半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け...

こんばんは、半熟嫁です^^

今日は月に一度の主人とのデート (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

食事をした後にはいつものお楽しみの時間が待っています



家ではなかなか大声が出しづらい...


そこで、今日は口コミサイトで高評価だったラブホテルへ行きました ( ゚Д゚)

このホテルは山の中にあり、なんと! 露天風呂付きで バーベキューも出来るそうです


露天風呂


露天風呂でテンションが上がり...
主人が「すそをめくって!」と
ボディコンワンピースをめくり上げ...(*´∀`)


黒のワンピース




主人はお尻を撮りたがりますが、恥ずかしいです...

ボンテージ1




主人がどうしてもと言うので、お気に入り?の一枚を...

おしり







コスプレレンタルをしていたので 「女教師」をレンタルしてみましたが...

コスプレ教師1


う~ん (´ε`;)
思ってたよりも安っぽい感じ 


コスプレ教師2



やっぱり自分の下着の方がいいですね~



ベビードール1



でも、恥ずかしいからやっぱり早く撮って下さい (;´Д`)


ベビードール2



撮影後は...デザートに私を頂いてもらいました  (*・∀・*)エッチー!!

| 二人で活動 | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね

下着似合ってます
めっちゃめちゃ下半身反応しました
頑張って下さい

| こうちゃん | 2012/05/17 00:41 | URL |

こんにちはーー
これは名阪国道沿いですね^^
ステキな写真でいつも楽しみです。

| ぶん | 2012/05/17 05:54 | URL | ≫ EDIT

Re:

ママさんのテンションの高さがwww
パパさんのテンションもですけどwww

でも、月1回のデートならそぉなりますよねぇ(*^o^*)
ァタシもデートの時はテンションがwww
ラブラブで羨ましいです(≧∇≦)
いつもと違った環境での写真撮影もなんか楽しそうですねwww
どのお写真もそぉですけど、蒼い空をバックに撮られてた写真が解放間ばっちりって感じで凄く綺麗でした(≧∇≦)

恥ずかしくてもパパさんの為に頑張ってるママさんが凄く素敵でお互いに信頼して大事にされてるんだなぁって思いました(*^o^*)

ただ、コスプレは残念ですねぇorz
ァタシも経験ありますけど、どれも安っぽいです(ノ△T)

最後のオチで吹き出しそぉにwww

…うはっΣ(°□°;)
気付けばめっちゃ長くなってる(°□°;)

え~っと…また次の日記楽しみにしておりますm(_ _)m

でわでわノシ

| 巡音るか | 2012/05/17 06:25 | URL | ≫ EDIT

どれもお似合いですよ!一枚目の写真が僕的に最高です。ガーターベルト大好きなんです。スタイル良いのでお似合いです
また写真楽しみにしています。

| かごや | 2012/05/17 06:35 | URL |

はじめまして

はじめまして。
ナンネからきました。
月イチのデートいいですね(^-^)v
写真どれも素敵です!
大きな声だされたんですかぁ~?(^-^)

| たー | 2012/05/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
ナンネから覗きに参りました
お二人の仲むつまじさが、凄い感じさせられるブログで見てるとホッコリします。でも奥様の白々しくないエロっぽさが、たまりません
また、次回楽しみにしております3320

| 幸太郎 | 2012/05/17 08:36 | URL |

いいですね♪

月一のデートですか(*^^*)仲良しですね♪ラブホだと声を気にしないで乱れれたり、お風呂でできたり楽しいですよね(^_^)
私も月一でラブホデートしてますよ(^^)/

| マキ | 2012/05/17 09:46 | URL |

Re:

こんにちわ(^o^)/

またまた遊びに来ました

コメント返事ありがとうございますm(_ _)m

露天風呂いいですねo(^-^)o


露天風呂で声を出したら周りに聞こえちゃう感じですか?


それならホテルの側で耳をすませていたいです(笑)


またコーヒー片手に猥談しましょう(^_^)v

| マサ | 2012/05/17 12:19 | URL |

女教師!!

いかにも女教師。
どう見ても女教師!
でも現実には殆どいない不思議w

半熟嫁さんの様な女教師が居れば学校行くのも楽しかっただろなぁ(笑)

| ゆーき | 2012/05/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお尻ですね

はじめまして!
ナンネットからきました
素敵なブログですね
下着、お尻好きな私にはたまらないショットの数々(*_*)
これからもいろいろな記事に期待が膨らみます!
頑張って!というのは変かもですが、活動を期待しておりますね

| わか555 | 2012/05/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

お尻 きれいです^^v

ご主人の気持ちがわかります♪

お尻 とってもきれいですね^^v

| じゃくう | 2012/05/19 06:47 | URL |

気付けば沢山のコメントが...
皆さんありがとうございます^^

こうちゃんさん
下半身...キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恥ずかしいですが、お褒め頂きありがとうございます^^
ぼちぼちと頑張ります 


ぶんさん
こんにちは^^
よくご存知で!あそこ有名なんですね~
夜はきっと星空が綺麗なんだろうなぁ...と思いました
いい所でしたよ。またゆっくり行きたいです


巡音るか さん
いつもコメありがとうございます^^
コスプレはテンションも上がりますけど当たり外れも大きいですよね~…(;´Д`)ウウッ…


かごやさん
お褒め頂き、ありがとうございます^^
身に付けてる方も結構テンション上がりますが、男の人ってガーター好きな方多いですね~(゚д゚)!


たーさん
こちらこそ、初めまして^^
訪問ありがとうございます
大きな声は...想像にお任せします (;´Д`)


幸太郎 さん
こちらこそ、初めまして^^
まだ始めたばかりですが宜しくお願いします
私の方はキャーキャー、ブツブツ言いながら活動しているんですよ(;´Д`)


マキ さん
いつもありがとうございます^^
奥様と仲睦まじいんですね!
場所が変わるとテンションも変わりますし、いいですよね


マサさん
話は主人から伺いました^^
また色々話を聞かせて下さいね


ゆーきさん
女教師に見えて良かったです(´∀`*)
次は看護師にも挑戦してみたいです


わか555 さん
こちらこそ、初めまして!
私としてはまだ本格的な露出...はまだまだなのでぼちぼち頑張っていきたいと思います


じゃくうさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お尻...恥ずかしいです

| 半熟の嫁 | 2012/05/21 23:55 | URL |

あっ!
ここ知ってますよ〜
ちょっとだけ、高いんですよね
あぶ爺はいった事無いですが・・・(意味深)
姫のお気に入りみたいです。

フムフム こんな室内なんですねぇ〜

| あぶ爺とあぶ姫 | 2012/06/05 00:23 | URL |

あぶ爺とあぶ姫さん

・・・え・・・それは・・・めっちゃ気になるけど・・・
触れたらいけない気がしますね(;・∀・)

部屋もキレイで良い所でしたよ~
携帯が圏外なのがちょっと困るけどw

| 半熟の旦那 | 2012/06/06 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/17-90b89113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT