半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れる...

こんばんは 半熟嫁です ^ ^


今回は室内で撮影



その3


最近主人の仕事が忙しく、まともに休みも取れない状態が続いています


お互い仕事をしていると、一緒に住んでても ゆっくり話す時間も取れないもので


疲れて寝てるのを見ると 甘えたくなっても うざいかな~と思ったり



その2






だから ゆっくり出来る時間が出来た時は 思いっきり甘えさせてもらいます


撮影に行くのもコミュニケーション


カメラを向けられている内に 濡れてきちゃいます


こんな私ってエッチかな...





その5





撮影しているうちに アソコを弄ばれ  更に濡れ濡れになることも (笑)


中断してそのままエッチ  


それもまたひとつかな...と思ったり




その4





これからも 撮りたいと思ってもらえるように


身体のメンテナンスも頑張りたいと思います♪





↓の画像には主人の足が (笑)
その1







今回も当たり3つ、はずれ3つです ^ ^ 

  

  


 

 


| 二人で活動 | 22:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/22 05:35 | |

相変わらずの…

素敵なお姿ですねー。
本当に悩ましくて大人ならではのエロモンモンって感じです(笑)

うーん…この画像で抜いちゃおうかな…(笑)

| 浩市 | 2014/05/22 06:37 | URL | ≫ EDIT

自然体で。

半熟夫婦様、こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

いつもながら素晴らしいともさんのお姿に(^人^)感謝♪でございまする(笑)
これ以上磨きを掛けちゃうと、私などは眩しくてクラクラしちゃいますから、程々にお願いいたします(笑)

お忙しい中でも、自然体でお二人のリズムで撮影や、せくす、エロエロetc楽しむ事が大切ですよね(笑)全てはお二人の素敵な時間のためにグー(^-^)g""

ではまた、覗きにきます( ´ ▽ ` )ノ

| すーさん | 2014/05/22 07:35 | URL |

ラブラブすぎて(≧∇≦)

こんにちは(^o^)/

相変わらずラブラブですね(≧∇≦)奥様に愛されている旦那様は幸せものですね。
旦那様も愛のある撮影だから、奥様も濡れ濡れになるのかな^ ^もう前戯の一つですよね。
たくさんの写真を見せていただきましたが、エッチしてるのが無いですもんね。旦那様はハメ撮り出来ない位に我慢して撮影してるのかなぁ(o^^o)機会があったら、見せてくださいね*\(^o^)/*

| マキ | 2014/05/22 09:40 | URL |

奥様は全然~エッチではないですよ♪
本当に素敵です!
奥様の妖艶な色気が旦那様をエロエロモードにしているのでしょう♪
僕は奥様の魅力的なお尻にいつも興奮させられますから~旦那さんの気持ちが良く分かります・・・羨ましい~な!
舐めたくなってしまいます~”

今日はパーフェクトで当たり引き当てました!!!
何か好い事がありそうです♪

| yuzu | 2014/05/22 11:20 | URL |

自然の流れ^^

 撮影途中にエッチしたりしても流れで良いんじゃないですか^^
他人が撮影してる訳じゃないしお互いの気持ちが盛り上がってきたらドンドン燃えていきましょう!!

| しも | 2014/05/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです。

本当にいつも文面からラブラブオーラが出てますね〜
うらやましいかぎりです。
せめてブログ記事から幸せと
素敵なエロスを分けて頂きたいです。

| yama | 2014/05/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

お二人の間のほど良い緊張感が良いですね(^w^)

オンオフ共に、共に楽しんでいらっしゃるのがうらやましいです(^w^)

こんな素敵な夫婦像には憧れます(^w^)
そんなお二人の撮影中、思わず始まってしまうHは心身共にとろけ合う瞬間なんでしょうね‥う~んイイ(*_*)

ご主人の足との比較で奥さんの可愛い小柄な体格が想像できます。

大好きなお尻画像がたくさんあって、楽しく拝見しております(^w^)

当たり画像の竹やぶ?でのショットもお気に入りです(^w^)

| タカシです | 2014/05/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよ^^

これほどの色っぽい女性を撮れば成り行き的に
交わりのは当然のことでしょうね^^

それもコミュニケーションのあり方の一つですよね!!
とっても綺麗で吸い込まれそうです(^_-)

| ポキール | 2014/05/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

努力

忙しいときでもエッチなことは忘れられないですよ。

とくにこんな色っぽいカラダを見てしまったら・・・

美しさを保つことは大変だとは思いますが努力されているなんて

頭が下がります。

自分もだらしない体型にならないようにしなければいけませんね。

| ゆうのすけ | 2014/05/22 21:39 | URL |

こんにちは(^_^)ノ

夫婦の時間を持つのって大切ですよね。

すれ違いでだんだん会話がなくなって、お互いに何も感じなくなったらおしまいやと思います(>_<)
半熟夫婦さんは仲良くて、見ていて微笑ましいです(^^)/
これからもいっぱいお二人で仲良く活動して下さい(≧▽≦)
僕は奥様のお尻楽しみにしております( ´艸`)
って今回は旦那さんのお尻は写ってなかったんですね(*´▽`*)

| まこちん@ | 2014/05/24 13:20 | URL |

こんにちは

下着の食い込みが良いですよね。いつも楽しみにしてます?

| マーク | 2014/05/24 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/24 15:43 | |

浩市 さん
こんばんは
どうぞ抜いちゃって下さい(#^^#)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/27 21:27 | URL |

すーさん
いつもありがとうございます^^
お互い仕事してるし、どちらかが忙しいとなかなかゆっくり話す時間もないもので...
もうちょっとゆとりの時間が欲しいなぁ、と最近思います
3日休みが取れたら○○したいなぁ...とか考えてる時間が楽しいのかもしれませんけどね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/27 21:40 | URL |

マキ  さん
こんばんは^^
そうなんです、お察しの通りうちはハメ撮りがない!
2人で撮影しているからなかなか撮れないというのもありますが
いつか撮れたら...う~ん、撮れても画像を出すのに(時代の流れ的に)迷いますね(汗)
実際に見てもらうのが一番かも(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/27 21:52 | URL |

yuzu  さん
運試し、パーフェクトおめでとうございます♪
何か良い事ありましたか?
撮影中にムラムラくると結局写真が沢山撮れないので困る所もありますが(汗)
求められるのは嬉しかったりもしますね
画像で皆さんに還元出来ればと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/27 22:01 | URL |

しも さん
こんばんは^^
そうですよね
楽しく、したい時に出来れば良いですよね
あ...エッチになだれ込む事が分かってるから濡れてるのかも
今思いました(笑)
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:20 | URL |

yama さん
こんばんは、いつもありがとうございます^^
いえいえ、ラブラブではない時ももちろんありますが
二人の仲が良くないと単独さんを交えて遊ぶなんて出来ないと思うのですよ
おすそ分けになりますでしょうか(#^^#)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:27 | URL |

タカシです さん
いつもありがとうございます^^
いつも細部に渡って見て下さってるのが分かって嬉しいです
私は甘え過ぎると凄く嫌な自分が出てきてしまうので、甘え過ぎないようにしています
その辺りのバランスは難しいんですけどね...
ケンカしながらもぼちぼち行きたいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:33 | URL |

ポキール さん
こんばんは^^
いつもありがとうございます
お褒め頂き光栄です♪
単独さんとの絡みもいい刺激にさせてもらってますね
あとは...今はもうちょっとゆとりの時間が欲しいですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:36 | URL |

ゆうのすけ さん
いつもありがとうございます^^
ゆうのすけさんは忙しくてもエッチな事は別なのですね
忙しくて疲れてると逆に勃ちやすくなる人がいるみたいですが
うちは寝る方が先になっちゃいますね
ブログに出している画像は良いものを選んでますが
写真を撮ってもらっていると逆に自分のアラも良く分かるんですよ
だからちょっとでも努力したいな...と思います
ゆうのすけさんも一緒に頑張りましょう♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:43 | URL |

まこちん@ さん
そうですね、おっしゃる通りですね
うちはこの活動を始める前はレスでしたし、会話がほとんどなかったんです
寂しいを通り越して同居人になってました
でも、今は仕事が忙しくて喋る時間がなくてもこういう時間があれば寂しくありません
うちはお尻フェチなので気が付くとお尻ばかりになってますが(笑)
これからも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:50 | URL |

マーク さん
こんばんは
食い込み好きですか( *´艸`)
結構、撮られてる方は恥ずかしかったりしますけど
そう言ってもらえるとちょっと嬉しかったりして(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/28 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 11:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 19:34 | |

大切なコミュニケーションですね^^

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/06/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

お気に入り下着

半熟ママさん!
おはようございます!
通勤電車の中でカキコしています。🚞
ママさんのガーター姿がSEXYでステキですね〜!
きっとママさん自身もこの下着を気に入っているでしょ⁉︎
何と無く、伝わってきます!
もっともっとママさんを見たいです!
大胆にママさんを見せて下さいね〜❗️

| 銀ちゃん | 2014/06/11 08:07 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん さん
電車の中からありがとうございます^^
ガーター好きですよ( *´艸`)
でも...外れたら付け直すのが大変です(汗)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/06/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/167-dc02f883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT