半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東・京・物・語 (後編)

東京2日目の朝...


夜更かしのため朝はなかなか起きれずベッドの中でしばらくモゾモゾしていたのですが


思わず私から 「...昨日、別の女の人にしてもらってどうやったん?」と口火を切る








主人は 「ん~、気持ち良かったよ 気持ち良かったけど、別に他の女の人としたい訳やないし 」


その後、二人で 今は遊ぶのなら単独さんと遊ぶ方が楽しいかな...という結論に至った




その後のセックスはなんだかいつもより凄く感じたような気がする






こう言うと刹那的かもしれないが 私は結婚したからと言って このままずっと変わらず一緒にいられるとは思っていない


人の心は流動的で 先の事は分からない


だからこそ努力もしたいと思う




セックスの後 「そばにいるからな」という主人の言葉にとても安心したりするのです




後編1




ふと時計を見ると 意外と時間が経っていて 慌てて支度をし朝食へ


先輩カップルさんがすでに食事中 (汗)


食事の後、都内観光をして回ることに



とりあえず、スカイツリー♪


遠くからだんだん近づいて来ると その迫力に圧倒され


「凄い、凄い!!」とテンションがだんだん上がってくる私でした



後編2





秋葉原~♪


東京に来たらここは必ず来てしまいます


大人のおもちゃ屋にも行きました




後編3





タンメン♪


関西にはタンメンっていうのがないのです


タンメン? 担々麺? いや...タンメン


先輩カップルさんのお勧めでしたが 優しい味のラーメンでした




後編4




今回の東京遠征は  色んな方達との交流や観光にグルメと 充実した2日間で


楽しい時間はあっという間に終わってしまうのでした


一緒にあちこち案内してくださった先輩カップルさんに感謝です♪





今回も当たり3つ、はずれ3つです^^


  

  

 


 







| その他 | 22:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹がすきました(´・ω・`)

私は東京ドームを見てテンソンが上がりました。

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/04/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

タンメン好き

| 和尚 | 2014/04/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

なんか なんか めっちゃ可愛いっすね〜
やっぱり
ヤキモチなんですね(^_^)
可愛いくて 俺まで 胸キュンって
なってしまいました(笑)

| あゆむ | 2014/04/25 05:31 | URL |

おはようございます。

最近ナンネットされてますか?
僕の事って覚えてはりませんよね(;^_^A

てか、奥様綺麗になられましたね(//∇//)

| たけちゃん | 2014/04/25 07:06 | URL |

また、タンメン食べに来てください^^

あたり、ハズレ機能楽しいです♪

| yuzu | 2014/04/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

 楽しかったのが一番ですね!!

 満足できるご旅行で良かったですね^^

 読んでても幸せです

| しも | 2014/04/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ホテルの窓辺に春らしいランジェで佇む
半熟嫁さんがとってもセクシーで映画の
ワンシーンのような趣を感じます^^

東京遠征楽しく過ごされて成果??も
手応えも十分あったようで良かったですねwwww
僕も楽しくなっちゃいましたよ
ありがとうネ(^^♪

| ポキール | 2014/04/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ

アキバで購入したおもちゃの紹介&使用アップ期待してます。

| yama | 2014/04/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

良い関係

こんばんは。とても素敵なご夫婦ですね。

東京観光も楽しんだのですね。わたしはアメ横が好きですね。

秋葉原も楽しいです。 パンチラスポットでミニスカの女性を追いかけてしまいます。もちろん捕まらない程度に。

| ゆうのすけ | 2014/04/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/26 06:49 | |

続き(^^)/

観光楽しめて良かったですね。
お土産(大人のおもちゃ)もゲットできましたか。

さすがに人が多いから露出は無理やったかな( ´艸`)

今度は単独さん遊びもお願いしますm(__)mナンチャッテ

| まこちん@ | 2014/04/27 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 09:36 | |

(⌒▽⌒)

お二人の愛を再確認しながら楽しんだ素敵な旅って感じですねぇ〜!\(//∇//)\
実際は、ほのぼのじゃないかもしれませんが、なんだろ読んでて素敵な幸せを感じちゃいました!
表現力なくて、すみません。

画像の下着も綺麗でエッチさよりも綺麗〜って見惚れちゃいました!が、しっかり興奮した変な僕\(//∇//)\

| たろ | 2014/04/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/28 06:00 | |

村岡 さん
お腹が空いたら関西で担々麺食べましょうww
東京ドーム...
私はコンサートで一度行ってテンション上がりました
野球は王貞治か長嶋さんくらいしか知りません(´・ω・`)ショボーン
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:35 | URL |

和尚 さん
タンメン!美味しかった♪
また東京行ったらタンメン食べたいです
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:40 | URL |

あゆむ さん
あはは やっぱりヤキモチだったのかなぁ(汗)
気になるポイントだったので今聞いとかないともう聞けないな...と思ったのです
こう文章にすると恥ずかしさがまたよみがえるものですね
その時の感情があゆむさんに伝わって嬉しいです
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:47 | URL |

たけちゃん さん
単独さんですよね?
う~ん ごめんなさい、分かりません(汗)
ナンネは主人が時々見てるみたいですが、私は今はほとんど見てません
またこちらで宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:58 | URL |

yuzu さん
ありがとうございます
また東京にも遊びに行きますね
タンメンと...今度は違う所にも行ってみたいです
当たり、はずれでまた運試ししてみて下さいね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 22:01 | URL |

お二人が改めて愛を確かめ合う、良い機会になったようでなによりです(^_^)v

東京観光も合わせて、素晴らしい旅行でしたね(^w^)

私は京都に長くおりましたが、近所にタンメンの有名なお店があり、よく食べに行っていました。

あっさりしてクセになる味でした。

良かったらお教えします(^_^)v


今回は水色の下着の爽やかな写真で良いですね。

毎度ながら奥さんの白いお肌に目がさめますf^_^;

| タカシです | 2014/04/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見するだけですが…

今回はコメントさせて頂きます!!
順番前後しますが、たまたま、私も東京エロ遠征と阪神の神宮球場観戦の合間にエロス展行きました♪
若い女性のスタッフさんも沢山いましたが綺麗で斬新でした!
それに優ると劣らない素敵な画像と御二人の仲良しぶりが感じられるブログで楽しみにしてます!!

| 幸太郎 | 2014/04/30 12:12 | URL |

しも さん
ありがとうございます^^
今回の旅行は改めて主人との繋がりを感じる事が出来、思い出に残る旅行となりました
こういう確認作業も時には必要なのかもしれませんね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 20:22 | URL |

ポキール さん
後編、エロくなくてすいません(;´Д`)
お褒め頂き嬉しいです
窓辺で撮影していると周りからは見えてるんじゃないかとドキドキしました(汗)
色々と思い出に残る旅行で楽しかったです
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 20:51 | URL |

yama さん
それが...おもちゃ屋で買ったのは私のテディと主人のTパンツ(笑)
おもちゃ買ってなかった~(汗)
テディはそのうちに撮ってもらいますね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 20:54 | URL |

ゆうのすけ  さん
秋葉原のパンチラスポット...気になりますね(#^^#)
ほんと、捕まらないように気を付けて下さいね
素敵な御夫婦...ありがとうございます
改めてまだまだ初心者だな~と実感しましたよ
思い出に残る旅行になりました
コメントありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 21:05 | URL |

まこちん@ さん
大人のおもちゃは買わなかったので買ったテディはまた披露しますね^^
おっしゃる通り、さすがに人が多すぎて露出は無理でした(汗)
また色々とお話ししたいですね!
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 21:18 | URL |

たろ さん
いえいえ^^
後編、エロさはありませんでしたが その時の気持ちが伝わって嬉しく思います
いつもありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 21:28 | URL |

タカシです  さん
えっ!京都にもそんな所があるんですか(゚д゚)!
タンメン食べたい時はそこですね
非公開コメントでこっそり教えて下さい(笑)
お褒め頂き光栄ですね
いつもありがとうございます♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 21:33 | URL |

幸太郎 さん
奇遇ですね!そうそう、エロス展には綺麗な女性スタッフさんがおられました
そこでお土産に緊縛画のポストカード、買いましたよ♪
もしかしてどこかですれ違ってるかもですね
初コメント嬉しかったです
ありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 21:39 | URL |

友達に訊いたら、タンメンのお店、なくなってしまったみたいです‥(T_T)

期待させてしまってスミマセン(*_*)

ネットで調べたら、「京都法律事務所」のHPでちょうどその店の話題を見つけましたf^_^;

美味かっただけに残念です‥

もし見つけたら報告します‥(*_*)

| タカシです | 2014/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/158-4972c40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT