも見てみたい派です
はみ出し画像があるか分かりませんが(笑)
もうちょっとプールシリーズが続きますので宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 22:22 | URL |

yuzu さん
コメントありがとうございます^^
お褒め頂き嬉しいです!
この画像はいつの間に撮られてたのか私も知りませんでした
無防備な背中ですね(汗)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 22:32 | URL |

幸太郎 さん
コメントありがとうございます^^
監視員のバイトをしてた事があるんですね
この水着だと違う意味で注意されそうですね~
ちょっと動くと色んな所が見えてしまいそうでプールサイドではハラハラ
やっぱり思いっきり遊ぶには普通の水着が一番♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/17 22:40 | URL |

タカシです さん
お久し振りです^^
いつもながらツボをついたコメント、嬉しいです♪
タカシさんもプールの監視員のバイト経験が!
夏ならではのバイトですよね
今年の夏は雨も多くすっきりしませんでしたが、残り少ない夏を満喫したいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/18 07:52 | URL |

楽園 さん
コメントありがとうございます^^
お褒め頂き光栄ですね
エロエロな主人も喜びます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/18 07:54 | URL |

たろ さん
コメントありがとうございます^^
いや~、この水着が届いた時には「布面積少なっ!」とさすがに思いました
海外のものでいまいち私の身体にフィットしていなかったので
プールの中ではズレまくりですし(汗)
思いっきり遊ぶには頼りないですね
変な天気が続きますが、お互い体調崩さないようにしたいですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/08/18 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/174-b6769023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT