半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東・京・物・語 (前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今回は 東京に先輩カップルさんと遠征に行って来ました


画像は少な目ですが、長くなるので前編と後編に分けますね



3_201404202251388f7.jpg



今回の遠征のメインの目的は交流なのですが 観光も楽しみ♪


朝早くに関西を出発し、東京駅へ


まず、エロス展に行って来ました



1_201404202251351be.jpg




デザイン、芸術系の学生さんや若手の方がギャラリーをブース毎に分け作品を展示しています


撮影可ということで一部撮影させて頂きました


私的には、こういう作品に惹かれますね~



2_20140420225136eaa.jpg




さすがに東京は人も多く、歩き回るのも大変です


食事の後、お気に入りのお店でコスチュームを購入し 先輩カップルさんのお友達カップルさんと合流




そして 某バーへ...


そこで、相互鑑賞+α をして来ました(汗)


店内はもちろん撮影禁止なので 文章だけですが



昼間にも関わらず店内のカウンターには単独さんが数名  カップルは私達3組のみ


ソファー席で3組で楽しくお喋りしていましたが、そのうちにお互いパートナーといちゃいちゃし始め


カップルルームに移動したのですが  密室空間にドキドキです


で、お店の方がすかさず 「コンドームここに置いときますね、これくらいで足りますか?」 と


コンドームを持って来てくれました (何だかリアルです...)



さっきまでの興奮もあり、すぐにお互いのパートナーとのいちゃいちゃが始まりましたが


ガッツリの相互鑑賞は初めて


横目に別のカップルさんの彼女がフェラしているのを見ながら 「わわ、凄い...」とドキドキ


私が主人のをフェラしていると 私のお尻を撫でたり胸を触る手が伸びてきて 変な感じ


それぞれのパートナーと一段落した後


今日初めてお会いしたカップルさんの男性が 「ちょっと交換してみましょうか?」とニコニコ


「え~、どうすんの、どうすんの?」と思っていると 主人も同じことを思っていたのだと思う


緊張した面持ちで 「良いですよ」 と(゚д゚)!




おもむろにパートナー交換をし、お互い別のパートナーにフェラ


男性のアソコはギンギンで 


「奥さん、フェラ上手いね いつも単独さんにしてるの?単独さん、すぐイッちゃうでしょ?」と感じてくれている様子


「ほらご主人もされてるよ、見てみて」


こわごわ見ると...主人の顔がこわばってる(゚д゚)!


主人のをフェラしている女性は可愛い感じでどちらかというと主人のタイプですが


その顔からだいぶ緊張してるんだろうなと思った


女性はしようと思えばイク振りは出来るけど 男性の下半身は正直なものだと思う



主人の緊張が伝わり 何だかそっちが気になって今一つ集中出来ませんでした(汗)


...あっ、今回は嫉妬する雰囲気ではなかったです


こういう遊び方もあるんだと思いました



その時に たまたまこちらに来られていたエロガーさんとお話しすることが出来、嬉しかったです ♪



その後は関東の方達と交流会


久し振りの再会や初めての方、エロガーさんとの交流もあり


最後は単独さんにパンティの生脱がせをしてもらい、プレゼント



遊びに遊んだ一日目で 楽しかったです♪


次回に続く...




今回も当たり3つ、はずれ3つです^^



  
  

 
 


 


| その他 | 22:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京ばな奈ですね(ニッコリ)

おかげさまで久しぶりにカラオケ行きたくなりました(笑)


エロ遠征楽しそうですねぇ。
あたいには無縁でございます(泣)

| 村岡◆3RUktPLMdw | 2014/04/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

Re:

こんにちは!東京へは出張でよく行くのに、よくよく考えたらエロ事は一切ないことに気づきました!
ともさんの文章を読んでるだけで興奮して、東京に行きたくなります!また、イロエロお話し聞かせてくださいね!

| あーさん | 2014/04/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

奥様のお尻、本当に魅力的です^^
話の内容を聞いているだけでドキドキです!
エロス展・・・行ってみようかな!

| yuzu | 2014/04/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

交流

こんばんは。いつもと違う方々との交流は楽しそうですね。もっとイベントなどに参加したくなりました。

バストやヒップ、オ○ンコもいろいろな女性のものを見比べ、触り比べてみるのは楽しいです。

女性の立場だったら複数のオ○ンチンを比べてみたくなりますか?

| ゆうのすけ | 2014/04/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

半熟夫婦さんエンジン全開になってきましたね^^
東京遠征は成果がかなりあったようで何よりですwww
これだけ興奮させられてるのにまだ前半??
この後の後半は一体どうなるのやら(^.^)

こういったエロガーさんとの交流会はホント楽しそうで
是非、お仲間に加えて欲しいものですね^^:

| ポキール | 2014/04/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/24 05:57 | |

いいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

半熟夫婦様♪こんにちわ(^-^)

東京の某バーって恐らくアソコですよね(笑)ナイショ(*^ิ艸^ิ*)-3
アソコ、広いでしょう〜。ステージもあったりして。単独でもカップルさんでも自由に楽しめる空間ですよね(笑)ともさんは、どんなコスだったのかなぁ〜。
いいなぁ〜。また行きたいなぁ〜。

他人棒をシャブリながら、御主人様の表情をしっかり覚えているなんて意外と冷静だったんですね(*^ิ艸^ิ*)-3
私には、その時のともさんの表情が気になりますけどね(笑)今度、御主人様に聞いてみましょう(o^^o)♪

以前撮〇さんと話してた時に、ともさんは最初の頃よりどんどん素敵に綺麗になってるって話してましたけど(^-^)また新しい世界を体験されて、またまた素敵な女性に成長されるのでしょうね。
ではまた覗きにきます( ̄^ ̄)ゞ

| すーさん | 2014/04/24 08:17 | URL |

興味深い

今回は東京遠征との事で、私は10年ほど東京に住んでいたので懐かしいです。この世界に入ったのも東京在住の時だったので、関西より活発なのかと思いますね。

『エロス展』興味深いですね。近ければ行くのに。感想を聞かせてくださいね(^o^)/

カップルさんとの交換フェラ、すごくいやらしくていいですね。今回こそ他人棒挿入かと期待しているんですが、後半を楽しみにしてますね*\(^o^)/*

| マキ | 2014/04/24 12:12 | URL |

バナナとコンちゃん

東京銘菓 東京バナナ‥‥
すいません。既に上記で出たネタでした‥‥


それはさておき、相互鑑賞からパートナー交換‥
読んでるだけでこっちもギンギンになりそう。

店員さんが持ってきたコンちゃん装着→挿入はなかったのですか?

| yama | 2014/04/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

東京観光行ってきはったんですね(^^)
しかし、各地にもいろいろあるんですねぇ。
エロスも奥が深いです(≧▽≦)
カップル喫茶も行ったことないし(>。<)
先輩カップルさんよく知ってはるんですね!

| まこちん@ | 2014/04/27 06:27 | URL |

村岡 さん
そう言えば、久しくカラオケも行ってないなぁ...(遠い目)
違う地域で知り合いが増えるのもなかなか楽しいですよ
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 20:40 | URL |

あーさん
出張多いんですね
そういえば、新幹線の中もスーツ姿の人ばかりでした
じゃあ今度遠征の際はご都合が合えば一緒に行きましょう(笑)
その前にまた色々お話ししましょうね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 20:45 | URL |

yuzu さん
お尻くらいしか取り柄がないもので...お褒め頂き光栄です(#^^#)
残念ながら...エロス展は、私たちが行った日が最終日だったのですよ(汗)
まだまだ探せば色々あるんでしょうけど斬新な作品もあって面白かったです
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 20:51 | URL |

ゆうのすけ  さん
そうですね
自分のもそうなんでしょうが、男性のアソコも様々で興味深々ではありますね(#^^#)
未だ、取り扱いには慣れませんが...
私にとったら男性のアソコって神秘かも(笑)
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 20:56 | URL |

ポキール さん
東京遠征は相互鑑賞+αの初体験もあり思い出深いものになりました
あちこちで知り合いが繋がっていくのはなかなか楽しいものです
ポキールさんともいつか繋がる事があるかもですね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:01 | URL |

すーさん
はい、ご想像通りのトコだと思います(笑)
関西とはまたちょっと違う雰囲気で新鮮でした
今度はショーも見てみたいな~
私の場合、結構言葉で感じてしまうので意外と色々と覚えてますよ
またお会いした時にお話ししますね♪
あと...撮〇さんとそんな話してたんですか(汗)
うちは露~〇さんが最近すごく綺麗になったって話してたんですよ
女性はある意味、分かりやすいですよね
コメントありがとうございました

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:12 | URL |

マキ さん
東京にしばらくお住まいだったんですね
またどんな所がお勧めなのか教えて下さいね
他人棒挿入...残念でしたね(汗)
でも私にとったらドキドキの相互鑑賞+αでした
こういう場は慣れもあるんでしょうね、たぶん
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:20 | URL |

まこちん@ さん
エロス...本当に奥が深いです
地域によってのローカルルールというか色んな違いを知るのは面白いですね
私達だけだったら電車の乗り換えすらもモタモタしてたと思いますが先輩カップルさんのおかげで色々楽しむことが出来ました
今度は別の所にも行ってみたいなぁ~
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/29 21:30 | URL |

緊縛は文化だ

エロス展、良いですね!(^w^)
私も行ってみたかったです。

某バーでの遊びは色々な意味で刺激的だったそうで、緊張感がよく伝わって参りますf^_^;

鑑賞、交換など‥
自然界では特別な事でも無いのでしょうが(たぶん)、それが人間社会で行われるとこんなにも動揺をきたすものなんですねf^_^;

頭でっかちコメントでスミマセンm‥(_ _)m

‥今度、緊縛イベントに参加する予定ですが、脳内で興奮を味わって参りますf^_^;

| タカシです | 2014/04/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

タカシです  さん
全然頭でっかちじゃないですよ~
自然界では特別な事ではない...
そう考えた事なかったけど、確かにそうですね
人間は色々考えるからややこしかったりもするのかも
緊縛イベントに参加されるとのこと、良いですね~
楽しかったらこっそりと教えて下さいね
コメントありがとうございました♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/04/30 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 20:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/157-7e2a49c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT