半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜂注意報!!

こんばんは 半熟嫁です^^


暖かくなり、綺麗な花々が咲く季節になりましたね




2_20140507214211672.jpg



でも...この季節になると注意したいのは虫です


今回の撮影は 蜂との闘いでした(汗)


綺麗な花の周りには ミツバチの大群が...


また、ミツバチの羽音以外にも クマバチの羽音が あちこちからします (゚д゚)!





1_20140507214209099.jpg





怖い、怖い!!





6





山頂まで行くと まだ桜が残っていて


思わず 一枚





4_2014050721421489c.jpg






誰かに遭遇しないか ドキドキですが 


こういう日のお散歩は気持ちいいものです





3_20140507214212c13.jpg





遭遇したら...見てない振りして下さいね(笑)  





5_20140507214215b0e.jpg





今回も当たり3つ、はずれ3つです^^

  

  
 

 

 

 


| 二人で活動 | 22:33 | comments:34 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遭遇したい

こんにちわ。
素敵なスケスケ衣装が、自然とマッチして更に素敵ですね〜。
露出にはいい季節になってきましたが、虫との戦いも始まりますね。

こんな素敵な人に野山で遭遇したら‥‥
いや、遭遇したい!

| yama | 2014/05/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/08 06:03 | |

セクシーですね。
最後のニーハイブーツがもっと見てみたいです。

| こう | 2014/05/08 06:48 | URL |

気をつけてくださいね(^o^)/

こんにちは(^o^)/
ゴールデンウィークは、いかがでしたか?私は京セラドームの外野レストラン席で美味しいビールを飲みながら野球観戦してました(*^_^*)

今回のコス、良いですね(*^_^*)これって下着無いですよね(≧∇≦)毎回、奥様のセクシー写真を見て癒されてますよ(^o^)/どんどん綺麗にいやらしくなっていく奥様にメロメロです(≧∇≦)これからも虫に気をつけて、楽しい撮影してくださいね*\(^o^)/*

旦那様の腰の調子、いかがですか?無理しない程度にイチャイチャしてくださいね(o^^o)

| マキ | 2014/05/08 09:38 | URL |

こんにちは~♪
蜜蜂になりたいです~”
美味しそうなヒップに括れたウエストが堪りません♪
蜜蜂でなくても奥様の蜜壺に突き刺したくなりますよ~~~!
半熟夫婦様のご主人様が本当に羨ましく思います!!!

| yuzu | 2014/05/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

実際遭遇したら、何事もなかったかのように、笑顔で会釈出来るように今から練習します!

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/05/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

パンツ履かないと風邪ひきますよ(笑)

| たけちゃん。 | 2014/05/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

偶然出会ったら…
こっそり覗いて オナッてます(^_^)

| あゆむ | 2014/05/08 15:08 | URL |

とっても好いです^^

こんばんは^^
半塾嫁さんがセクシー過ぎて目のやり場に困ってますよ~~

綺麗な山つつじ?と山桜さえ半熟嫁さんの
前では負けてますし霞んで観えますよ(^_-)

むしろ蜂さん達も『半熟嫁』さんに蜜を
吸いに来るじゃありませんかwwwww
野外とのマッチングもGJデスネ・・・

暖かい良いシーズンを迎えますが
半熟夫婦様の益々のご活躍を祈ってます^^:
多分、もし遭遇したら・・視るだけでは済まないかもデス(>_<)

| ポキール | 2014/05/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

蜂も嫁ちゃんのあま~い蜜を吸いにくるんでしょう。
旦那ちゃんのあそこに刺してもらって巨根にしてもらう??   嫁

| 遅咲き夫婦 | 2014/05/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

スケスケ色っぽいです

見ないふりはできそうにありません。じっくり見せてほしいとお願いしたいです。自分もパンツを脱いで見せ合いしたいですかねぇ。

でも実際にこんな場面にいきなり出くわしたら、どうしてよいか分からなくなりそうです。

| ゆうのすけ | 2014/05/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

寄ってくる!!

 綺麗は花には美味しい蜜があるし、それが花だろうと人間だろうと一緒ですね!! だから蜂も寄ってくるんですね^^/

| しも | 2014/05/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

最高ッス

こんにちは!
いつ見ても奥様の半ケツは最高ですね!
プリンっとしたところがたまりません(≧▽≦)
顔を思いっきりうずめたいですね!
それに流行りのシースルーもいいんです!!
シースルーの上から乳首コリコリしたいです(^^)/

| まこちん@ | 2014/05/10 11:07 | URL |

綺麗な画像

御無沙汰しております。
いつみてもお綺麗
画像のセンスとピカイチですねー
いやーこんなセンス良く撮ってみたいもんです。

| ♂abo&♀chirico | 2014/05/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

(^O^)/

こんばんは!
薄紫の花と奥様が綺麗!
いつも表現力のなさに自分でも悲しくなりますが美味しそうなオッパイがスケスケでドキドキしてしまいました!
いつか遭遇したい\(//∇//)\あっ挙動不審でも許してくださいね。

蜂かぁ〜僕も怖いし嫌いです!
しかし、綺麗な花の前での露出は続けて欲しいので気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

| たろ | 2014/05/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

露出には良い季節になりましたね。
でも…確かに草木の近くだと虫関係には注意ですね。

それにしても…このシースルー素敵ですね。
モロよりもこういう方が興奮してしまう私です。

| 浩市 | 2014/05/12 06:19 | URL | ≫ EDIT

yama さん
いつもありがとうございます^^
花々が綺麗に咲いてくると人も集まって来ますが
虫にはあまり遭遇したくありませんね~
早速虫除けスプレー買いましたよ(笑)
男性は遭遇しても良いのですけどね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:05 | URL |

こう  さん
確か、以前にもそうおっしゃってましたね
ニーハイブーツお好きなのですね^^
でも...残念ですが さすがに暑くなってきたのでそろそろニーハイソックスに変えようかなと思ってます
次は、秋頃ですかね...
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:20 | URL |

マキ さん
いつもお気遣い、ありがとうございます^^
主人の腰は、違和感は続いてますが痛みはありません
身体が硬くなっているのでストレッチを毎日しているようです
小さい頃、アシナガバチの巣にうっかり近づき、あちこち刺された経験があるので今も虫の中でもハチは怖いです...
刺されないように気をつけながら撮影しますね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:26 | URL |

yuzu さん
お褒め頂き光栄です^^
そう言って頂けると頑張って維持したいと思うわけで 励みになります
ハチは怖いけど 緑が美しい季節なので、今の季節を楽しみたいと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:33 | URL |

村岡 さん
アルカイックスマイルでお願いしますねw
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:35 | URL |

たけちゃん。 さん
はーい^^
とりあえずお腹冷やさないように気を付けますね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:36 | URL |

あゆむ さん
こっそり覗いて、オナる(笑)
あゆむさんの控えめな性格が出てますね
逆にオナってるのを発見してみたいなぁ...( *´艸`)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/13 21:39 | URL |

素晴らしいロケーションですね(^w^)
ちょっと足をのばせばこんな開放的な場所があるのって良いですよね。

野外、着衣、シースルー、白いお肌、お尻‥
今回も好きなキーワードが沢山入っていて大満足です(T_T)
奥さんの髪型も綺麗ですね(^w^)

蚊に悩まされる夏に入るまで、この爽やかな季節の間にたくさん良い写真を撮って見せて下さい(^w^)

| タカシです | 2014/05/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

ポキール さん
いつもありがとうございます^^
ハチは小さい頃に集団で刺されて以来、恐怖症なのです(汗)
なるべく刺激しないようにと必死でした...
あっ、でもポキールさんには刺激になると嬉しいです( *´艸`)
新緑の美しい季節ですから撮れる時期に沢山撮ってもらおうと思ってます
また宜しくです♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:32 | URL |

遅咲き夫婦 さん
こんばんは^^
主人のを刺したら大きくなるのはいいけど痛みでエッチ出来なくなっちゃいますよ~(汗)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:35 | URL |

ゆうのすけ さん
いつもありがとうございます
遭遇したら見せ合いっこしましょうか(#^^#)
でも...知らずに遭遇したら実際はびっくりして逃げちゃうでしょうね
外で撮影してる時も、山の中って結構人の声が響くのでビビりまくりの私です(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:40 | URL |

しも  さん
こんばんは^^
人が寄ってくるのはまだ良いですが、私、ハチ恐怖症なんですよ
小さい頃、アシナガバチの巣にうっかり近付き、集団で襲われたので痛みと腫れ、その後に熱は出るし大変でした(汗)
今はこんな格好で病院に行けないので気を付けます
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:45 | URL |

まこちん@  さん
いつもありがとうございます^^
そう!今って...シースルー流行ってるんですよね
モデルさんもノーブラ、シースルーが多いから見てて何か変な感じです(笑)
それが標準になったら大変ですね
梅雨入りの前に外での撮影を満喫したいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:51 | URL |

♂abo&♀chirico  さん
こんばんは、お久し振りです^^
aboさんも忙しい時間の合間に撮影に行かれてるじゃないですか
奥様、スタイル良いからどんなポーズでも絵になりますよ
いい場所があったらお互い情報交換しましょう
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 20:54 | URL |

たろ  さん
こんばんは
表現力がないなんて、そんな事ないですよ(゚д゚)!
頂いたコメントが励みになってます
ビビりなので遠くでも人の気配がするとすぐ隠れてしまうのですが、いきなりだと隠れようがないですからね
とりあえず、ハチには注意で頑張ります♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 21:05 | URL |

浩市 さん
こんばんは^^
うちの主人と同じですね
うちもモロよりは透けてる方がいやらしくて良いと言ってますよ(笑)
とりあえずしばらくは 虫に気を付けながらこの時期の野外撮影を楽しみたいと思います
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 21:08 | URL |

タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
気に入って下さり嬉しいです
そう...もうちょっとしたらハチ以外にも蚊が出るんですよね
油断大敵で頑張りたいと思います♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/14 21:12 | URL |

素晴らしいブログですね

半熟夫婦様
初めてブログを拝見しました。私も最近ブログを始めたのですが
イマイチうまくできません。
このようなブログを目指し頑張っていきますのでこれからも拝見します。突然、お邪魔してすみません<m(__)m>

| sapyonとshin | 2014/05/15 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/162-3a9132c7

TRACKBACK

こんなブログにしてみたいです

さっき同じFCブログをしている「半熟夫婦」さんのブログにお邪魔して来ました。 完成度が高くてびっくりです。 私たちはまだまだです・・・ http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/162-3a9132c7

| 素人画像/調教日記/恥辱     恥ずかしがり屋のさっぴょん | 2014/05/15 19:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT