半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂いフェチ...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


梅雨入り前なのに、毎日暑いですね


汗ばむ時期には匂いも気になるものですが...



1



主人はツルツル、テカテカ素材が大好物


あと、もうひとつ...


私のアソコの匂いが好きだと言う



2





汗の匂いとかが気になるので コスを着る前は 必ずシャワーは浴びるのですが


開脚させられて 匂いチェック


恥かしくて 毎回 キャーキャー言うのですが


「この匂い好き♪」 なんだそうです




4




ちなみに 私は主人の頭の匂いが好きだったりしますが (笑)


これはフェチの部類に入るんだろうか...




3





女の人のアソコの匂いも 一人一人違うものなのかな...


女の私には謎のひとつだったりします (笑)





5





今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^  

  


  


 


 



| 二人で活動 | 22:44 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十人十色、違いますよ~。
女性はもちろん男性も違うはずですよ。

と感じますが。

| show007 | 2014/06/04 02:20 | URL |

はじめまして。

僕も妻のアソコの匂いが好きです!(^^)!

毎日妻の使用済みパンティーをはいて寝ています(^_^)v

| くにあき | 2014/06/04 04:13 | URL |

おはようございます

ツルツルいいですね。でも、夏とかぴちっとしてて汗かきません?
脱ぐのも大変です、あたしは・・・

人それぞれ匂い違うかと思いますよ。あたしの知ってる旦那さまは、奥様の匂いがきつくて舐めたくないって言います。でも奥様が舐めてっていうと、我慢して舐めるって言ってましたよ。どんな匂いなんだ・・・って思いますが。

知ってるMは、トイレの汚物の匂いが大好き(ナプキン)
あたしと会う時もわざとおしっこした後も拭かないでおいてあげます。
男は変態なので、みんな好きだと思いますよ。棒が大好きな奥様と一緒かも。笑

| 遅咲き夫婦 | 2014/06/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません。

妻の1日経ったアソコの毛の匂いが大好きです(^-^)

アソコの匂いと、おしっこの匂いや汗とか…

毛の中に鼻を突っ込んで深呼吸するととろけそうです(^-^)

確かに男って変態かも?

| くにあき | 2014/06/04 09:08 | URL |

ご主人様が、奥様の匂いが好きなのは、必然だと思います♪
動物は匂いで好きな相手を見つけるそうです~”
だから娘は・・・父親の匂いが嫌いなんだって~!
近親相関をなくすために・・・って聞いたことがあります。

えっ! それじゃ~外見で好きになった場合は・・・?
ちなみに僕も、妻のあそこの匂いが好きです^^

うぅ~~~ん! 
それにしても、半熟嫁さんのウエストの括れとヒップのバランスが
好いな~~~” だきつきたいです~♪ 

| yuzu | 2014/06/04 12:00 | URL |

匂いチェック

こんにちは。

開脚して匂いチェックとはいやらしいですね。嗅がれているときにどんな表情をしているのか見てみたいです。

脱ぎたてパンティーの匂いなんてのも良いですね。綿のものが好きです。

こんなこと想像してカチンコチンになっている自分は変態ですね。

| ゆうのすけ | 2014/06/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
匂いで交尾期を知らせる哺乳類もいますけど
人間は年中その匂いをまき散らしてるかもしれませんね^^

女性の秘蜜の匂いは人それぞれ違うんでしょうね
確かに妻のも嗅いでみると若い頃~産後~熟女とその時で
感じる匂いが違ったような感じがしますね

半熟夫さんは半熟嫁ちゃんの身体から発する香しい匂いが
大好きなんでしょうね
お互い引きつけ合い高揚とする匂いが結び付けてるんじゃ
ないですかね(^.^)

普段あまり気に留めずにいたカテゴリーを
思い起こさせられました  良かったです、ありがとうです^^

| ポキール | 2014/06/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

匂いってあるなぁ~

色々なフェチってありますけど匂いは感覚だから個性が出ますよね
某所で遊んでる事もあって(笑)色々なアソコに触れる匂う♪経験があるんですが本当に個性があります
驚きの連続ですもん(笑)

きっと御二人は仲睦まじいからお互いにフェチを意識しあえるんですね
羨ましい限りです!!

私は最近、女の人の背中~お尻くらいまでの姿に、女性の艶っぽさを感じます
半熟嫁さんの画像、凄い綺麗です
また、艶々した姿を見に覗きに参ります!!

| 幸太郎 | 2014/06/04 23:23 | URL |

シャンプーとココナッツミルク

お互いに匂いが好きって‥‥‥キャぁ〜 の ろ け てるぅ。
ごちそー様です。


さて、私は女性のシャンプーの残り香のある髪の毛の匂いが大好きです。
ついついクンクンしてしまいます。
混雑したエレベーターで前の女性からシャンプーの匂いがしようものなら、
ちょっと暴走しそうでコワイです。

あ、後ココナッツミルクの匂いも大好きです。

人それぞれ、匂いには好き嫌いがありますよね〜

| yama | 2014/06/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

おノロケ頂戴しました(笑)

こんにちわ♪半熟夫婦様(^-^)

いつもいつも、ショウモナイコメントばかりで失礼します(^^;;ブロガーストーカーは趣味なので御容赦下さいませ〜(笑)

今回は随分とおノロケですね( ̄ー ̄)ニヤッ
ともさんのアソコの香りには興味ありますが、まささんの頭はチョット・・・(笑)
でも、お互いにその好きなニオイを確認すると気持ちが落ち着いたりするもんなんでしょうね(*˙︶˙*)☆*°
いやーラブラブですね〜(笑)

ではまた覗きにきますので( ´ ▽ ` )ノ

| すーさん | 2014/06/05 13:03 | URL |

その昔、
「うちの女の髪の毛を匂いながら◯してください」と
リクエストされたこともありました。

とても楽しかったです。

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/06/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

イイ感じ

もー常に仲が良さそうで♪
イイ感じてすねー

うちの奥様もっと、変態的匂いフェチですよー
ヘソの穴に指をグリグリ・・・クンクン♪
お腹痛くなるから、やめてー!

| ♂abo& ♀chirico(abo) | 2014/06/06 06:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^^)/

お二人とも匂いフェチだったんですね( ´艸`)

僕も奥様の匂いクンクンしたいです(○´∀`○)
お尻パフパフしながら(≧▽≦)

お互いの匂いが好きっていいですねぇ。
五感を刺激合って気持ちも高まりそうです(^_^)
いっぱい愛し合って下さいね(≧▽≦)

| まこちん@ | 2014/06/06 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/07 14:21 | |

ご無沙汰しております!

iPhoneが修理になるかならないか、修理に出すならエッチぃサイトの履歴が1ヶ月くらいは分かるとか、分からないとか悩みながらここへ来るのを我慢してましたT_T

半熟嫁さんのボディラインとお尻をみて、美味しそう\(//∇//)\って、思いながら…しちゃいました\(//∇//)\

うちの嫁は僕の足の匂いが好きだそうで^_^;
私は高校の頃の彼女の学校終わりの匂いが大好きでしたぁ\(//∇//)\

| たろ | 2014/06/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
銀ちゃんと申します。
岐阜からです。
皆さんそれぞれこだわりのにおいがあるんですね。
銀の場合は、熟女さんとすれ違った時の共通するにおいがベースにあるように感じて、それがたまらなく好きです!
カラダの力が抜けるような…。
意識してみて下さい!

| 銀ちゃん | 2014/06/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

こんぬづわ!このツルツルテカテカ素材僕も壺です( ̄▽ ̄)b

さすがご主人様趣味いいっす!

| あかまちゅ | 2014/06/10 19:32 | URL |

show007 さん
コメントありがとうございます♪
十人十色...やっぱりそうですよね~
でも、アソコの匂いとかは単独さんとの絡みの時とっても気になるので念入りに洗っちゃいますね
人の匂いはある方が好きですが、自分の匂いは無臭でいたい...と思っちゃうのでした

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/10 20:37 | URL |

くにあき  さん
二つ続いてのコメント、ありがとうございました^^
奥様の匂いのこだわり
仲が良いからこそですね
私も主人が入院してた時、主人のシャツの匂いを嗅ぎながら寝た事があります
女も変態かも(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/10 21:02 | URL |

遅咲き夫婦 さん
本当に色んな方がいるんですね
お知り合いの方が奥様のアソコを我慢して舐める...っていうのはリアルですね
でも、何だか愛情を感じます^^
私の場合は元々フェラは好きではありませんでしたが、今は好きになりました
誰でも...というわけではないですけどね
時が経てば慣れるというか、好きになる事もあるんだとしみじみ思います(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/11 23:00 | URL |

yuzu さん
コメントありがとうございます^^
「動物は匂いで好きな相手を見つけるそうです~
だから娘は・・・父親の匂いが嫌いなんだって~!」
おおっ、これは衝撃ですね~!
でも...妙に納得しました
そう思うと匂いって大事ですよね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/11 23:06 | URL |

ゆうのすけ さん
いつもコメントありがとうございます!
匂いチェックの様子を画像で伝えられないのが残念ですね( *´艸`)
その時の顔は見ちゃダメです~
恥かしいから...
変態仲間の嫁より♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/11 23:51 | URL |

ポキール さん
いつもコメントありがとうございます^^
「匂いで交尾期を知らせる哺乳類もいますけど
人間は年中その匂いをまき散らしてるかもしれませんね」
なるほど( ..)φメモメモ
ポキールさんも奥様の匂いの変化が分かるくらいだから仲が良いのでしょうね
匂いは...特に生理前とか気になっちゃいますね
こういう時は嗅がれたくないものです...(汗)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/11 23:58 | URL |

幸太郎 さん
お久し振り&お褒め頂き光栄です^^
確かに幸太郎さんは色んな匂いを体感してるでしょうね
私は主人ならまだしも、単独さんに匂いを嗅がれるのは無理かも(汗)
単独さんの前でだけ、無臭か薔薇の匂いにでも変わらないかな~
気持ち的には無臭でいたい私なのでした
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 00:08 | URL |

yama さん
シャンプーの匂い!王道ですね!!
ココナッツ...yamaさんは甘い匂いが好きなのでしょうか
職場の同僚は、ご主人の匂いが嫌いで洗濯物も別、寝室も別だそうで...
そもそもご主人が嫌いだから匂いもイヤなのか...
どちらが先なのかと思いました
まぁ、仲が良いのに越した事はないですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 07:35 | URL |

すーさん
ストーカーなんてとんでもない!いつもありがとうございます^^
匂いは結構重要かもしれないですね~
体臭は好みなんでしょうが
自分がほとんど付けないからか整髪料や香水の香りがきつい方は傍にいるとクラクラしてしまいます
あっ、今度会った時主人の頭の匂い、嗅いでみますか(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 07:43 | URL |

村岡 さん
コメントありがとうございます^^
「うちの女の髪の毛を匂いながら◯してください」って
うぅ...なんてマニアックなプレイなんでしょう!!
で...イッたんでしょうかww

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 07:46 | URL |

スタイル良くて羨ましいです(^^)
匂いは、人それぞれ違うっていいますよね~!
まりあも彼の匂いは、大好きです(^^)

| まりあ | 2014/06/12 11:08 | URL |

♂abo& ♀chirico(abo)さん
コメントありがとうございます^^
マジですか~!奥様がご主人のおへその匂いを...( *´艸`)
あ、フェチ度で奥様に完敗です
お二人もとっても仲が良さそうで
仲良きことは美しきことかな...ですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 21:35 | URL |

まこちん@ さん
コメントありがとうございます^^
お尻パフパフは良いですけどクンクンは恥ずかしい~(´Д`)
単独さんとの絡みを刺激にさせてもらってさらに燃える私達なので
ご都合が合えばまた宜しくです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 21:43 | URL |

たろ さん
お久しぶりですね~^^
コメントありがとうございます
携帯の修理に出すのって勇気が要ります
画像をもし見られたら...とか思うと
奥様が足の匂いが好きっていうのも驚きですが
たろさん、学校終わりの匂いって...またマニアックですね
上には上がいるものだと実感(笑)
匂いの話だけで一時間は語れそうですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 21:52 | URL |

銀ちゃん さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
う~ん、熟女の匂い...どんな匂いなのか気になります
多分言葉ではなかなか言い表せない感じなのでしょうね
皆さん匂いに関して色々こだわりがありますよね
これからも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 22:15 | URL |

あかまちゅ さん
思わず笑ってしまいました
初コメ&訪問ありがとうございます^^
好みが主人と一緒なんですね
次回はツルツル、テカテカでお会いしましょう(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 22:18 | URL |

まりあ さん
初めまして、訪問ありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です
彼の匂いが大好きとのこと
そういうまりあさんはきっと彼氏とラブラブなんでしょうね
今後とも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/12 22:23 | URL |

黒のラテックスからはみ出さんとしている奥さんの白いお尻がたまらなくエロいですね‥(*_*)

ご主人の撮るアングルには毎度ながら悩殺されております(*_*)

私は匂いフェチではありませんが、匂いには敏感です(^w^)
フっ‥と香る女性のあらゆる匂いにいつもドキドキさせられておりますf^_^;

さて奥さんの匂いはどんな匂いなのでしょうか‥(^w^)

| タカシです | 2014/06/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/13 13:17 | |

「黒」、堪らない!

| Clima | 2014/06/24 19:33 | URL |

タカシです さん
コメントありがとうございます^^
私も匂いには敏感な方ですが、自分の匂いも気になります
単独さんとお会いする時は特に
主人は安心する匂いだと言ってますが、人それぞれ好みもあるでしょうし
いい匂いだといいのですが...(汗)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/24 22:25 | URL |

Clima さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
黒がお好きですか?
こういう素材だと黒ってセクシーですよね
今後とも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/169-033740bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT