半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気も良いので...

こんばんは 半熟嫁です^^


今回は贅沢にも平日にBBQをして来ました



6_20140429232415356.jpg


お天気も良く なんだが贅沢な気分です


スカートが短すぎるので前にかがむと見えちゃいます




1_201404292323355cf.jpg





お肉焼いてると暑くなるし...


ブラ、取っちゃいました





2_20140429232336424.jpg





拡大(汗)


多分、エッチな人には分かるはず






3_20140429232338471.jpg






暑いのでスカートも







4_20140429232339340.jpg






最後には...






5_201404292323411fd.jpg





脱ぎすぎ!!と誰か突っ込んで下さい(笑)




頼んでいたお肉も美味しくて お酒もすすむ 開放的なBBQで楽しかったです♪


皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね





今回も当たり3つ、はずれ3つですが...はずれの中に混ざっているものがあります^^


  

   

| 二人で活動 | 22:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーパンしゃぶしゃぶならぬノーパンBBQ(笑)

こんな美味しそうな身体を見せつけられたら、食事どころではありません(*_*)

具材を焦がさないよう気をつけなければ‥f^_^;


早速、大当たりをひかせて頂きました‥f^_^;

ご主人、堂々とした素晴らしい体格をされてますね!(*_*)

| タカシです | 2014/05/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

是非ご一緒に

う〜ん。素敵な全裸BBQ
是非ご一緒したぁ〜い。

| yama | 2014/05/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚д゚lll)

半熟夫婦様☆こんにちわ(^-^)

ん〜。真っ先にハズレ引いた・・・ショック○| ̄|_(笑)
BBQが気持ち良く出来る季節になりましたね(^_-)-☆
露出しながらなんて最高ですね〜☆
ともさんの綺麗な裸体を摘みながら、お肉摘むなんて考えただけでも(@ ̄ρ ̄@)羨ましい~♪
今度、私に「あーん」してくだいね(*'∀'人)♥*+
ではまた( ´ ▽ ` )ノ覗きにきます^^

| すーさん | 2014/05/01 05:38 | URL |

ギョギョξ!

露出BBQですかぁ~(^w^)良いですね~♪
パンチラ ノーブラ で ごく普通に・・
誰かに見られながらも 良いかと?あくまでも
普通に・・
今回は 仕切り有りだったんかなぁ?大胆に
開放感で気持ち良かったでしょうね♪
次回は一緒に~♪

| ひろ | 2014/05/01 06:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(≧∇≦)

バーベキューの季節ですね(^o^)/パンチラ姿に萌え萌えです(*^_^*)全裸よりパンチラに反応してしまいました(≧∇≦)

場所は個室なのかな?良い場所ですね。次回のバーベキューにはお誘いください。お二人とならエッチな事なしでも行ってみたいです(*^_^*)

| マキ | 2014/05/01 09:50 | URL |

全裸だとお肉の脂がはねて熱くないいですか?(小並感)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/05/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

ここれじゃぁぁ~~^^

半熟夫婦さん こんばんは
こんなBBQ一度はやってみたいですよ~(^.^)
焼き加減を観る前に半熟嫁ちゃんの加減??の方が
心配になっちゃいますねwwww

パンチラからの全裸を魅せつけられては菜箸と
トングを変に使ってしまいそうです^^
全裸の半熟嫁ちゃんをBBQしちゃおうかな~~って(^_-)

| ポキール | 2014/05/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

綺麗

裸のバーベキュー素敵です。汗だくになったりするとそそります。高嶺の花のような裸の後ろ姿綺麗です。

| マーク | 2014/05/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

全裸

全裸BBQ参加したいです。

私のソーセージを間違えて焼かないでください。(笑)

全裸の女性がいたらフランクフルトのようになってしまいます。

(あ、見栄を張ってしまいました。)

| ゆうのすけ | 2014/05/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/02 05:29 | |

同じ お尻やのに 人が違えば こんなにショック受けるなんて〜(笑)
今夜は うなされそうです(笑)

| あゆむ | 2014/05/02 17:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 07:47 | |

GW

こんにちは(^^)/

BBQいいですねぇ!
僕も明日BBQするんですが、旦那さんのお尻!?いやいや
奥様のお尻が思い浮かんで、一人でムスコが元気になってしまってるかも(≧▽≦)

奥様の美肌が焼けないようにUVカットクリーム塗り塗りしたいですw

| まこちん@ | 2014/05/03 14:12 | URL |

バーベキューで
美人がノーブラで隣で
肉焼いていたら
火傷してしまいますね
(笑)ヽ(^0^)ノ

| ドドスコ | 2014/05/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しそうですね^^

しかし、奥様の美しいお尻で、とても肉どころでは

なくなるような気がします^^

素敵なブログ!参考にします^^

| ニヤの飼い主 | 2014/05/06 16:27 | URL |

何処で??

ど、ど、何処で?!

なんと素晴らしい!!
こんな素敵なBBQ、私も参加させてください(*^_^*)

| loveryspanky | 2014/05/06 21:40 | URL |

タカシです さん
一番乗りのコメント、ありがとうございます^^
網の熱気もありますが、だんだん日差しもきつくなってきて日焼けもしそうなので気を付けようと思います(笑)
大当たり、見ちゃいましたか
これで運気も上昇...になると良いですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 18:52 | URL |

yama さん
コメントありがとうございます^^
全裸BBQ!
場所を借り切って出来れば楽しいかも(笑)
服着てる方が恥ずかしくなるかもですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 18:55 | URL |

すーさん
コメントありがとうございます^^
開放的なBBQ、したいですね~
お肉じゃなくて 違う所を摘まんじゃダメですよ(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 18:59 | URL |

ひろ さん
コメントありがとうございます^^
そうですね、分かるか分からないかっていうのもまたハラハラします
それが密かな楽しみになったりして(笑)
開放的なBBQ、一緒にしてみたいですね~♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 20:52 | URL |

マキ  さん
コメントありがとうございます^^
マキさん、そういえば腰の具合は大丈夫ですか?
BBQ、完全仕切りがある場所なら思いっきり開放的に出来そうですね
そういう場所があればご一緒したいですね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 20:58 | URL |

村岡 さん
油はねはありましたが だいぶ腰を引いてたので大丈夫(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:03 | URL |

ポキール さん
こんばんは^^
トングで変なとこつついちゃダメですよ~(汗)
だんだん日差しがきつくなってきたのでこちらの焼け具合には注意したいですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:07 | URL |

マーク さん
こんばんは^^
お褒め頂き光栄です
何人かで開放的にBBQ出来れば楽しいでしょうね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:10 | URL |

ゆうのすけ さん
( *´艸`)ププッ
またまたご謙遜を(笑)
開放的なBBQ、何人かで出来たら楽しいかもですね
私は目のやり場に困るかもしれませんが(汗)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:16 | URL |

あゆむ さん
コメントありがとうございます^^
夢でうなされませんでしたか(笑)
逆に魔除けにどうでしょう?

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:18 | URL |

まこちん@ さん
コメントありがとうございます^^
GWはBBQされてたんですね
思い出してニヤニヤしなかったでしょうか(笑)
外で食べる食事って何でこんなに美味しいんでしょうね
あっ、日焼け止め以外にも虫除けスプレー持参でお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 21:59 | URL |

ドドスコ  さん
お久しぶりです^^
いやいや美人なんてとんでもありません(汗)
でも油はねもするし、火傷には注意ですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 22:03 | URL |

ニヤの飼い主 さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
お褒め頂き嬉しいです
参考になるかどうか分かりませんが、これからも宜しくお願いしますね♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 22:05 | URL |

loveryspanky さん
参加希望ありがとうございます(笑)
何人かで出来たらいいんですけど
なかなか場所が大変ですね
いい場所がありましたら情報お願いします(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/05/07 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/159-cfbba017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT